シュール 

June 04 [Wed], 2008, 10:50

Possi 

March 17 [Mon], 2008, 0:40
小林直也
Possi引退。
勇姿。
最近耳慣れた曲を比較的始めに流す。
その後何をかけてるのか気になるのだが、今日も早めに退散してきた。

飯田にも会う。遭う。
大変そうだが潰れずやってほしい。

ズーン 

March 08 [Sat], 2008, 22:16

こないだの木曜日にハンドルバーを変えた。
バースピンは封印中なので、長く低く。
勿体ないので安いの重いの。
通勤で乗ってみて調子良さそうだったから、久々にヒトリートをやってみた。

印象は非常に良い。
ハンドルは上げ易いし、安定感も増した感じ。
なんだかロックウォークが出来そうだし、今度は無理矢理mstを誘うかな(笑)
…などと思い、帰宅前に最後の跳躍!と思ったら何度となく飛び降りてきた階段飛び降りでこけた。

大事なところが少し切れました。
最低です。
こけてから30分位経ってるのに、へその下辺りがまだズーンとしてます。
最低です。

ASIX 

February 19 [Tue], 2008, 23:29
フロント26リア2436hはやはり重い。
しかも8本組(4クロス)。アラヤジャペーン!
XTRロータ
HONEハブ
DMRモトタイヤ
HAYSキャリパーはロータ土台とぶつかる部分を少し削って取り付け。

お披露目 

February 09 [Sat], 2008, 22:27
準備完了
Straw〜嘘か真か〜

もう一つ 

February 07 [Thu], 2008, 12:20
Blogを作ります。
まだ公開はしないけど。

新しい方は多分ドロドロします。
うわ。こんなの見たくねぇよ。
って人続出するようなヤツを。
そんなコンセプトでね。

なんかこう、今日は誰々と会ってこんなことしてははは〜。
みたいなのはもうイイかなって思って。
高校生じゃないんだから。

今日アカウントはとりましたので、その内僕の脳内覗けるようにします。
しばしお待ちを。

Park Tools 

February 05 [Tue], 2008, 22:51
ここ数ヶ月ペダルにトルクをかけて踏み込むたびに「ギシッギシッ」と音がしていたASIX。
クランク・BBをばらしては取り付け、一向によくならず、ペダルを付け直してもよくならず。。。
ずーっと原因が不明だったんだけど、ついに原因究明に成功した!(ような気がする)
多分、後輪のスポークが伸びたか、ニップルが緩んだかしてテンションが足らなかったんじゃなかろうかと…。
いうわけで、本日スポークのテンションを気持ち上げてみた。
ディスクなので多少の触れには目を瞑りセンターだけずれないように適当に増し締め。
試乗は明日。
今日は厄日っぽいから。

さてさてどうなることやら。。。

Serfas 

February 05 [Tue], 2008, 22:41

フロアポンプ
ようやく買った。
mst見てる?
今週あたり空気入れたのが良いよ。多分。

村上龍 

February 04 [Mon], 2008, 22:55

限りなく透明に近いブルー
昔「あshだghhkfd」となった本だったことが、数ページ読んだら発覚した。
暫く家に帰らず、手元にこれしかなかったことも手伝って、全部読んでみたら、クライマックスには感動した。
「私のような天才は勝手に世に出てくる」なんてでかい事言ってるだけのことはある。
爆音の中で聞こえる静寂(TBHR)
ならぬ
静寂の中で聞こえる脈動というか生命の躍動というか…
なにせ、文才とはこのことかと思い知らされた一冊。
性交・暴力・麻薬とかなり攻撃的でグロいけど、その中に正に限りなく透明に近いブルーが見えてしまいます。
まぁ青春の本なので、犬が幼いだけという可能性が濃厚です(苦笑
海の向こうで戦争が始まる
立て続けに読んだ一冊。
これも傑作!

生きる/谷川俊太郎 

February 04 [Mon], 2008, 22:46
スタンスを咬んだのが居て、ストラウスと聞こえて、ヨハン・ストラウスを思い出して、検索したらシュトラウスだったけど、良い詩だなと思ったので載せた。生きる/谷川俊太郎(写真はヨハン・シュトラウス)


生きているということ
いま生きているということ
それはのどがかわくということ
木もれ陽がまぶしいということ
ふっと惑るメロディを思い出すということ
くしゃみをすること
あなたと手をつなぐこと

生きているということ
いま生きているということ
それはミニスカート
それはプラネタリウム
それはヨハン・シュトラウス
それはピカソ
それはアルプス
すべての美しいものに出会うということ
そして
かくされた悪を注意深くこばむこと

生きているということ
いま生きているということ
泣けるということ
笑えるということ
怒れるということ
自由ということ

生きているということ
いま生きているということ
いま遠くで犬が吠えるということ
いま地球が廻っているということ
いまどこかで産声があがるということ
いまどこかで兵士が傷つくということ
いまぶらんこがゆれているということ
いまいまが過ぎてゆくこと

生きているということ
いま生きているということ
鳥ははばたくということ
海はとどろくということ
かたつりははうということ
人は愛するということ
あなたのてのぬくみ
いのちということ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ストローのこっち側
名前:Dog-R
体調:好調好調
日々:月1でLive&自転車
愛車:Asix,Yebisu&Monoch-low
0
↓アドレスQRコード↓
0
↓リンク壱↓
Naows Blog
B-FUNK Blog
Goodfat Blog
韻部HP
メールフォーム

TITLE


MESSAGE