2010年07月28日(水) 12時17分
嘘をつくのは苦手だ。
今日も心境とは真逆の嘘をつかなければならなかった。


ココに住んでいたかったのに
『7月から実家に帰ることにしました。大変ご迷惑をおかけしました。』


などと、まるで思ってもいない台詞の羅列を並べて。


これから家族の前で俺は平気なふりをし続けて、仕事につき、嘘だらけの生活をしなくちゃならない。

嘘になれなくては。




日記 

2010年07月28日(水) 12時02分
これからは忘れないように日記とする。

生きる 

2007年08月12日(日) 0時25分
笑わねぇとやってけねぇ

仕事で裏切られても、オヤジが浮気して家族がバラバラになっても、友達が死んでも、生きてかなきゃなんねぇなら笑い事にしてやるさ。

クレイジードッグ 

2007年04月09日(月) 15時34分
俺様野良犬

自由気ままな野良犬

甘えたい時だけ甘えてlovesex

ムカついたら噛みついても文句言わないでね

欲望の赴くままに

飼い殺しなんて有り得ない

振りたくないしっぽなんて振らないんだよ

てめぇの話なんか興味ないぜ

理由なんていらない
素直に生きてるだけ


靴ひも 

2006年12月28日(木) 12時51分
うんざりする

ジワジワと首を絞めて
密をあげながら
離れられないように
夢を見ながら
淀んだ空気に溺れるように
君の靴ひもを緩く結ぶ

最高の至福を得るためだけの惜しみない努力を

もぅ少し

もぅ少しで全部粉々になる。

理路整然 

2006年10月04日(水) 12時43分
僕を見ないで
心のざわめきを止められない
止まらないよ
苦しいよ
知的好奇心に負けて君に噛みつく

僕を見て
レンズ越しに君を見てあげる
止まらないよ
愛おしいよ
冷たくなる位僕なりに愛してあげる


虚無 

2006年09月30日(土) 14時39分
この長ったらしい人生をどう暇つぶしをして生きていこうか

真意 

2006年09月30日(土) 14時35分
いつの間にか
虚無を忘れるように
埋めてくように
生きる事しかできなくなっていた

リアリティ 

2006年09月26日(火) 22時31分
ギリギリのラインで駆け引きしたい
答えの見えてる駆け引きがしたい
心音が聞こえてしまう位置で
君の色にあたられてしまう位置で
確信だけを口にしないような
顔を傾ければ口付けをしてしまいそうな
ギリギリの位置で駆け引きしたい

笑顔 

2006年09月13日(水) 17時58分
お前の優しさは太陽のニオイがして、死にたくなる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dog-end
読者になる
Yapme!一覧