お久しぶりです〜 

2006年11月07日(火) 0時48分
どうも薙癒です。
しばらく更新してませんでした。すいません
これから更新の間隔がすこし長くなります。
10月のことですが、今入っているギルドお茶目なのギルドマスターが
急遽出張とゆうことで代理マスターをやることに・・・
突然のことでわけもわからず・・・・
何からやっていいのかと考えていました。
でも、副マスターなどギルメンが助けになってくれて
今はもう慣れましたwあまりINができなくなってギルメンなどと交流ができなくなってますが
こんなマスターでも最善を尽くすので頼ってください^^
てなわけでながながとすいませんw
今のコルム生活のことをすこし載せます。
今日はいきなり入ってフレも少なくギルメンも少なく
暇だったので塔に散歩しにw
・・・・・・・;゚ロ゚)

PITの犬にあいましたw
GDを貸していて困りましたw
この犬ほっとこうか・・・・助け呼ぼうか・・・・
結局Mシャミ使って倒しましたwwwww
時間もかかってPOTも150個使いましたw(あほです
そのあと、GDが帰ってきて修練にいきました。
修練ひさびさー
18Fまで順調にwそこにいたのはボスですねw
んーすごく戦いたかったb
挑戦しました!
SSとれなくてすみません〜w普通にいっぱつでしたorz
魔法が使えないのかな?ずっと追いかけてきて近くに寄らなきゃ安全?みたいな感じでした
ラグくてグホッw6300ダメージwおつかれさまでした^−^;
そのあとはのんびりチェシュカでもいって

わろたw(チガ
最近はLvをあげたい欲求が減ったのかのんびりすごしてますww
今日のできごとはざっとこのくらいですw
また更新できたらしますb
今後ともよろしくお願いします〜

買いました! 

2006年09月30日(土) 0時15分
どうも〜^^薙癒ですw
今日は報告がありまーすw
なんとwwwGD買えました!!
CHGDです〜

バハムトです^^延命ぎりぎりの買ったのでお金かかってますが
CHなのでおkですww
これで薙癒自体をSFしてSS30にしたいとおもいます〜v
あとこの前城を落としたのですが防衛できましたww

でも学校明日から始まるので朝BDはでれなくなりますorz
では寝ます〜Zzzzzzz

GD変えます 

2006年09月26日(火) 23時59分
こんばんわー薙癒です〜
最近すこしLvあげに困ってますw
パルがWv5になったんですがキロテくらいしかいけません;;
このLvになって適正の狩場で狩れないとなんか情けないとです。
なので、パルを売ってチェインを買おうと思いました^^
そして今日wパルちゃんは引き取られました
Lv:182 Wv5 FB25 バッシュ5 毒15
です。寿命が今月の末だったのであまりうれるとは思ってませんでしたが
1・5Gでうれました
これを資金にチェインGDを買います!
パルちゃんいままでお世話になりました
買ったらまた報告します^−^

新たな支援の始まりb 

2006年09月16日(土) 2時59分
どうも〜夜更かしが続く薙癒です。
今日のネタは装備が1Gのよせあつめでデュアル装備だったんですが。
進化しました!

今回はサムライ
んーおもってたより.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!ですw
人斬れそうですねw(斬れませんがw
ヘアもサムライぽくしましたb
これから流行ますねwサムライ
それと修練のダンジョンが復活しましたねw
行きましたよ〜最下層までw
20階もありました
途中でにゃんたまさんと合流し最下層までいったんですが、アメリタットより強めな
ボスが><
ぼーんふっとびましたヽ@(o・ェ・)@ノ
またやって一回はクリアしたいです。

1ヶ月ぶり! 

2006年09月13日(水) 0時43分
どうも〜薙癒です。
いや〜夏休みでブログさぼってましたwww
1ヶ月も更新してませんでしたね、このごろは入ってるのですが狩る気にならず
まったり中で遊んでる感じです。
最近、チューン(元メイン)の装備を売って薙癒の装備を+10にしました

こうなってます
剣は転売用に買いました。いつもはMシャミでがんばってます。
それで、もう一個ニュースがw
薙癒で城を落とすことができました^−^

いやーパルちゃんがんばりましたw
そして今はギルドあれからコロコロ変わって今はお茶目なにいます。
ちょっと放浪しすぎですね;;
すいませんレボの方には迷惑をかけました
今度は長居してギルドに貢献したいとおもいます^−^
では。また〜|彡サッ!

夏休みのこと 

2006年08月16日(水) 1時51分
おひさしぶりですー薙癒です。
いやぁー更新さぼってましたw
書ける時間はあったんですが・・・気がすすまなくてw
前の記事から6日ですかね?結構あいてました。
その間は実家に帰ったりwサマーソニック(Live)いったり
楽しかったです〜♪
サマーソニックは今年初めていったんですが、すごい!w
いろんなアーティストとか集まって時間わけていっぱい公演してましたw
10時間たちっぱで疲れたけど楽しかったですーw
ではコルムの話へ〜
はいってからフレのクエ手伝いしていろいろのほほんすごしてました

のほほん〜♪
結構楽しかったです^−^
そのあとイダーにいって驚愕の事実w

くらああああああああああああああああい!
そいえば夏祭りやったんだっけなw
ちょっとでてみたかったなぁ〜w
いろいろイベントとか開いてたらガンガン参加したいと思いますw




新しい生命の誕生 

2006年08月07日(月) 9時35分
ぐっともーにんぐ!薙癒です。
今日はお知らせがありまふ
フレのGDの誕生式がカイエンの家でおこなわれました!
じゃーん!

おめでと
久々にLv1みました(*´ェ`*)
かわゆす!がんばって育てようね!
そのあと一緒に狩りにいって30まで育てましたヽ@(o・ェ・)@ノ
死ななくてよかった^^;

初めてのバトン 

2006年08月05日(土) 10時01分
いとぴーーから回ってきましたb
よくわからないけど答えればいいのかな?
■あいつの名前を教えてください
 
 いとぴ

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
 センスいい!w

■あいつを色で例えると?
 
 んー
 ワインレッド;゚ロ゚)

■あいつを四文字熟語で例えると?
 
 |興味津々|ョェ・)

■あいつの良い所、ひとつ教えて。

 話やすいオーラはっしてる(*´ェ`*)


■あいつに歌わせたい歌は?

 歌わしたい曲かぁ 歌ってるとこなら
 何でもいいから見てみたいかもw

■自分について答えてほしい人5人
 
 みたひとで興味のあるひと
 薙癒をいじりたいひと(チガ

トレイントレイン♪ 

2006年08月05日(土) 9時47分
こんちゃーどうもヽ(;▽;)ノおひさっ!!
そんなおひさでもないですねw
今日はいつもどうりボスを狩ってきました

mikaがROMしてたのでTRAINとボスいってきました
・・・・・
;゚ロ゚)ナニモデネ
;゚ロ゚)ダメダコリャ
てことでラモンタ行ったことないのでいってみました^^
TRAINはちょっとポタの都合上によりいけませぬ
とうっ!到着!

地形がキレイです(*´ェ`*)
ぉ!いつのまにうちのGDが2体も!しかもでか!(チガ

とりあえず戦ってみることに・・・・
んー強いですねぇ メイデンのPITくらいのつよさでした
んーラモンタオソロシヤ
珍しいトコ発見b
なんか緑の光がシュワシュワしてました
帰ってきてTRAINに報告。驚いてましたねww
こんどは何人か連れていきたい〜
誰か行く人いたらササヨロb
ではまた〜ノシ


夏休みヽ@(o・ェ・)@ノ 

2006年08月02日(水) 1時24分
ふーやっとこ夏休みになったぜぃ
どうも薙癒ですー
コルムで夏休みにやりたいこと、、、ボス狩りv
今日はそれを果たすべくmikaを呼びましたw
んー大変だった。PIT狩りです
夢中でSSとれなかった(言い訳
そして終了です〜
結構蒼とれましたv

いや〜いい仕事してますね〜w
カイエンのグランドブレードとれました
mikaがもってるのがカイエンのメイスです
んーここまではすこし運がいいですね^^
この調子でGDの延命をしたいです
GDはパルです。

Lvは164
そろそろボスに行きたい様子w
いっぱい延命したらまたLvあげたいです^^
P R
薙癒
薙癒
名前:薙癒
職業:支援しえん
Lv:125
目標:アルマンシアでソロ
所属ギルド:お茶目な
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぃょ
» お久しぶりです〜 (2007年02月11日)
アイコン画像ちゆ@携帯
» お久しぶりです〜 (2006年11月09日)
アイコン画像( ゚∀゚)ο彡゚
» お久しぶりです〜 (2006年11月08日)
アイコン画像ちゆ
» 買いました! (2006年11月07日)
アイコン画像くろねこ
» 買いました! (2006年10月31日)
アイコン画像ちゆ
» 買いました! (2006年10月23日)
アイコン画像端くれ様
» 買いました! (2006年10月16日)
アイコン画像ちゆ
» 買いました! (2006年10月07日)
アイコン画像クロネコ
» 買いました! (2006年10月06日)
アイコン画像ろち子
» 買いました! (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dog-chiyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる