元気ハツラツぅ?? 

2006年10月22日(日) 21時42分
せっかくケンぞうのためにかった服の生地の上にすわる
けんちゃん。。


そぅとぅ遊んでほしいらしく、けんちゃんのおもちゃを持ってきます



しょ〜がないなぁ〜遊んでやるょ!
暗くてみにくいけど
けんちゃんのハツラツ振りをご覧あれ!!
っていって動画をお見せしたかったのですが
ファイルが大きすぎるため
のせれませんでした。。
ごめんなさい。

また再チャレンジしてみます!!

でわ



おにゅうたち 

2006年09月17日(日) 23時30分
ママさんとペットショップにいって
かわぃぃチャッキーとケンのべッドにボールに首輪に・・・と
いろいろ買いました


さっそくチャッキーさんが気持ちよさそーに寝てるよ
やっぱおにゅうがいいのね〜



見て見て
あのチャッキーがおもちゃで遊んでるよ
チャッキーはぜ〜んぜんオモチャで遊ばないのに!!
ポンポン飛ぶボールでは遊ぶということを
10年目にして知りました(笑


ケンちゃんは相変わらずオモチャ大好き
チャッキーからうばって遊び始めてたけど
ケンにはでかすぎるらしくてうまく遊べませんでした

このグッズたちを買ってるときに
かわぃぃストラップを発見!!
お母様が買ってくれました!(ありがとう)
これは柴犬だょ〜


チョーかわぃぃ!!

お外大好き 

2006年09月15日(金) 15時29分
2階の私の部屋にチャッキーをいれてあげると
いつもカーテンめくるのが癖です

今日もカーテンめくって外ながめてます


チャッキーはどんな風にみえてるんかなぁ〜
犬目線
やっぱり犬も外が好きなんだね

淡路島 

2006年09月01日(金) 18時29分
淡路のおばぁちゃんちに行ってきたときの写真
おばぁちゃんはチャッキーとケンの大好きな人
事情があるときはいつもおばぁちゃんにチャッケン預かってもらってたりしたし、
おばぁちゃんちの犬のマルとぶーちゃんとも

チャッキーとケンは仲良し
周りが自然だらけでチャッキーもケンも幸せそぅにハシャイでます!
でも蚊がやばいね

けんちゃんなんて黒いから3匹ぐらい蚊にまとわりつかれてたし
でもフィラニアの薬のんでるから大丈夫



ね?超田舎でしょ?
周りに家もないからマルとぶーちゃんは放し飼いでちゃんしほーだい笑


久しぶりにみたらマルちゃん名前どおりマルマル太っとる
この子はちさとが拾ったんだ!
とてもよィ子

ぴぃ子紹介 

2006年08月26日(土) 23時45分
今日はぴぃちゃんを紹介しますっ


ぴぃちゃんは本名「ぴぃこ」
いっつも「ぴぃちゃん!ぴぃちゃん!ぴーこちゃん!」って
ペチャクチャ韓国人みたいに喋りまくってる
気の強いセキセイインコです


ヮンこ紹介 

2006年08月24日(木) 21時54分
初めまして
ちさとんちのチャッキーとケンとぴぃちゃんのフォトダイアリー

まずはチャッキーとケンちゃんのプロフィールから!



右の茶色のマメ柴ちゃんはチャッキー
年齢:10さぃ 人間でいうと60歳ぐらいのおばあちゃん
食い意地だけは誰にも負けないけど、おばぁちゃんみたいなノンキな女の子

左の黒色のチワワはケン
年齢:8さぃ 人間でいうと50歳前半のおじちゃんだぃ!
やんちゃだけど甘えんぼで弱虫な元気な男の子

仲良しさんな2人をよろしくお願いします
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 元気ハツラツぅ?? (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 元気ハツラツぅ?? (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 元気ハツラツぅ?? (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 元気ハツラツぅ?? (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 元気ハツラツぅ?? (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 元気ハツラツぅ?? (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dog-kimochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる