うっう〜 

October 07 [Sun], 2007, 17:45
昼に食べたハンバーグをまだ消化できなくて気持ち悪っ。

昼食後に仮眠を取る筈が結局眠れず、今眠いZZzz....

コンディション悪いまま人と会うのは気乗りがしないね。
話好きな子だし、長くなるよ〜。

うはっ 

October 07 [Sun], 2007, 3:01
15時に寝て3時に目覚めた。
12時間も寝たのかぁ〜。
身体が痛いしフラフラする。

金木犀がよい匂い…

たこ焼き食べた 

October 06 [Sat], 2007, 15:14
近所のたこ焼き屋のたこ焼きは、何故か最初からべしょっと潰れているよ。
普通に丸いたこ焼きが食べたい。
中身はとろっとろ過ぎて、2箇所も服に垂れてた。
歯には青海苔が100年の恋も冷める程ついていたよ!
100年の恋って片思いなの?成就したら愛でしょ?

テレビボード 

October 06 [Sat], 2007, 15:08
13時〜15時の間に荷物が来るから受け取っておいて、と言われ、拘束されました。

中途半端な時間だな。もっと早い時間にしてくれればいいのに!

と朝4時から起きてる私は思いました。

で、やっと写真のぶつを受け取った訳ですが…

…なんか値段の割にイマイチ。
でもオカンが気に入って買ったんだから仕方あるまい。


で、何が言いたかったかというと、配達してくれた人が明るくて良い人でした。
なので私もあのように明るく元気になりたいなぁと思ったのです。
やっぱり暗いより明るい方が他人に与える影響もいいしね。

秋晴れ 

October 06 [Sat], 2007, 14:56
いい天気ですな。
でも何だか気分が沈みがち…。
別に落ち込んでる訳じゃないのに、今の私には明るさがない。
遊びに行きたい気もするけど、元気と体力がないよ…。
外見も酷いし。
変な時間に活動したり寝たりしてるからかなぁ。
明日の夜は友達と待ち合わせしてるけど、その時間いつも私寝てる…(+_+)
テンション上がらないと会話もできねいよ!

くやしい・・・ 

October 06 [Sat], 2007, 14:25
昔ananに載ってたかわいい雑貨屋がネットで調べても見つからないんだ。

やたら長い英語の表記で最後にハイヒールってついたと記憶していて、「原宿 雑貨 ハイヒール」で検索しても出てこない・・・。

やっぱり電話番号とかひかえておくべきだった


ああ〜いまだに蚊がウヨウヨしてて刺されまくる!
かゆいかゆいうまい。

ぬこの歯 

October 06 [Sat], 2007, 4:20
二日間、最悪の事態をを想定して悶々としていたけど、朝一で動物病院に電話してみたところ、歯石を取っても歯の痛みには関係ない、との事。
痛み止めの薬だけ貰って帰りました。

ぬこ様はもう10歳以上のお年らしいし、歯もあまり残っていない為、数%でもリスクのある歯石除去はしなくていい事になりました。

全身麻酔は98%は安全らしい。

でも血液検査をして大丈夫でも死ぬ時は死ぬから頼まれない限り血液検査はしないとか。

ぬこ様、犬歯が大分黒くなっているので犬歯だけでも歯磨きしてあげようと思います。

薬が効いたぬこ様は、今まで食べようとしなかったドライフードを催促し、豪快に奥歯で噛み砕いていたけど…痛い事には変わりないんだから、噛まない方がいいのに(^_^;)

お湯でふやかしたドライフードはお気に召さなかったようです。ちょっとしか食べなかった。

ぬこ様が元気になって良かった×2。

ぬこ様の口の中を見ようとして抵抗にあった飼い主の手は傷だらけですが…(´∀`)
何か猫くさい。手の傷から猫臭がプンプン!

10月ですよね? 

October 05 [Fri], 2007, 13:09
と思わず尋ねたくなる日差し。

洗濯物干してたら、太陽がベランダの真正面にいてギラギラギラギラやたらギラついててすごい熱!

焼かれましたよ。

どうしようどうしよう 

October 05 [Fri], 2007, 4:56
今通ってる獣医はずっと通ってるし、先生はいい人だけど、設備が最新とは言い難い…。

だから麻酔も万全かは分からない。

先生は一人でやってるから、動物が暴れると治療出来ない事もあり、前はそれでレントゲンが撮れなかったし…。

でも最新の医療が揃ってても、人柄や治療に不信感のある病院もあるしなぁ。

今更新しいところ行くのも不安だし…。
やはりいつもの病院しかないのかな?
麻酔前に血液検査したり、麻酔中に点滴や心電図付けたりしてくれるのかなぁ。
麻酔、一種類しかなかったような…。

あぁ〜もし死んだら決断した私のせいだよ(;_;)
(自分以外の)命がかかった決断なんてしたくないよ〜。

怖いよ怖いよ。
自分の悩みよりよっぽど辛い…。

憂鬱… 

October 04 [Thu], 2007, 11:14
明日獣医に連れて行かなきゃいけないと思うとストレスがすごいよ。

嫌がる猫を無理やりかごに入れて、泣き叫ぶ猫を連れて獣医へ…。

全身麻酔して死んじゃったらと思うと悲しくて堪らない。

でも歯が痛むのにこのまま放置したら、後でもっと大変な事になりそうだし…。

家族は猫の心配してくれないから、全部一人でやらないといけないのもストレス!
全部一人で抱えるのは重荷…。

大切なものがあると辛い事もある。

命を預かっているのだから、ただ可愛がるだけではいけないんだ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像駿河
» ワッフル (2007年09月17日)
アイコン画像祐衣
» ワッフル (2007年09月17日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サビネコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近読んで面白かったのはキャット・ストリート。花男の人の新連載(KABA.ちゃんがお薦めしてて知った)。
    ・自動車-只今免許取得中!もうすぐ卒業できる筈。
    ・ペット-元野良猫(キジトラ)を飼っていて、この前獣医に「半野良だね」と言われました。もう4年も飼ってるのに・・・。
読者になる
Yapme!一覧