記念日のケーキ&迷子札

July 12 [Thu], 2012, 9:02

みらいの記念日の 手作りケーキ
見た目は・・・・・の物ですが
おかぁさんは 短時間で アイだけは たっぷり こめましたょ



うちの手作りケーキは いつも夕飯を兼ねるので
甘さよりも 栄養重視タイプ
今回は 
さつまいも 鶏肉 チーズ コーンフレーク セロリ
ラッキー&シナモン&みらい で 
あーーーという間に 完食



お祝いをかねて みらいに 迷子札を新調
妹宅のココちゃんとムックにも プレゼントする事に
アルミで軽くて 肉球型なのと
消えない 印字で 見やすい 
価格がなんと 500円
参考までに アドホック にて購入しましたょ
名前と携帯番号と飼い主名字の3列で印字していただきました
メール便で 今 送料込みだったので とっても満足

今まで たくさんのわんこを保護してきて・・
迷子札をつけていない為に・・
すぐ 飼い主さんの所に戻れなかったわけで

その間 わんこも そして飼い主さんも
生きた心地がしなかったと思います
ちなみに 今まで一時保護した子は 
ポメラニアン パピヨン フレブル トイプー シーズーなどなど
裏口から脱走 散歩中に脱走 自宅からいつのまにか などでした



室内犬だから
うちの子は脱走なんてしないから
首輪はお散歩の時だけだから
お利口な うちの子に限って・・・って
みんな そう 思っているのですょね
でも
事故 火事 雷 地震 ・・・・
いろんな 予期せぬ事が いつ起きるかなんて
誰も想像出来ないのではないでしょうか
大切な愛犬を守る為に
付けてあげて欲しいと願っています




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おれんじ
  • 誕生日:12月1日
  • 血液型:B型
  • 現住所:茨城県
  • 趣味:
    ・愛犬と一緒にカフェ・ランめぐり
    ・サークルでの月1オフ会
読者になる
♪ シャドウボックスmy作品♪