歩いてお引っ越し〜!

November 29 [Mon], 2010, 19:51
レッドのプードル君の新しいご家族が決まり、先日無事にお引き渡ししました。
優しいお姉さまと、お母様にとっても気に入って頂き、お近くのお家なので、歩いてお引っ越し
飛んでも、歩いても、行ける距離なので何かあったらすぐに駆け付けれるので安心
というのも、初めてワンちゃんを飼うママとお姉さまなので、少し不安もあったご様子・・・ですが、大丈夫ですよ しっかりフォローしていきますから それに、とっても性格が良い子なので、きっと子育てもすぐに慣れると思います これから、沢山沢山思い出を作って下さい

トトロちゃんベイヒ゛ーズ!!成長っぷり!!

November 27 [Sat], 2010, 0:51
トトロちゃんベイヒ゛ーズもメキメキと可愛らしくなってきましたよ〜まだまだママのお乳も飲んでますが離乳も開始元気に育ってね

チワワパピーのお引き渡し!

November 22 [Mon], 2010, 15:13
チワワちゃんのお引き渡しが無事に終わりました  優しいご家族のところでこれからの犬生が始まります
パパとママとお姉ちゃん、お兄ちゃん、これからどうぞ宜しくお願いします
早くご家族に慣れて、お姉ちゃん達と沢山遊んでもらってね

今はちょっと緊張してるけど、皆優しいから、すぐに慣れるよ
ご飯はしっかり食べるんだよ〜
と思いながら送り出しました・・・

トトロちゃんBABY’Sすくすくと成長中!

November 16 [Tue], 2010, 23:02
皆さんこんばんわ
トトロちゃんBABY’Sが目が開いて、気もーち立てる様になってきました。
大きさも大中小とさまざま・・・もう少しすると性格も出てくるかな・・・触ると、「ママとは違〜う うぅぅぅ・・・」と怒ってるかのように騒ぐ子もいます。それがまた可愛いんですけどね

これから毛も伸びてきてもっと可愛らしくなっていきますよ〜
ちなみにトトロままはガンガンご飯食べまくってます。6頭も子育てしてるんですものねぇ〜・・・お腹空きますわね

ジャスミンVSもやし

November 14 [Sun], 2010, 22:45
今日は久しぶりにジャスミンちゃんの登場です


ジャスミンちゃんの目の前にはもやし炒めが・・・「食べたい食べたい・・・食べるまでここを離れません・・・」
と、椅子から一向に降りようとしない・・・そう言ってもねぇ〜
仕方ないから、もやしの方を移動しました・・・
こんな戦いが日々繰り返されているのです・・・

トトロちゃんベイビーすくすく育ってます!

November 04 [Thu], 2010, 0:13
トトロちゃんベイビー達も元気に育ってますっ
生後3日で断尾を済ませ、もうすぐ目が開きだします






大兄弟(姉妹)で重なり合いながら気持ち良さそうに寝てます・・・・・
よいしょっ!よいしょっ!っと必死で皆の輪の中に向かってはってるはってる〜
結局最後jは綺麗にまとまりました・・・













レッドちゃん・・・ミュンちゃんに!

October 30 [Sat], 2010, 22:55
本日、トイプードルの女の子のお引き渡しが無事終わりました!
名前はミュンちゃんと命名して頂きました 先住犬は同じプーちゃんでファーラちゃん
ファーラちゃんもINU−INUの卒業生です 
いよいよ妹分がお家に行きますよ〜・・・
パパとママはファーラちゃんに似てる〜って思ってミュンちゃんの事、気になってたんだって
これからよろしくね  ファーラちゃん
そしてパパ・ママ・・・ミュンちゃんが新しく家族の仲間入りしますが、よろしくお願い致します
にぎやかになりますねっ


トトロちゃん出産!

October 26 [Tue], 2010, 22:28
トトロちゃんが予定日より5日早く本日、無事出産しました
なんと6頭・・・・7頭目も出てくるかなぁ〜と思ってましたが、もう出てこなそうと思って今産まれたて・・・撮りたての画像をアップします レッド・アプリコット・ブラックの男の子3頭、女の子3頭が産まれました

「はじめまちて・・・・・やっとママのお腹からでてきまちた〜」

「まずは・・・お乳飲みまちゅ〜・・・」
こんなにたくさん産んでトトロちゃんはヘトヘト・・・・なんですが、ちゃんと赤ちゃんの面倒みてくれてます
約5時間かかって出産しました・・・お疲れ様でした
これから成長ぶりをアップしていきますね

マルチーズのまるちゃん!

October 19 [Tue], 2010, 23:58
マルチーズのまるちゃん(新しいママがさっそく名命してくれました
これからママのお店で看板犬として可愛がってもらってね

これから新規一転サマーカットにしてくれますよ〜
マルチーズのフルコート(ロング)にしたい人もいるから、お渡しの時は伸ばした状態でお渡ししてます。
さっぱり短くしてもマルは可愛いいですっ のでプードル同様色んなカットをしてみて下さい
末永くママのパートナーとして、看板犬として、家族として幸せにね
初めての電車に乗って緊張したかな〜
今日はぐっすり眠れるといいね

お引き渡しが続いてますっ!

October 18 [Mon], 2010, 21:21
先日、レッドのプードルちゃんのお引き渡しが無事終わりました。お近くなので、何かあったら飛んで行けるし、安心 と思っていても、まだまだパピーの子にとっては遠く感じて、初日は訳が分からないまま新しいお家で過ごす子の方が多いと思います。お引き渡しの時に必ず環境の変化によるストレスで、便がゆるくなったり、夜泣きしたりもあります・・・・と、たっぷりご説明をさせて頂いてますが、やっぱり送り出した後はいつも心配で・・・食欲はあるかなぁ〜 とか・・・・
だけどホッとしました 食欲もあるし、便もコロコロだし〜夜泣きは多少クーーーンって鳴いたみたいだけど、声をからすまで泣く子に比べたら、優秀優秀っ 

優しいパパとママがちゃんと見守ってくれるから大丈夫だよ
早く新しいパパやママ、お家に慣れてお散歩デビュー出来る様になったら、お散歩しながら遊びにおいでねっ
これからたーーーーくさん可愛がってくれるから、親孝行して長生きするんだよ〜
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛貴'sママ
» 愛貴君!門出の巻き! (2010年10月10日)
アイコン画像東大和のpoo
» 里帰りの巻き (2010年08月25日)
アイコン画像アポロ
» お泊まり犬のお散歩 (2010年08月14日)
アイコン画像アポロ
» マルチーズのベイビー達も元気いっぱい! (2010年08月10日)
アイコン画像東大和のプーです。
» ダージリンちゃん産みました〜 (2010年03月24日)
アイコン画像poo
» INU−INUのマルちゃん (2010年02月15日)
アイコン画像チェリー
» こんな事・・・むごすぎる・・・ (2009年08月25日)
アイコン画像ようこ
» にぎやかパピー兄弟 (2009年08月08日)
アイコン画像モーモ
» にぎやかパピー兄弟 (2009年08月08日)
アイコン画像ようこ
» 忘れてた〜 (2009年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dog-inuinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる