明日からお休みです。 

June 20 [Sun], 2010, 19:51
臨時休業のお知らせです

21日(月)〜24日(木)の4日間お休みさせていただきます。

ご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願い致します

25日(金)からは通常営業いたします。

ご無沙汰でございます。 

September 26 [Sat], 2009, 18:46
近所のお花屋さんが切花タイムセールをしていて、思わず買っちゃいました

花心のない私

いつもまとまりがない花束になってしまうのですが、

今回は力作

お店の雰囲気に合わせてみました






そんな感じで、

今回のお友達の紹介です





レオくん

プーくん


ピーちゃん

きなこちゃん

明日からお休みです。 

July 13 [Mon], 2009, 14:31
以前もお話致しましたが、
明日から16日までの3日間臨時休業させていただきます。

皆様にはご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願い致します



それでは今回のお友達です

ココちゃん


ナナちゃん


ロッタちゃん


すえぞうくん


秋くん

雑誌に登載されました!! 

June 27 [Sat], 2009, 18:09
KELLY8月号(夏休みペットとあそぼ特集)にてpremiereが登載されました


こんな感じでのってまぁーす

本日発売ですので
よかったら皆さん見てやってください。














それでは今回のお友達です。

さくらちゃん


ももちゃん


プー太くん


タローくん


ハイジちゃん


梅雨ですね。 

June 22 [Mon], 2009, 11:40
いやな季節になりましたね

雨の為、お泊りのワンちゃんのお散歩になかなか行けず、かわいそうな思いをさせてます

さて!!
気を取り直して、今回のお友達です


ボブくん


レオくん


ヒメちゃん


チロルちゃん


リコちゃん


コアくん

臨時休業のお知らせ!! 

June 13 [Sat], 2009, 17:17
7月14日(火)〜7月16日(木)まで臨時休業とさせていただきます

みなさまには、ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

それでは今回のお友達で〜す


もこくん


ウェンディーくん


大吉くん


ナッツちゃん


マロンくん

ブログ再開 

May 30 [Sat], 2009, 18:38
ホームページ開設しました
http://www.premi-dog.com/

それに伴い、お休みしていたブログ再開しま〜す

みなさん見てやってください

恒例のワンちゃんの紹介です。



レオ君


ファーファ君


小梅ちゃん


レオ君


チェリーちゃん

ご無沙汰です2!! 

December 10 [Mon], 2007, 19:03

ポメの空くん
空くんお耳の形変になっちゃってごめんなさい。
今回は泥パックでさらさらになりました。


ポメの海優ちゃん
つぶらな瞳でとってもかわいい。


ポメのじゅんくん
抱っこ大好きで甘えん坊のじゅんくんぬいぐるみみたいで
とってもかわいいですね。


ダックスのたろーくん
今回初めてごらいてん。スムース&お耳フワフワカットです。


ワイヤーのソラくん
まだ子供のソラくんとっても元気で、やんちゃボーズでかわいいーそらくんは
モコモコカットです。

ご無沙汰です!! 

December 10 [Mon], 2007, 18:41

コーギーのインディーくん
9日もお泊りいただきました。帰っちゃうと淋しくなりました。



トイプードルのチーズちゃん
今回はだいぶイメチェン!!とってもよくにあってますね。



トイプードルのココアちゃん
チーズちゃんと同じお家のココアちゃんはいつもとおなじカット。
これが一番似合ってますね。


ヨーキーのキャンティーちゃん
キャンティーちゃんは相変わらず大人しくてとってもかわいい。


ヨーキーのナッくん
今回初めてのご来店!!オーナーさんはなっくんを譲ってもらったため、
MIXっておっしゃっていましたが、きっとヨーキーですよ!!

今回のお友達でーす!! 

November 26 [Mon], 2007, 13:14

フラットのユズちゃん
いつも元気いっぱいのユズちゃんせっかく綺麗になったのに、ボール遊びしたら
よだれでべたべたになっちゃった




ラブのミミちゃんとルナちゃん
いつもお迎えを待ってるときは床に寝ていたのに今日はソファーに!!
オーナーさんに聞いてみると、お家でソファーを置いたらしく最近のお気に入りだそうです
それにしても、同じ格好で寝てめちゃかわいいー




シーズーのりんちゃん
りんちゃん毛玉すごくて女の子なのにこんなに短くなっちゃいました




トイプードルのれん君
今回初めてご来店のれん君でしたがとってもお利口にしてくれました。
来月のご予約もしていただきありがとうございます



ヨーキーのリズちゃん
いつも元気いっぱいのリズちゃん赤いリボンがとってもよく似合ってますよ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dog-premiere
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像trinity
» ご無沙汰です2!! (2007年12月27日)
アイコン画像マリモ
» ご無沙汰です2!! (2007年12月13日)
アイコン画像ミスター
» ご無沙汰です2!! (2007年12月12日)
アイコン画像trinity
» ご無沙汰です2!! (2007年12月12日)
アイコン画像プルミエール
» 今回のお友達。 (2007年11月18日)
アイコン画像プルミエール
» 冬じたく (2007年11月18日)
アイコン画像マスター
» 今回のお友達。 (2007年11月16日)
アイコン画像trinity
» 冬じたく (2007年11月16日)
アイコン画像trinity
» 冬物入荷してます!! (2007年11月14日)
アイコン画像プルミエール
» カワイイお友達!! (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる