犬の口臭は病気の予兆かもしれません。サプリで歯周病と腸内環境改善! 

December 17 [Wed], 2014, 13:28
家族の一員かわいいワンちゃんに
「いつまでも元気で仲良く過ごしたい」

飼い主みんなの願いですが…

・ワンちゃんの口から魚の腐ったような臭がする
・ワンちゃんに顔を近づけられなくて寂しい
・臭いが気になって自宅に友達を呼びにくい
・茶色い虫歯のようなものが増えてきた




こんな気になる症状は
もしかしたら歯周病かもしれません。

そのまま放っておくと
歯茎が弱り、歯が抜け落ちて
普通に食事をする事も困難になってしまいます。

ワンちゃんが栄養を充分に摂ることができず、
衰弱していくのは見たくないですよね。

そんな怖い歯周病を、お医者さんにかかる前に
ご自宅でいつもの食事にサプリをプラスすることで
防ぐことが出来たらワンちゃんの負担も少なくて良いですよね。

ワンちゃんの歯周病の原因は
歯の表面に唾液中の糖タンパク質が付くので、
そこが細菌のすみかとなり
歯垢が増えるからです。

歯垢は細菌の塊で、歯垢1mgの中に
約10億個の細菌がいると言われています。
この細菌が口臭の原因のです。

そこで、お口の中で細菌の増殖を
抑える事が必要になります。

ワンちゃん専用のサプリ
『ペットシア』は

歯磨きが苦手な子でも
食事に混ぜたり、カプセルのまま飲ませたり
することで細菌の増殖を抑える事ができます。

手軽にワンちゃんの口臭を無くし
健康にもなれるサプリ

『ペットシア』の有効成分や
実際に使った方の感想は
こちらからご覧いただけます。
↓↓↓