こんにちは 

2006年03月04日(土) 14時13分
こんにちは。そういえば私の名前を教えていませんでしたね
ついでに、自己紹介もしたいと思います
名前はこう呼んでいただけるとうれしいです
・心紅・・・(しんく)
・ 年齢は想像で・・・
・ 好きなものは・・・JOKER
かな?
でも、やっぱ一番はCLOVERです
タイトルがポエムの所は
タイトル通り、ポエムを書きます
ヨロシク^^それじゃぁ〜

ポエム 

2006年03月04日(土) 0時29分
これまで、日記を書いていたので今日からは
ポエム&日記になりました

楽しんでもらえるとうれしいです@^v^@
私のポエムを聞いて幸せな気持ちや・恋しい気持ちになってくれたら・・・・と言うよりも
私のポエムを聞いて、感情的にとってもらえると、とてもうれしいです

死ぬかと思ったわー 

2006年03月03日(金) 0時12分
ヤ・・・ヤバイ
本当に死ぬ思ったわー
さっき震度3の地震があったんよ・・・うちメッチャビビリやからマジコワかった・・
でも・・はよ寝るんが安全やわー
ほなおやすみー

お知らせやでー 

2006年03月02日(木) 15時48分
いつか分からんけど・・・うちポエムのブログ作るでー
楽しみにしててやー

休んじゃいました 

2006年03月02日(木) 15時22分
こんにちは
今日は休んじゃいましたー
なんとなく昨日ありまして夜寝たのが・・・・
午前2時過ぎです・・・
うへぇーーそんな朝起きれないよー
という事で昼間で寝てましたーゴメンなさいー
明日は・・・てか月曜日に「6年生を送る集会」がありますー
キツイ言葉言わなくちゃいけないし・・・
なんか授業中ボーっとしてたら任されてたし・・・
まぁ・・これからも頑張ります・・・
それじゃぁバイバ~イ

初投稿・・・これから私の一日 

2006年03月02日(木) 2時08分
こんばんは?でいいのかな?
今日は席替えがありました
うちとこは漢字のテストで獲得したシールの数で、席が好きなように決めれるんだ〜
でも・・・うちのシールの数ヤバイって・・・
24/11って事は24枚中11枚しかもらえないほどうちはバカなんだな〜
喜んでいいのかな?まぁええか・・・
それじゃぁ・・そろそろ寝ますねー
それじゃぁ・・おやすみー
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dog-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる