連絡まだありません・・

October 14 [Sun], 2012, 17:58
昨日は コンビニ・スーパーなどにも 貼り紙お願いしてきました
今日は あいちゃんが保護されたお店の駐車場に待機してみました
捜しにきてくれていないかと お店の人にも 聞いてみましたが
まったく ないとのことでした・・・
最近では ここ茨城のこのあたりのお店には 
福島県いわきナンバーの車も けっこう止まっているとの事
もしかしたら・・他県から たまたま 買い物に来た可能性も

迷子犬・保護犬サイトも2カ所に 登録しましたが・・
こちらも 連絡もスレも まだありません

嬉しい報告もありました 
ムックままさんの所にいた シーズーの仮名 ロイくんの飼い主さまが
わかったそうです 本当の名前は ラブくんでした
一人暮らしのおじいさんに飼われていて
脱走癖があるので しばらく戻らないものの
警察や動物指導センターに連絡しようとは 思ってもいなかったとの事・・
今回の件で 知り合いになったNさんが
シーズーを連れて 保護されたお店付近を捜索中に
なんと 偶然にも飼い主さんが歩いていたとの事です
しっぽ ブンブン振っていたとか
本当に 良かった

Nさんは シニア犬のビーグルくんの里親さん捜しと
10日に保護された 柴っぽい子の捜索にも回るとの事でした
まだ お会いした事はなく 電話でお話しただけですが
わんこ達のために 毎日歩き回られていて 本当に頭が下がります
月曜日には お会いする予定でいます

わが家では 争いもない静かな 4わんこ生活
シナモンが またまた ちょっと・・スネオくんに。。。
なので 元気upにジャーキー付きガムを

    あいちゃん お顔が〜


1日に1回 吠えるか吠えないかの あいちゃん
バンビのような おみ足で 跳ねるように歩くのです
家の中を探索しながら とっても すばしっこく動きます
逃げ足が速いというか 捕まらないというか
脱走したら。。。捕まえるのは。。かなり大変かと
預かり中に また また 迷子にでもなったら大変です

裏に仮母の電話番号入りの迷子札を付けました

明日も 捜索 頑張らなければ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おれんじ
  • 誕生日:12月1日
  • 血液型:B型
  • 現住所:茨城県
  • 趣味:
    ・愛犬と一緒にカフェ・ランめぐり
    ・サークルでの月1オフ会
読者になる
♪ シャドウボックスmy作品♪