ばにはっは

April 07 [Sat], 2012, 14:45
イースターやっぱり楽しいー!!
二回目待ち中。

トゥーングリが楽しかった!!
犬は鼻アップに限る!!

デピュー

April 07 [Sat], 2012, 8:20
今日は2012年春イベデビュー!!
ひとまず夕方には帰らなきゃならないので今日はタマゴの方だけ行ってきます。

エスメラルダ復活と聞いて!!!!!

ビマジ

January 09 [Mon], 2012, 17:59
遠目で鑑賞。
ゲスト役のダンサーさんの衣装が冬服になってたー
そうだよね、Tシャツじゃ寒いよね笑

パークアウト

December 31 [Sat], 2011, 13:19
なんだかんだでラグーンの新しいスーベニア買ってアウト!!
ひとまず目標だったプルートグリ出来て良かった。
big8全員会えた気でいたけどグーフィー会えてなかった…笑

2011年もありがとうパーク(`・ω・´)
2012年もよろしくねパーク(^ω^)
今日のグリレポはまた今度!!

二回目の

December 31 [Sat], 2011, 11:53
アメフログリ遭遇!!
ドナデジの写真ー!!!!
今日は平和だ(^ω^)

タワテラ拉致られたけど通常ヤッホー\(^o^)/
久しぶりにうきわまん買ってパーク一周して帰る笑

弄ばれて

December 31 [Sat], 2011, 8:54
クリスマスイブに慣れちゃったからか今日は人いなーい!!!!

そしてアメフログリー!!!!
プルートの足下に落とし物しちゃったらそれをネタに弄ばれた!!
プルートだから許される自由www
そしてそのお陰で想定外にお座り写真撮れた!!!



プルートと遊ぶの楽しいよーだから好き(^ω^)
朝から戯れられるなんて今年も良い一年でした笑

恐怖倍増計画!

December 30 [Fri], 2011, 10:58
狙い通りスニークに拉致られた訳で。。。
怖かったよーーーーーーー(´:ω;`)

無事生還したものの、タワテラの中に声と頭のネジを落としてきてしまったらしく…
何もおもしろいことがないのに突然かすれた声で笑い出す私。
プルートを求めて閉園間際のシーをさまよう私。
自販機のお札投入口にずっと何の疑いもなくSuicaをタッチし続ける私。

完全に頭のおかしい子でした。
どうしよう、サプライズできないかも(´:ω;`)

本気ですから。

December 29 [Thu], 2011, 10:09
昨日は地元が近いディズニー仲間4人で集まって極秘会議!!
なんの会議かというとー…別のディズニー友達が1月に誕生日なのでパークでサプライズしてやろうと思いましてwww
そのための打ち合わせをしていたのです、彼と絶対に遭遇しないであろう地元で(^ω^)

多分サプライズの内容としてはまわりから見たら超ふざけてると思うけどうちらまじですからね。
20代そこそこの大人たちがいい歳してテーマパークで本気でふざけようとしてますよ!!笑

あ、もちろん全力でふざけるの前に他のゲストやキャストさん、OLCからはたまたミッキーたちまでに迷惑になる行為だけは絶対しないっていうのが前提であるからそこは大丈夫ですよww
そんなどこぞの誰かみたいに乱入事件なんて…

で、タワテラが大好きな子なのでタワテラで手文字でも作って写真撮るかってなったんだけど…
言いだしっぺがタワテラ乗れないっていう事件ww
え、頑張るからとか言いはじめちゃったけどどうするよ(・ω・;)
誕生日1月の半ばなんだけどそのときって恐怖倍増計画真っ最中\(^o^)/
頑張るから、私頑張るから!!という友達の横で今にも白目むきそうな私。
そう、私タワテラの特殊効果がダメなんです。
というか特殊効果のあるアトラクション全般だめなんです。
インディとかホンテとかの前に連れてかれると泣き出す人なんです。
通常のタワテラだったらなんとか乗れるけどLevel13なんて未知数すぎていきなりとか絶対無理!!!!
とファッキンで駄々をこねる24歳。。。
そんな私に友達が言い放った恐怖の1言。

今スニークやってるから明日乗ってきなよ(・△・)

ということで今日仕事終わりの友達と合流してタワテラ行くことになってしまいました。。。
あぁぁ今から緊張で吐きそうだよこんなに舞浜行きたくないって思ったの初めてだよ。
しかも夜だから終わった後の自分へのご褒美にプルートとか出来ないよどうするよこれ(:▽;)!!!!
無事に生きて帰ってこれたら夜に更新しますね……

一番大好き!!

December 27 [Tue], 2011, 23:04
グリ好き、プルート大好き!!!
な訳ですが、プルートって整列グリとかしてないから確実にグリできるわけじゃなくて毎回会えるか命懸け…笑

そーんなプルートのコスチュームはいつも首輪とか帽子でお洒落してるけどなかなか違いに気づいてくれる人っていないのよね(´・ω・`)
よく見ると以外と凝ってるのにー

一番好きなコスチュームがこの子!!

ケープコッドに登場する水兵さんスタイルのプルート!!

クリスマス中はケープ混みすぎで会いに行く気になれなかったけど、冬はたくさん会えたらいいなー(´・∀・`)

ヤプログ始めました

December 26 [Mon], 2011, 22:30
今日からヤプログ始めましたー。

このブログを始めた目的はいくつかあるんですがそこは割愛で…笑

主に大好きなディズニーのことについて書いていくつもりです。
楽しかったこと、感動したこと、新しく発見したこと…色んな思い出を残していけたらいいなと思います(*^∀^*)

ひとまず目標は三日坊主しない笑
マイペースに書いていきたいと思います!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Disney大好きなこぶが綴る、パークの思い出日記です。

共通年パと相棒のカメラたちを手にある時はまったり、ある時は全力で楽しむがモットー(`・ω・´)

About Me:
+Name+
 こぶ
+Age+
 TDR − 4歳
+Love+
 プルート
 フィフィ
 パピーズ
+Show & Parade+
 One Man's Dream
A Table is Waiting
 Legend of Mythica
 Fantasmic!
 Be Magical!
+Season+
 Easter
 Halloween
 Christmas

ミキプルのコンビが大好物です。
プルートがミッキーや仲間たちと一緒にいるのを見るのなぜかほっこりします(´▽`)

パークは基本的にショーパレやグリを中心に楽しむ派!!
でもアトラクだって乗っちゃいます!!

完全に自己満なブログですがいいんです!!!!
こんなブログですがDisney好きな皆さま、ぜひぜひよろしくお願いします(^ω^)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる