決まりました♪ 

2007年02月11日(日) 6時36分
沢山のアクセスのおかげで素敵なオーナーさまがみつかりました

姉弟で寝るのももう少しだね
新しいお家に行くまで沢山遊ぼうね

今日は男の子の紹介です 

2007年02月01日(木) 22時55分
撮りたての画像です
もう4ヶ月になるのにとってもベビーフェイス体重も900gと小ぶりです
優しいオーナーさま募集中です



最近は写真を撮ろうとすると耳を倒してしまいます



写真が大きかった 

2007年01月18日(木) 0時01分
昨日貼った写真が大きすぎたので、今日は少し小さめに貼ってみました



男の子もなかなかかわいいでしょー


可愛さが伝わるといいけど。。。

我が家のベビーたち 

2007年01月17日(水) 2時17分
毎日大運動会
そのたびにおば様方からしかられているのです
が!日々強くなっているベビー達
素敵なオーナー様はいつ現れるのかな???
この子は長女
とっても活発で怖いもの知らず


このこは長男君
マイペースの臆病者
だけど、いつも長女の後をついて冒険しています

このこ達のオーナー様が見つかりますように
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dog-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる