超久しぶり 

September 21 [Fri], 2007, 14:54
ガチャ(?)がホームページをリニュったらしいので

久しぶりに書いてみます

う〜ん昔の記事は読みたくないなぁ...

ってヵ、今までの分全部消して皆に公開でもしてしまおうかなぁヽ(´▽`)ノ

うん。考えておこう。

面倒なので、以上。

ずっと寝てた1日 

April 06 [Fri], 2007, 20:25
かなり長い時間寝てた・・・

メール来てたけど返信してない・・・

どうしましょ

宿題(国語)をやった!!

時間かかるかもなぁ〜と思ってたけど

案外すぐ終わっちゃった(-∀-;;)

その後プリ帳にプリクラ貼った

遂に今までの分全部貼れました

クラス写真とかをカラーコピーして糊付けしてみたり

楽しかったなぁ〜ン

この前、チャン・チーとピーチちゃんとユリカちゃんとプリ交しました!!

その時ピーチちゃんから貰ったプリクラに

「なかよし こよし きよし」って書いてあって、

素でツボってます。

あと、チャン・チーから貰ったので

「メネラウスの定理に心を打たれた」って書いてあって

それもかなりキタ―――!!!!

1年6組19番 

April 05 [Thu], 2007, 20:34
クラス発表ありました!!!!

1年6組19番です

女子がやっぱり多い。

男子少ない。

かっこいい男の子、かわいい女の子ほとんどいない{ヤバス}

かっこいい男の子がいたら目移りしちゃうかもしれないから

よかったかもしれないね


部活は、ソフトボールか野球部マネージャーが今のトコ候補

野球部マネージャーが優勢なんだけど、

男ばっかりのトコに行ったらヤバい??

ただでさえブ-ブ-言われてるのにね・・・

昨日書き忘れた 

March 29 [Thu], 2007, 19:58
昨日と今日はほとんど同じことした。

最近、メールばっかりしてる・・・

しかも男ばっか

女の子にもメールするンだけど、すぐに途切れちゃう

男の子は暇だからすぐに返してくるし・・・

惚気話を聞かされたり、励ましたり・・・

大変だね

ンで、女に騙されてるかわいそうな男の子を発見してしまいました。

注意してあげたかったけど本人が喜んでるみたいだから

そっとしておいてあげようと思います・・(´―`;;)

胸が痛むよ・・・

明日も塾だ。でも最終日

塾終わったら学校の宿題がんばります

その後は遊びます。引退試合頑張ります。

空回りな感じ 

March 27 [Tue], 2007, 21:14
今日は中学の3年E組のクラス会でした

言いだしっぺはジュンナマです。

奴は卒業後に私にメールをしてきやがりました。

「クラス会したくね〜?」的なメールを・・・

賛同してしまった私は流れで幹事のようなことをさせられてしまいました。

しかし、私は同じクラスだった人のメアドをほとんど知りません!!

いやぁ〜連絡するだけで疲れたよ・・・

15人ほど集まりました

ボーリングして、カラオケしました。

ボーリングは盛り上がってた

ビギナーズラック炸裂の人とかボールを投げる人とかいた・・・笑

でもその後だよ!!

カラオケ行ったらしけまくり!!!

ジュンナマが「人間っていいな」歌ったときは盛り上がってたけど・・・・

ウチとピーチちゃんが必死で盛り上がる歌を歌っても

しら〜ってしてた

適当に選曲して「お前歌え〜!!!!」って押し付けまくった。

疲れた。。。異常にテンション高くて全てから回り・・・

悲しかった。

でも中学校の人と会えて嬉しかった

次いつ会えるかわかんないからね

歩き疲れた。 

March 24 [Sat], 2007, 21:46
今日は部活の引退試合が中止になったから

正路と2人で遊んできた〜

歩き回った〜

ロフト行って文房具買ったり、ジョイポリス行ってプリクラ撮ったり・・・

駅の地下で物凄い人ごみ発見!!

とりあえず紛れてみる。

すると、安部内閣総理大臣発見!!

すげーすげー

皆写真とりまくってた〜

頑張って撮ろうと思ったけど・・・どれが総理だかわかんない・・・

諦めて行こうとすると、おじさんが

「次上行くぞ、上行きなさい!」

っていきなり言ってきた・・・驚

行ってみると安部さん再登場!!

銅像の前でカメラに向かって喋った後、歩いてこっちの方きたー!!

向こう側の人と握手してたー!!!いーなー

写真を撮らねば!!写真を撮らねばー!!

でも人がいっぱいで撮れない><

ダメ元で撮ってみたら撮れたー!!

ばんざあい!!大事にしよーっと


あ、あと彼氏と仲直りしました

今日何したかなぁ? 

March 23 [Fri], 2007, 19:26
今日は何したっけ??

あ、テレビ見てた。

甲子園やってたなぁ〜

ウチも甲子園行きてぇなぁ(ぇ。)

もちろんピッチャーとして

我等がJ高校、今年の夏にでも行ってくれんかな??

野球部のマネージャーとか吹奏楽部員になれば確実に

一緒に行けるよね・・・??

でも楽器できないからなぁ・・・

マネージャーってどうやればなれるンよ・・・

応援団とか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・もうシラネ。

ってか、野球部の人が頑張ってくれなL1と便乗すらできないじゃんか

頑張れ野球部〜!!

みなみを甲子園につれてって

みなみちゃんみたL1に可愛くなりたL1・・・

以上

すっげ久しぶりなんですけど。 

March 22 [Thu], 2007, 21:56
うぃっす!

何ヶ月書L1てなL1ン力ね?

Oさんが書L1てた力ラ、書L1てみゑ・・・

今日は人生アレでした。

「人生初ッて遅L1な」とか言わンで

折ッてた力ラ仕方なL1って事にしとL1て・・・

映画観に行ッた〜「バッテリー」みた〜

たくみ!!ど真ん中じゃ!!ッてほんまに言っとった〜笑

大事なのは映画の後。

なんかね、「お前は表に出さないからわかりづらい」みたL1な事言われた。

前にも同じような事言われた。

それから、色んな事がわからなくなって泣きそうになった。

一気に空気が悪くなっちゃった。

まじでヤバかったからすぐ帰っちゃった。

もっとよく考えてみる。

U日目7/5 

July 08 [Sat], 2006, 13:26
U日目!!!

 「世界遺産コース」でした

 移動のバスの中ではずっとトランプで大富豪してましたあ

 はじめはせいふぁうたきっていうトコに行きました。

あれは・・・・山の中を歩いていっただけっぽい・・・

弾丸で空いた穴に雨水がたまってできた池とか

なんかよくわかんないけど直角三角形にあいたトンネル(?)とかあった━

山ン中とか本間暑かったし・・・・

 次に道の駅かでなに行きました━

丁度この日の朝に北朝鮮からテポドンがうたれたから

米軍基地のかでな基地は大忙しで、いっぱい飛行機が飛んでいましたあン

おかげで写真がいっぱい撮れたらっきい

テレビ局の人も同じとこから撮影してたよ

T日目(↓の続き) 

July 07 [Fri], 2006, 22:59
T日目

 バス乗って、飛行機乗って、沖縄上陸

なんかもぅ、まぢ暑い!!でも「沖縄に来たぁあ!!」って感じでよかったw

 ひめゆりの塔は感動したなあ・・・

みんなの写真があるとこに、一人一人の性格とか死因とか

書いてあって怖かったし、感動した・・

 平和祈念公園だっけ?

あれは本ッ当にこわかった!!写真とか生々しかった━!!

ピーチちゃんと一緒にいたんだけど、担任のアンパン先生がやってきて

ピーチちゃんに「平和の作文持ってる?」って聞いたンです

でもピーチちゃんは大きい方の鞄に原稿用紙を入れてて、

時間までだいぶあったからガイドさんと3人で遠くのバスまでとりに歩きました

やっぱり沖縄は暑くてやばかった・・

とって帰ったら時間があんまりなくて残りの展示物を回れませんでした

でもまあ、怖いからよかったよね?素

 平和集会かなんかやった時に、

●●県の科学技術の高校の人たちうるさかった━空気読めよ!!!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像やす
» 超久しぶり (2007年09月24日)
アイコン画像常夏
» 超久しぶり (2007年09月22日)
アイコン画像がちャ
» 超久しぶり (2007年09月21日)
アイコン画像1年7組26番
» ずっと寝てた1日 (2007年04月07日)
アイコン画像いぬ
» 空回りな感じ (2007年03月29日)
アイコン画像常夏
» 空回りな感じ (2007年03月27日)
アイコン画像いぬ
» 今日何したかなぁ? (2007年03月24日)
アイコン画像オデ
» 今日何したかなぁ? (2007年03月24日)
アイコン画像常夏
» すっげ久しぶりなんですけど。 (2007年03月23日)
アイコン画像管理人*゚v゚*
» 委員会紹介 (2006年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる