★お知らせ★ 

March 31 [Mon], 2008, 20:13
3月も今日で終わり。

パソコンを買い、ネットもめでたく繋がったところでブログ引っ越します!!


イヌミチ@りたーんず(新)
http://nanomayu.blog96.fc2.com/


あっ!! 

March 29 [Sat], 2008, 12:39


お兄ちゃん!?(゜∇゜)

蚤の市 

March 29 [Sat], 2008, 12:31
ヤフードームのヤマダ電機家電フェアにきています。




すごいひとー!!!






姉がパソコンを買った。

うちと同じ会社で、ちょっと性能良くて安いー(」゜□゜)」


出会えたのはうちのおかげなんで、昼ごはんおごってもらおw

溜池 

March 27 [Thu], 2008, 17:04
ただ今、ネットの回線チェック中★




業者とは言え、知らん人が部屋に入るのは嫌な感じやな(¬з¬)




ファット★ユー 

March 26 [Wed], 2008, 20:47
仕事場には常にお菓子☆

2ヶ月くらいお菓子が絶えることがなく、欲求のままに毎日ちょいちょいつまんでたら、体がぐんぐん成長しています。。。(¬з¬)


当然の結果(」゜□゜)」





そろそろうちの中のボーダーラインを越えそうなので、明日からの自粛を宣言します!!

★ルール★

『自分で甘い物を買わない!』

『共有お菓子に手を出さない!』(空腹にはお茶がぶ飲みw)

『スーパーのお弁当を買わない!』

※注
ひとりひとりに割り当てられたりしたお菓子は食べてよいものとする。




できるかなぁ?



やるしかねぇ!!(´Д`;ノ)ノ

葛藤 

March 23 [Sun], 2008, 22:34
今、しょこたんが福岡にいる。



明日は天神ジャック★

警固公園がコスで溢れたりするのか!?(゜∇゜)

に、にあわねー!カオスww




しっかし、うちは天神で別件(;_;)


どっかでチラ見できたらいいな。

あぶらぶらぶら 

March 23 [Sun], 2008, 19:42
うみたまごへGO〜♪(≧∇≦)






なはずが、大雨で大分高速通行止め(¬з¬)


途中まで高速乗ってたので、久留米でラーメン食べてきました(*^ω^*)



『龍の家』

3時過ぎにもかかわらず満席!

さすが人気店!!(」゜□゜)」




とんこつこく味★


ちょっぴりピリ辛、背脂ぶらぶら、でも後味すっきり〜♪


やっぱりラーメンはとんこつ★細麺やなっ(≧∇≦)


月極姫 

March 22 [Sat], 2008, 6:13
ふたりでカラオケオールしてやった〜(゜∇゜)



事変の唄、全部歌ってやった〜(゜∇゜)(゜∇゜)








朝焼けきれいやな。

光浴びたら、カラダ溶けるな(ノ△T)

デ○のもと 

March 17 [Mon], 2008, 11:13
夜の10時からこんなもん食べてちゃいかんよねっ(`ε´)







バニラアイスバナナシナモンキャラメルクレープ



美味 OTL

プレゼント 

March 16 [Sun], 2008, 16:32
くま1号は愛する美容師さんの元へと旅立ちました(●´∀`●)


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31