あいちゃん 情報・・・

October 11 [Thu], 2012, 21:53
あいちゃんの聞き込み。。。不発でした・・
今日は 9カ所に連れて行き 見てもらいました
「迷子なんですが この子 知りませんか?」って
    
見たことないです。。
トリミングすれば 覚えていますけど 
避妊はしていませんね 
出産していると言われたり そうじゃないと言われたり
歯垢の付き具合から5才は 過ぎてますね とか
耳のバリカンも1mmでかけてあるので サロン仕上げでしょう 
トリミングされたのは 今月初め頃かな
飼い主さんとペアでないと わかりません・・とか

返答いろいろ 情報いろいろ 対応いろいろ
一応 皆さまチラシは 貼って下さると言って下さいました
連絡がきますように と 願います
でも・・・
1番の心の中のひっかかりは・・・
ブリーダーの放棄・・
でも ハーネスリードつけたまま 放棄しませんょね
トリミングして すぐ 放棄しませんょね
まだ 信じていていいですょね 飼い主保護者さんがいる事を
ずーと捜してくれていると

でも・・・
トリミングされているなら 爪切りも肛門絞りもセットですよね
実は 預かり初日の夕方に 伸びた爪を切ってもらいに連れて行ったのです
そしたら・・肛門腺は パンパンだったし・・・
今さっき 庭に出たので オシッコかうんPかなって 見ていたら
なんとーーーーーー食糞していたのです。。。
まぁ 食糞する子の相談とかをしている方は なくはないのでしょうけど
みらいも 来た当初は 食糞していたのです。。
けれど だめ〜と叫んだら すぐ止めてくれて
繁殖所では 思うように 食べられなかったのね なんて思っていたので
なんか ちょっと 疑いが フツフツと
いや。。。ちょっと 仮母 疲れています
極めつけは 慌てて作った 「保護してます」のチラシの日付が去年になってる
あーーぁ 明日 配布先に訂正の連絡しなくては
そして 今日お休みだったサロンと病院に お願いに行かなくては
そうそう 今日 うちに来て初めて ワンって1回 鳴きましたょ

みなさまのブログ 読み逃げしてます。。。
落ち着いたら コメ入れに伺います




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おれんじ
  • 誕生日:12月1日
  • 血液型:B型
  • 現住所:茨城県
  • 趣味:
    ・愛犬と一緒にカフェ・ランめぐり
    ・サークルでの月1オフ会
読者になる
♪ シャドウボックスmy作品♪