ブログ移転しました!! 

February 06 [Wed], 2008, 20:39
ブログ移転しました
http://ameblo.jp/maron-net/
これからも、よろしくお願いします

明日は本番じゃーー!!(yurie) 

February 06 [Wed], 2008, 19:20
明日は、私立の入試本番です
スベリ止めなんで、落ちることはまずないですが・・・
後輩に「湯島天神」のお守りもらったから頑張るぞーーー!!!

実は今日マロンが我が家に来て一年になります!!
早いなぁ・・・
今日は早く寝るので、何もしてあげられませんが、これが終わったら三連休なので、いっぱい遊ぶぞ!!!
短いですが、ではまた

マロンのイケメン計画(yurie) 

February 03 [Sun], 2008, 18:48
こんにちはぁ・・・
なかなか更新できなくてごめんなさい・・・

さてさて・・・昨日はマロンの洋服を買いました
色違いで2枚購入しましたが、とりあえずオレンジを着たマロンをどうぞ!!

今度は5号を買ったので、ちょうどいい感じです
そしてはしゃぎすぎなマロン・・・かわいい・・・


yurie「マローーン!!」
マロン「はぁーーーい
マロンも呼びもどしができるようになってきたかな??


やっぱりパパっこなマロン・・・
マロン(ぼくはもっとおとうさんとあそんでいたかったのに・・・)
って顔してます笑

そして・・・もうすぐ我が家に新兵器・・・
そう!!ファーミネーターが導入されることになりました!!
ホームセンターで5980円が、インターネットで3600円になってました
めっちゃお得
今年はしつけ教室に通ううもりだし、マロンもジェントルマ(ロ)ンになればいいなぁ・・・

はっけーん!!(midori) 

January 24 [Thu], 2008, 21:32
お久しぶりです・・・なかなか更新できなくてすみません

yurieのポケットを探るマロン・・・

マロン「ごそごそ・・・」

はっ

ビーーーム!!再び
マロン「ハンカチ発見


マロン「ボクのじゃー!!」


おまけ

前に買った洋服は小さすぎたのでちゃんとサイズ測ってみました

マロ遊び(midori) 

January 13 [Sun], 2008, 16:18
引っぱりっこ・・・

ニコニコしながら遊んでるじゃないか


コング・・・

必死だ・・・



カメラ嫌いもなおってきたかも

カメラ目線

ビーーーム!!(yurie) 

January 12 [Sat], 2008, 14:43
あぁ・・・
マロンが「おやつを持ってきてくれるのを期待して、角から一生懸命見てる」かわいい写真を撮りたかったのに・・・

目からビームが・・・
ってか、ここまですごいビームが出る犬初めて見ました・・・
ヤバいですよね

最近デジカメのシャッタースピードが遅くて、もっと速いのが欲しいなんて思ってるんですが・・・
できればデジイチが・・・
papa〜〜〜

初詣(yurie) 

January 06 [Sun], 2008, 19:31
遅れましたが、あけましておめでとうございます!!
今年も「マロンnet」というありきたりな名前のブログをよろしくお願いします笑


さて、今日は私事ですが、家族で初詣にいってきました
今まで、何となく言ってませんでしたが、マロン一家は静岡県沼津市に住んでおりまして・・・
近くには、かの有名な三嶋大社があります。

大社というのは全国に数か所しかないそうですね!!私たちは近くに住んでいて鼻が高いです(←隣の市のくせに笑

まあ前置きが長くなりましたが・・・
とにかく、今日はこのお守りを買いました

まず、合格守り・・・サクラのモチーフで見た目的にも・・・

そして、勝紐というお守り・・・(※ 腕です)
源頼朝もお守りとして使っていたらしい、勝てる守りです!!
いつも腕につけてると勝てるらしいです!!

写真はありませんが、おみくじは末吉・・・
しかも今の自分の状態をスパリと当てられました・・・やっぱ神は居るんだな・・・


あと、マロンの話題ですが、マロンはブログ犬なのに、カメラ嫌いで困っています
今年はマロンのカメラ嫌いを直したいのでトレーニングを始めました!!
って言っても、フードをあげながら、撮りまくるだけなんですが汗
この写真を撮ったときには、ガウられませんでした
こんな単純なトレーニングで直ったら、しつけも捨てたもんじゃないですね!!

洋服買っちゃいました!!(yurie) 

December 30 [Sun], 2007, 13:07
マロンは、人間で言ったらもぅ17〜8歳・・・
男盛りなのに、彼女は・・・
さすがに困ると思い、今日はマロンにイケメンになってもらうために洋服を買いました
(抜け毛を飛び散りにくくするためでもあります)

こちらです

1980円が、980円になっていたので、即買い!!
とりあえず、最初はタンクで慣れてきたらダウンベストやレインコートにも挑戦したいと思います

そして・・・


4号にしたんですが・・・ちょっとキツかったかな
腕の部分が無理やり通した感がありますね・・・(でもマッチョさをアピれて、その方がいいかも・・・)

飼い主的には、男らしくてグッドです!!
以外と嫌がってないし

big clean(yurie) 

December 24 [Mon], 2007, 22:15
ご覧ください
この悪魔のような机を

これじゃ「勉強しなさい!!」って言われても何とも・・・
でも・・・
今日の大掃除(big clean)で・・・

このように生まれ変わりました!!
美しい・・・美しすぎる・・・
そ・れ・と・・・
大掃除には関係ありませんが・・・




人目惚れしたカレンダー
が、しかし!!
マロン「コーギーじゃなくて柴かよっ!!!しかもぼくの写真がないし!!」
てか、マロンは大の写真嫌い!!世界にはばたくブログ犬(←?)なので、
飼い主的には直したいんですけど、なんかあったら教えてください

HAPPY BIRTHDAY(midori) 

December 22 [Sat], 2007, 19:55
今日はなんとマロンの一才の誕生日

お祝いに「サーモンポテトケーキ」を作りました



yurie「マテ!!」


マロン「もぐもぐ・・・うんめー」


プレゼントは・・・おやつ、NEWカラーです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurie♪midori  
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
コーギーのマロン♂のブログです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ブログ移転しました!! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログ移転しました!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ移転しました!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ移転しました!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ブログ移転しました!! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ブログ移転しました!! (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブログ移転しました!! (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログ移転しました!! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ブログ移転しました!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ブログ移転しました!! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる