もうスグ桜がさきますね〜(´∀`。)・:+゜ 

2006年02月27日(月) 17時53分

気象庁から桜の開花時期の発表があったそうですよ〜
平年並みか、去年より少し早いくらいみたい・・・(’’*)

・・・桜って、いいよne・・・d(´∀`●)

桜の下で卒業式に告白・・・とか憧れたなぁ・・・
第二ボタンとかも・・・少女マンガみたく(。ノ▽ノ)ポ










私とパパの馴れ初め・・・

誰も聞きたくないだろうけども

エッチが先だったことは内緒で

話題の永田騒動!! 

2006年02月27日(月) 11時50分

ここ最近すごく騒がれているなぁと思います。
ほとんどのひとはどう思っているのか

・・・やっぱりガセですかね・・・

ろくに調査もしないであぁいった場所に持ってくるってどう

民主党ってまえからあんな感じですか
結局例のメール記事は持ってきた記者の自作だとか・・・
もともとあまり信用できない記者だったみたいで。

前原代表辞任かにゃ(=・ω・=)?








昨日買い物帰りに歩いていたら、通りすがりの車に

「お・おっぱい!!!!!」

とセクハラ発言を食らいましたよ・・・(ノ`Д`lll)ノ版ヌ!!?

私の乳はそんなに魅惑的でしたか…(ハイ?)
いやだわ〜パパ以外も魅了してしまうなんてえ

どっちかって言うと車の助手席から
そんなセクハラ発言をさせられた男の子が被害者

羞恥ぷれいダne!!

今日はまともに私のこと(^^;) 

2006年02月24日(金) 11時24分

最近やっとコメントなんかも書きに行く余裕が出てきたから
自分のことくらい語っておいたほうがいいかと思って

名前は平凡にと名乗っています
同じ名前を使う人も多いので、
似たような名前があったらあふぉ桃にします

旦那持ち。結婚してもうスグ一年
まだ子作りはあまり計画していません。
だってもう少しはラブラブな新婚気分を味わいたいし

最近の悩みは卵が高いこと。(200円って・・・ないわ)
野菜が高いこと。(キャベツなんて1/2で200円
花粉がそろそろ出はじめていること。
細木数子
「ゴム手をつけて食器洗うなんて女じゃないわよ
と言われたこと。
だって、洗剤素手で触るとかゆくなるんだもん・・・

趣味はちょっとしたアダルトブログを見に行くこと。
それと大人の玩具&エロ画像を見ること(=、=j
あとちょっとだけ変態チックなぷれい・・・

敵は女子高生・・・っていうより10代・・・

よろしくね〜゛ヽ(´∀`)ノ・:+゜

>>一部分画像載せました

謎のアクセス数・・・η(´д`;)?? 

2006年02月23日(木) 13時57分

それは先週、木曜日のこと・・・。

2月16日:総アクセス数⇒46件

・・・ナ・ゼ(◎Д◎;)!?
と、思ったら最近のトピックスでKAT-TUNの亀梨くんが
女性週刊誌に飲酒でスッパ抜かれていたらしいですね

ジャニーズ事務所が『ガセ』で訴える予定だと書いてあったけど。

真偽は如何なものか・・・ってか、一体どっちが本当なのかっ

KAT-TUNの亀梨くんといえば、
現在のジャニ人気を支えている、ある種貴重な人材。
事実だとしても、揉み消すくらいしそうだよなぁ・・・と思ったり

とりあえず私としては、これ以上のゴシップはちょっとなぁ・・・。
最近聞いた話で驚いたのは、同グループ、赤西仁

『番組中に居眠り&女性問題』

でした・・・ずいぶん派手ですねぇ・・・

最近ジャニタレやら加護亜依やら未成年の飲酒・喫煙が
報道されまくりですね
活動休止の文字をよく目にする・・・謹慎処分もか。

ところで、NewSの活動休止って微妙じゃない
・・・関係ない子達はバリバリ仕事こなしてるじゃん
活動続くなら処分と言えないんじゃ・・・。
解散して再結成すればいいのに、どうして半端に残すのかしら


>>追記は制服萌えAナイトです(*▽*)ポ

トリノも佳境ネ☆ 

2006年02月22日(水) 17時35分
とうとう女子フィギュアもショートプログラムに入りましたね

ショートプログラム結果

サーシャ・コーエン(アメリカ)
イリーナ・スルツカヤ(ロシア)
荒川静香(日本)


素晴らしいですね〜
彼女(荒川さん)どうやらジャンプでミスしかけたそうじゃないですか
結果が出せるのはやはり経験があるからでしょうか・・・

そのあと、4位・村主章枝さん。
安藤美姫ティーは8位だったとかで(゜д゜)アラマ・・・

そうそう、今日TBSの中居君が司会をする番組内で

SMAPの本日限定CMが

『要チェックですわぁ〜(◎∀◎)

芸能界は不・思・議(ミステリーワールド) 

2006年02月14日(火) 16時09分

芸能人の噂ってどこまでがほんとなのか・・・
・・・そしてどこからが嘘なのかっっ

安めぐみがリリー・フランキーと熱愛とか
KAT−TUNの赤西仁と上原多香子の破局説とか(・・・アララ
野ブタの亀梨和也がヒロイン役の堀北真希に
『オレのカノジョっ』って宣言したり・・・(●´3´)ゝウフフv
 
【女の子がなりたい顔ランキング】
1位『電車男』の伊東美咲。ヽ(’∀’ヽ)ヘ~!!
2位『CanCam』『えびフィレオCM』の蛯原友里。("A")フンフン。
3位エロかわいい『歌姫』倖田來未。・・・(ノ▽`。)ノ・・・まぁワカル☆

”大きくて力強い目”が今ブームだと・・・

芸能人の整形疑惑ってどうなん(’0’){ワカル??

・・・二重整形疑惑出ていたね、くぅ〜ちゃん





そして、なりたい顔ランキングの10位には安藤美姫ティ~が・・・(llノД")ノ!!!??
こんなところでも女子高生の呪いが・・・嫌ァー!!
なにさ、ロリータなんて、ロリータなんて・・・っllllll_/ ̄/○llllll







・・・パパ
・・・紺ハイソ&ブレザーなんてどうかしら(‘.‘)*゜キャルーン

手始めに陵辱とかイッとく(え)


クリクリしてくれると嬉しいニャ(=・ω・=)
★【 熱意ブログランキング 】★30 その他

『パパのスーツ』事件簿・・・ 

2006年02月13日(月) 17時46分


た、大変なことが・・・。
パパのスーツからロリ系DVDのレシートが・・・(((T皿T)))ガタガタブルブル
ど、どうして、パパ、どうしてなの・・・



女子高生モノのエロDVDなんて(絶句)



少し前も猫耳で萌燃えナイトしたばっかしなのに何・故・・・

・・・はっこれはもしやパパからの暗号(メッセージ)

私路線間違ってた・・・
パパが求めるなら学生時代のセーラー服だって・・・

さっそく着てみる・・・(*´`*)

!!!???(`Д´;){ぉ、

おっぱいが邪魔で前が・・・("Д")舶ツマラーン!!

・・・年齢的にもそろそろね・・・orz・・・限・界

う〜ん。結構顔はロリなんだけどなぁ・・・。
年月を重ねるとセーラー服が似合わなくなるものなのね・・・

あ、トリノどうなったかな(’’*)

悩み中,,,φ(´へ`ヽ) 

2006年01月31日(火) 15時48分
プロバイダ変えたい・・・。

別に今のも特に不満はないんだけど
たまーに夜突然重くなったりさ〜--(`д´)--≪重〜!!!

どこがいいのかな〜?やっぱり光がいいけど、
WAKWAKとかOCNとかDION・・・?NTT、TEPCO、So-net、BIGLOBE、、
ドリームネット???
yahooBBとかってどうなのかなぁ?

お試し無料期間とかあっても一度変えるとまた変えるのは
やっぱり面倒というか手間や時間がかかっちゃうから口コミで見てみようかな?
でもきっと地域によっても違うんだろうなぁ・・・。
こことかこっちも見てみたんだけど
どれがいいのか・・・

これっていうプロバイダないかなぁ・・・アル?(∀゜))((゜∀)ナイ?


☆流行の最先端☆
・HG→試ス!!(*∀*)キラーン
・¥→試ス!!(*∀*)キラーン
・ランド→試ス!!(*∀*)キラーン
・サーチ→試ス!!(*∀*)キラーン

★あなたはどのタイプ??★
・手紙を書く→type1
・電話越しに→type2
・臨機応変に→type3
・友人を通して→type4
・びしっと演出→type5
・直接会って→type6

思わず武勇伝 

2006年01月27日(金) 16時41分
「♪武勇伝、武勇伝、武勇伝デンデデンデン、レッツゴー♪」

「オリエンタルラジオ」にはまってます(*´∇`*)ポッ   

パパもたまに口ずさんでるんだよね。

「♪武勇伝、武勇伝……デンデン」

って。
ちょっとずれてるけど


M-1グランプリもいいところまでいったし(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
「ゲンセキ」「エンタの神様」で大ブレイクして、ルミネtheよしもとの「5じ6
じ」芸人にもなっています。

お笑いは好きで「笑う金メダル」とか、「爆笑オンエアバトル」
とか見ているんだけど、
こんなに芸暦が短くて、これだけ名前が
売れるって言うのは本当に珍しいらしいですよ(;゜凵K)ノ マジ?

面白いですもん。期待の新人ですね☆
(笑金もオンバトも楽しいのでおすすめです☆)

うちのパパも大忙しでHGやってたりね、
「ハードゲイ★フゥゥ〜〜〜!!!」
とか・・・・www

ヘルニアになっちゃうゾ( σ ̄ー ̄)σ*キラン



(*'ー'*)_チョコハイカガ?

ぁははははは゜*.ヽ(´∀`。ヽ).+V★・゜ 

2006年01月27日(金) 12時34分
また買った!!!買ってヤッタ!!!!!

チョコ★


ムハ、ムハハ、ムハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★【 熱意ブログランキング 】★>30 その他 「ネット成功お勉強会」の熱意上げ郎が主催しております、熱い!ブログサイト限定のアクセスランキングです!あなたのブログサイトをどんどん熱く!ご登録ください!!
http://yaplog.jp/dog2354/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dog2354
読者になる
Yapme!一覧
読者になる