犬服手作り教室DVDの新事実と犬(猫)の服を作りたいのですが、型紙と作り方(型紙の組み立て方)... 

April 07 [Fri], 2017, 15:30


まいど!こんにちは

おはーー(^U^)ノーーYO



現在犬服手作り教室DVDレビュー特集中です(^^)

犬服手作り教室DVDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



メインサイトでは、株式会社道楽さん作の情報教材犬服手作り教室DVDを体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

犬服手作り教室DVD体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。



今日はこんな動画

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



(゚∇^d) グッ!!



アレレ?そうなのか?

ヾ(

またやっちゃった?



こっからは下は、私の適当日記です。

スルーして下さい

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



今回のごはんは筍ご飯と、生たまごとわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、7時20分にうちをしゅっぱつです。



いつも通りセブンに寄り道して、カルピスウォーターをGET(・ω・)



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、日課のポータルニュースをチェック。

めだったのがこれかな

↓↓





さすがですね〜

本当かな〜



そんじゃぁ、本日のネタは

まあまあ見通しどおりに行けばステップメールでアフィリに5時間と、モバオクで入札に3時間。



ちょっと辛いけどもんだいないよ。



ぼちぼち稼ぎますか!



それより、今日のよるごはんは何しよ?

牛丼かそばがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





それじゃ次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また今度!

.:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.





★今日の一言

死にゃしない。 


最新記事
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる