ハイハイ、こきょんこきょん。 

June 15 [Fri], 2007, 1:18

卑猥さが拭いきれてない絵で大変申し訳ないです。
猫キョンに帰って欲しくないウサギ古泉で尻尾ひっぱったら性感帯ゴニョゴニョ
弱点だった とか妄想してまし た。悟空かよってつっこみはなしな方向でお願いします。

ちなみに全画面で見たい方は
画像の上で右クリック→プロパティ ででたアドレスコピペして下さい。

イベントれぽ 

June 14 [Thu], 2007, 1:53


この無駄なジャンプが古泉クオリティ↑

そして地味にキョンが内股て萌えるなぁ。あと長門の見えそうで見えないパンツとか
まことに厄介なことです。アハハ(´∀`)ハハハ

続きを読むでこの前のイベントレポあります。

長門かわいいよ長門。 

June 13 [Wed], 2007, 21:18

今日はパソコンからです。
とりあえず大きい画像がUPできるかテスト。
さすがに連日落書きばっかなのもアレなので・・・
って言ってもコレも講習中の落書きにパソコンでざかざか色つけただけなんですけどね←
落書きのつもりが何でか長門だけは真面目に描いてます。
朝倉さんはひどいなこれ。アーミーナイフ要練習。

こきょん 

June 12 [Tue], 2007, 21:06
今回は授業中の落書きじゃなくて講習中の落書きです。
キョン大好き古泉と古泉毛嫌いしてるキョンのカプに
すごいもえるハァハァ

古泉はキモかっこいいんです。 

June 12 [Tue], 2007, 0:16
授業中の落書き。何やってるんだ、このオタク。
こんな事より早くこの前のイベントレポしろよ自分…orz
とりあえずコス兼ハルヒのブログ作りました。
地味〜に更新してきます。
サイトは…まぁ気が向いたら作るかもです。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
SOS団(主に長門と男子団員)に
ハァハァしてる危険な人。
コスプレとかもしてます。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる