あむろさん 

September 25 [Thu], 2008, 18:19



安室ちゃん、素敵すぎる(*´д`*)ハァハァ

LIVE DVD見て完璧にやられた模様。


須磨浦公園 

September 24 [Wed], 2008, 22:49
須磨浦公園に行ってきました。



平日は貸切状態なロープウェイ

意味不明なカーレーターw

自然を満喫できるリフト

360度回転する展望台レストラン?


のんびり出来て最高ですっ。
これで野鳥園とかあればもっと最高なのにww

次はお弁当持参で行きたいな。



もう素足だと冷えますね・・・。そろそろブーツかな。

食べまくりっ 

September 11 [Thu], 2008, 23:25
ある用事で早朝から大阪へ行ったので・・・

前々から行きたかった堀江のモンシュシュに寄りました。



バナナキャラメルショコラ?とマロンロール?
(名前忘れたのでテキトーw)

最初、堂島ロールを店内で食べようかと思いましたが
さすがにちと恥ずかしいのでwこの二つに決めました。
美味しいかったな〜。


胃袋にまだケーキが残った感があったけど焼き鳥が
食べたくなったので難波にある焼き鳥屋さんへ・・・。
ちなみにまだお昼の時間ですw



メインの焼き鳥より、サラダやあげつくね等の一品料理のが
美味しかったww



焼きおにぎり2個でさすがにお腹いっぱいになったけど・・



甘いものは別腹ですっ



夏のバーゲンで買った靴、やっと出番でした。
でも、もうこれからはブーツだからあんまり履かないんだろうなw



しかし画像の多いブログだな〜w
画像がないと日記が書けない・・・(;´Д`)




アムロさん 

September 07 [Sun], 2008, 19:11

いきなりですが・・・

安室さんにハマったw

Do Me Moreを聴いてから気になりだして

ニコやつべで動画を漁ってたら

うっかり好きになってしまいました。

で、買っちゃいましたw





LIVE行きてぇぇぇ〜!!

大阪城ホールかぁ・・・。チケット入手出来るかな〜・・・

コナンライブ 

August 31 [Sun], 2008, 21:45

もう夏も終わりだというのにすごい春先な格好w
今の季節が一番服装に困る。

まだまだサンダルも履きたいぞ〜

昔は花柄とか淡いピンクとか好みじゃなかったけど
今は大好き〜・・・老いた証拠だなw

10年くらい前はロック系な格好が好きでした。
ピンクはピンクでもショッキングピンクみたいな。
あと、ドクロマークは欠かせない!みたいな。
髪の色もワインレッドにしてました。

あ、久々に今年の秋はワインレッドにしてみようかなぁ・・・。


さてさて、昨日はコナンライブin城ホールへ行ってきました。



コナンファンになって7年、まさかコナンの主題歌集が生で聴けるとはっっ
感動モノ・・・特にハマリたての頃の曲は何か鳥肌が立ちました。

しかし、今回出演された女性歌手の方々美人すぎるw
みなさん綺麗だなーーと見惚れてしまいました。
特に生倉木麻衣(*´д`*)ハァハァ
綺麗ーー憧れるーー(年下だけどw)

しかしですね、実は今回の個人的目玉は声優さんのトークショーだった
わけですが・・・時間短すぎて自分涙目w
ま、あくまでLIVEがメインだしねw

カぺーイの髪型、アレは突っ込まないでおこう。

5年振りくらいの生みなみさんを拝めただけでも良しとしよう。


バーゲン! 

August 25 [Mon], 2008, 19:48




この夏のバーゲンセールで靴が3足増えました〜

左のキャメル色のサンダルは¥14000→¥3500でかなりお得でした♪

でも、まだ1足も履いていない・・・w

今月中には全て履いてやるぜーーー

コミ○クシ○ィだっけ・・・?A 

August 25 [Mon], 2008, 1:02


このフェルト人形は前々回くらい?のイベントで購入。

可愛いなぁ〜
この表情にほっこりします。


んんーー食べ物の画像をうpしないと落ち着かないww
と、いうわけで

タイカレー(Lサイズ)

お昼ごはんといっても15時でした。
しかも、晩ごはんは居酒屋でそちらがメインなのに
Lサイズを頼んでしもた・・・(バカ)


後は難波でお買い物をして本日のメイン?
居酒屋へ・・・


お腹空いてないけどやっぱ食べないとw

ちなみに私はお酒があまり飲めませんorz
でも、友人二人は強いのです。

お酒の知識も豊富でワロタw

楽しい時間をありがとーーーーう!!
次回こそメイドカフェに行きましょうw

しかし、ここのブログを教えていないので
ここに書いても仕方ないのであった・・・w




コミ○クシ○ィだっけ・・・? 

August 24 [Sun], 2008, 23:56


オタクの祭典in関西へ行ってきました。

お目当ては指輪(映画)、月海、雑貨。

指輪は分かっていましたが・・・撃沈www

月海は3冊ゲトーー!!
しかし、アンソロ完売ーーー(つД`)

そしてそして〜いつも混雑している雑貨ブース(;´Д`)
今回もごったがえしてました。見れねーーよorz
そんな中、購入した物は・・・


シュシュとストラップ。一目ぼれ〜♪
お値段もとってもリーズナブルw




ビーズの指輪。この配色に惹かれて購入。





このフェルト人形は前回のイベントで購入したもの。
こちらのサークルさんは前回で最後の参加だったようで
今回はいらしてませんでした。(´・ω・`)ザンネン


お盆のある日 

August 20 [Wed], 2008, 19:15


うちの母は超方向音痴です。

実家(福井)へ帰省するのに京都まで一緒に来てほしいと言われ

お盆のごったがえする中、京都まで行って来ました。

で、せっかく京都に来たんだし・・・という事で何故か嵐山へ行きました。

・・・1人でww

写真を撮り忘れましたが豆腐ソフトクリームは美味しいです。(醤油はナシでw)

ぶらぶら土産物屋さんをみてまわり・・・

確か世界遺産である天竜寺へ行きました。




私の写真じゃ伝わらない、素晴らしい庭園。

拝観料600円で庭園+本堂参拝できるのに

本堂だけ拝観して外に出てしまった・・・orz

お寺とかあまり興味はないのですが、たまにはいいなぁ〜・・と。




豆腐ソフト食べたけけども・・・かき氷〜♪
(アイスとか普通に6個食べてもお腹壊さないのですョw)

1人でのんびりするのも悪くないけど

やっぱ淋しかったなww



コレクション完了 

August 17 [Sun], 2008, 14:04


フェリシモのがま口ポーチが全種揃った〜(たぶん)

真ん中のポーチは母親にプレゼントしましたが、あとは…自分用w

使い勝手が良くて化粧ポーチに最適です。

ヘアアクセサリーとかごちゃごちゃ入れてます。

今回送られてきたカタログでまた新たながま口ポーチを発見。
大好きな花柄なので注文しようか悩み中…。

たぶん買うだろうなw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiguchi
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かず吉
» あむろさん (2008年10月03日)
Yapme!一覧