あけましておめでとうございます

January 02 [Mon], 2012, 0:07
皆様

新年明けましておめでとうございます。

今日、いただいた年賀状にちらほらと「ブログ見れない・・」とのお言葉をいただきまして、一時的に戻ってまいりました。
夏以降、なかなか時間が取れず閲覧を許可された人のみにしていたのですが、別に誰かに許可していたわけでもなく単に更新できないから見れないようにしてただけなのです。なんの説明もなくてゴメンナサイ・・。

さて、2012年。
元日から震度4がやってきて(けっこう長く揺れましたね)些か不安なスタートではありますが、今年は少しずつでもいろんなことが前へ進んでいける年になればいいなと思っています。
世の中も、私自身も。

なんて真面目っぽいこと言ってますが、今日は朝日本酒昼麦酒夜氷結(シャルドネ♪)な感じでごーろごろとした正月を満喫しております。
どうでもいいけど、テレビ、昨日から嵐ばっかり・・・・・・・。いいけどさ。

皆さまも良いお正月を、そして良い1年を。

ゆき





=========
※多分記事の更新はこれ以降ありません。またそのうち消える予定です^^;
私とは・・・☆
☆  ゆき  ☆
☆  A型  ☆
☆  アラサーですが何か ☆
   〜いつまで修行中?〜 
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
最新コメント
アイコン画像bun
» 個人情報 (2011年08月17日)
アイコン画像ゆき
» 加齢 (2011年08月08日)
アイコン画像bun
» 加齢 (2011年08月07日)
アイコン画像ゆき
» 終わり (2011年07月07日)
アイコン画像bun
» 終わり (2011年07月07日)
アイコン画像しろととろ
» 終わり (2011年07月05日)
アイコン画像ゆき
» どうしましょうか (2011年06月30日)
アイコン画像しろととろ
» どうしましょうか (2011年06月30日)
アイコン画像しろととろ
» 生存報告 (2011年06月19日)
アイコン画像ゆき
» 心機一転 (2011年04月12日)
こうこく