癒されてます*あみぐるみ犬

September 08 [Tue], 2009, 20:44
管理人、ぬいぐるみなどの人形系が好きなんですけど...中でも毛糸を編んで作ったあみぐるみ犬と呼ばれる人形が一番好きです
ひと編みひと編みかぎ針を使い手編みで作ってあるので、同じ顔や表情のワンコは、一つとしてありません。
体も顔も編み編みで、ほっこりしてとても癒し系なんです、奴らは
店のディスプレイにもあみぐるみがあります。

ヴィータ氏のおもちゃにもあみぐるみがあります。
スヌーピーとか犬とか...。
あみぐるみは、ヴィータ氏も好きみたいですよ〜。
と言っても...ふわふわした素材と質感が好みなだけなんでしょうけど
もちろん、管理人のにもありますよ〜



見てるだけでほんわかしてきます
マイナスイオンが出てるんじゃないかな〜ちっちきち〜
今回、オーナーさん向けに可愛いあみぐるみ犬ストラップ完成してます


これは、ほんの一部です。
他にもどんどん可愛いワンコ増えていますよ。
全て1点物で、売れたらおしまいなので、お見逃しなく

DOG@HOME*管理人♪
  • URL:http://yaplog.jp/dog-home/archive/762
yaplog!PR
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
犬と歩けば

-方位学-
管理人のひとりごと♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DOG@HOME*管理人♪
読者になる
ワンコ大好きなDOG@HOME*管理人♪のひとりごと日記です。
日々見たり聞いたり感じたことを書いているだけですが...多少の暇つぶしになるかもよ〜(笑)
不定期に更新していますので、たまに覗いてみて下さい(^_-)♪
執筆者プロフィール
■管理人&愛犬■
■管理人■ヴィーママ
◇DOG@HOMEのオーナー
◇犬、スヌーピー、古着、雑貨好き♪
◇人と変わった事や物が好き♪変人?
■管理人の愛犬■VITA(ヴィータ)
◇Mダックスの♂5.8kgのデカックス
◇DOG@HOMEの看板犬兼番犬
◇大きなお目々と真っ黒な鼻、扇子のようなシッポが魅力!
月別*管理人のひとりごと♪