お知らせ〜!! 

2007年06月27日(水) 20時57分
突然だけど・・・ブログ移転しま〜す☆
新しいURLはこちら↓↓
ANIMAL☆PARADISE

リンクしてくださっているかたへ
「まだリンクしててあげてもいいよ〜」って方、面倒ですが変更お願いします。

☆セカンドバースデイ☆  

2007年06月24日(日) 20時29分
去年の今日24日夜の11時頃、うちにりんがやってきました☆

それから、もう1年・・・。早いなぁ。


小さ〜い☆今と顔が全然違う(笑)
うちに来た次の日(25日)の写真です。



正確にはあと1日で3ヶ月。。。この頃から、今のりんの顔に近づいてきたかな?
一緒に写ってるのは、らんです。らんは8月1日に家に来たから、次の日に撮った写真です
今思えば、この2匹すぐに仲良くなったな


この頃、毛が伸びなくて悩んだなぁ・・・。(今もそんな伸びてないけど)


今日のりんの写真長座布団の間に自分から入って寝てます
そして、今も膝の上で寝ています
最近はよく吠えるようになってしまって、毎日うるさいくらいです
・・・でも、甘えんぼでマイペースで何にも気にしていない、そんな性格のりんが大好きです

そんな、りんにプレゼント

お菓子の詰め合わせですちょっとずつあげていこうと思います


りんがうちに来て、生活が一気に変わりました。

初めての小型犬で、分からないことたくさんで。。。でも、私たち家

族の中では笑顔がたくさん増えました☆りんが、うちに来てなかっ

たらきっと今の生活もないと思う・・・。

りんに出会えて本当によかったと思ってます。
うちに来てくれて、ありがとう。これからもずっと一緒にいようね♪

1歳になりました♪ 

2007年06月20日(水) 20時45分
今日、20日でらんが1歳の誕生日を迎えました♪

本当に1歳になったのか?って思うほど、精神年齢?見た目?が幼い(笑)


誕生日のお祝いは、ケーキ二個とおもちゃです



ケーキも食べたよ



上の写真のケーキは、スリードッグベーカリーのケーキ
下のはジョイフルで買ったタルトのケーキ

土曜日にケーキを買いに行ったんだけど、賞味期限が18日まで・・・。
だから、先に18日に食べさせてしまい今日ジョイフルに行ったらケーキが売っていたので買ってしまいました
両方とも4等分にしてみんなで食べましたよ美味しそうに食べてました




4等分したケーキ。(でかいのはクーのねっ!)

そして、誕生日プレゼント

ペットパラダイスで買ったおもちゃ2つですみんなで遊べるものをプレゼントしました
チワワ?の方は二代目(笑)一代目はボロボロに・・・



ジョイフルに行ったとき、体重を測ってきました

りん・・・・・2.04キロ
らん・・・・・2.36キロ
れん・・・・・1.16〜1.2キロ

りんはそんなに変わらず、らんとれんはちょっと増えてました

最後に、最近暑くてバテ気味のらんさん・・・。1歳の誕生日おめでとう
無事に1歳の誕生日迎えられてよかったね
これからも、そのままのらんでいてねちょっとうるさい時もあるけど(笑)

将来・・・・
私的にはいつか、らんとれんの子どもが見てみたいです
どんな子が生まれてくるのかまったく想像できないけど・・・・(笑)

まぁ、出来たらいいなぁ〜って思ってるくらいなんだけどね。。。



次はりんのセカンドバースデイ(家に迎えた日)だね

夏物☆☆ 

2007年06月17日(日) 21時11分
この間、ペットパラダイスで夏物を買いました〜。


このベッド安売りしてました!見て分かると思うけど、畳です夏っぽくていいかなぁ〜って思って買っちゃいましたこの写真では、らんが気に入っているように見えるけどこの時だけで、今はれんのベッドになってます(笑)




こっちはお揃いの洋服です。可愛くて買っちゃいました
形は違うけど、れんも同じ柄の洋服を持っているから3匹で着せて散歩に行きたいなぁ〜と・・・。


他にも、れんにスイカの洋服を買ったり、ペットパラダイスに行くといつもいろいろなものを買ってしまう昨日もおもちゃ2つ買っちゃったし


今日のれん・・・・・・・・・・・


一番涼しいところで寝てます


この間れんの散歩をしていて歩いていた時、段差とかれんは上れないので抱っこしていたら 見知らぬおばさんに「生きてたんだぁ」って・・・・・・。
その場では笑顔でいたけど、ちょっと心の中ではむかついた
いくら、抱っこしててあまり動かなかったからって「生きてたんだ」はなくない??私がぬいぐるみでも持っているのかと思ったのか〜〜〜

その日はイライラした一日でした

最後は愚痴になってしまった・・・。
次回の更新は多分らんの誕生日もうすぐ1歳だね

新しい仲間達〜♪ 

2007年06月16日(土) 21時45分
この間、発表した新しい仲間達


ごん太ママさん正解で〜す!!




エビですレッドビーシュリンプが8匹にブルータイガーシュリンプが1匹います
小さくて、一生懸命エサを食べているところとかがとっても可愛いんです
これから、この子達も登場すると思うのでよろしくお願いします



カットした後のらん。頭の毛を結んでみましたなんか顔が四角になっちゃった(笑)


買っちゃいました〜。甚平ではないけど浴衣

後ろはこんな感じです


鈴がついてて歩くと音が鳴るんです
りんとらんにも買いたいなぁ〜


久しぶりにノラ猫、ごんた

最近、毎日うちに来てご飯食べてます。でも人を怖がってて触らせてくれません
すっごい可愛い顔してるでしょ??

いつか頭なでさせてね〜(笑)

暑い・・・・・ 

2007年06月12日(火) 18時33分
今日は暑かったですね・・・。北海道に住んでいる方、大丈夫でした?テレビを見ているだけで暑さが伝わってきた(笑)
うちのクーとらんもとっても暑そうでしたりんとれんはちょうど良いのか、遊んでましたよ

今日はこの間写真撮って載せていなかったのを載せようと思います

この2匹、仲良しなんですよ写真のように一緒に寝ていること結構あります。小さいときから、一緒だったからかな?


らんとは、ケンカもいっぱいしますけど、寒い時は必ずらんのところに行って一緒に寝てるんですらんと寝ると暖かいのかな?
この写真見て、気がついた人いるかな?らんの毛(体のねっ!)短くなったの


顔と尻尾の3分の2くらい?を残して、他はカットしました
今回は、美容室?には行かず家で・・・。
父にカットしてもらいましたバリカンなどは使わず、全てはさみで。。。。
外でカットしてもらったんだけど、とても暑かった(カットしたのは5月の終わりごろ)

カットしているところを写真撮ったので、次更新する時に載せようと思います



最近、新しい家族??が増えました。分かるかな〜?写真見ても写ってないんだけどね・・・。
それで分かった人はすごい


次、更新した時教えま〜す

7ヶ月☆ 

2007年06月06日(水) 20時32分
れんが3日で7ヶ月を迎えました☆

で、本当は3日に体重を測りに行こうと思ってたけど無理だったので、昨日ジョイフルに行って測ってきましたりんも一緒連れて行きました

さっそく体重を測ってみると・・・・・・・
りん・・・2キロ
れん・・・1.1キロ

れんは最近やっと1キロいくようになりました

その後、お店の中をちょっと見て〜可愛い浴衣と甚平が
れんに着せてみると結構似合ってて買おうか迷ったけど、今回は買わず〜今度行った時に買おうと思います

で、この日はれんにでっかいでっかいお友達ができました
それは、ドーベルマン

りんはビビリまくりでダメだったけど、れんは全然大丈夫みたいで尻尾振ってました
ドーベルマンの子は今11ヶ月っていってたけど、とっても大きくて頭の大きさがれんくらいで、遊ばせるのが怖いくらいでした(笑)
写真を撮るのを忘れていたくらい。でもやさしい子でとっても可愛いこでした
ちょっと遊んで、また店内で4,5回会ってその度に遊んでました
遊んでくれてありがとね〜


その後、一回家に帰ってクーを連れて公園へ(らんはお腹の調子がよくなかったからお留守番)クー二回目の車です車を見るなり、「どこかへ連れて行ってくれる!」と思い込み嬉しそうに自分から車に乗りました
りんとれんはキャリーバッグの中へ〜。

今回行ったのは、倉松公園というところです。
小さいときから、何回も行ってるけど犬を連れて行くのは初めてでした。
クーはすっごく喜んでました
りんとれんもねっ♪りんなんて、普段の散歩だと走ったり興奮したりすることないのに珍しく、走ってました



歩いてると、迎いから散歩をしている老夫婦が・・・。
犬好きみたいで、たくさんりんとれんをなでてくれました
れんは嬉しくて嬉しくて、嬉ションしまくり。。。人も犬も大好きみたいです

1時間位散歩して帰りました

帰りの車の中での、クーとりん
りんは久しぶりにさくさん散歩をして満足そうな顔をしてました

また、みんなで(らんもね♪)行こうね!!

チワワパーティー NO4 

2007年05月31日(木) 20時15分
チワワパーティーも終わり、ゆりかもめに乗って帰っているときの写真です


れんは軽すぎて本当にバッグに入ってるのって感じでした(笑)


電車の中から、撮ってみました

帰りの電車の中では、2匹とも爆睡でした。。。



で、地元に近づくにつれて雨がどんどんひどくなっていく東京ではめっちゃ晴れてたのに・・・。


家でお留守番していたらんにお土産を

洋服で〜す会場で販売されていたんですよ


この二枚も会場で買いました


お休み中〜




初めて参加したチワワパーティー会場に行くまで大変だったけど、りんもれんも私たちもとっても楽しめました会場で一緒に遊んでくれたワンちゃんたち、ありがと〜そして、お話しさせてもらった皆さんありがとです
秋のチワワパーティーも絶対に参加します
その時は今回会えなかった方たちに会えたら良いな・・・


チワワパーティー〜NO3〜 

2007年05月26日(土) 22時55分
今回はゲームです


この写真は、ちょっと見づらいけどスタートしたらコーンを一週回って、お宝(景品みたいなもの)を選んでゴールするゲームです
誰でも参加できるので、たくさんの人が参加してましたよ
もちろん、りん☆れんも参加してきましたよ
りんはいつも走らないのに、この時は楽しかったのか走ってました
れんは・・・スタートしてちょっと進んだら、おしっこを・・・・・・・・・・
でもその後は楽しそうに走ってました

で、次は待て競争

りん☆れんは参加しませんでしたたくさんのワンちゃんが参加してましたよ
この競技をしている時に、海沿いを散歩してきました
小さい子達が水遊びしていて可愛かったです

この後ビンゴゲームがありました(私は全然そろいませんでした)




休憩中の2匹

このあと、オークションがあって解散でした☆



次でチワワパーティーの報告最後です

チワワパーティー☆NO2☆ 

2007年05月23日(水) 19時45分
今回は会場で出会ったチワワちゃんたちの写真を載せようと思います


スムチーファミリーです。みんなとっても小さかったですりんが大きく見える(笑)


ブラックタンの女の子です。とっても可愛かったですシートを敷いている場所がお隣さんでした。笑顔がキュートなとっても可愛い子です


前にいたスムチーのブラックタンの多分男の子ちょこっと、りんとあそんでくれました暑くて日陰で休憩中の写真です


この子の毛色珍しいですよね初めて目の前で見ました。とっても綺麗な色でした

今回載せた写真の子達以外にも写真撮っているけど、あまり綺麗に撮れていないので最後はりん☆れんコンビで・・・・・

会場からちょこっと抜け出して海の近くでお散歩してきました
風が気持ちよかったです

まだまだ、チワワパーティー報告続きます





みなさんたくさんのコメントありがとうございます
前回の記事のコメントのお返事、忙しくあまり時間がないので少しずつお返事させてもらいます
あと、このブログへの総アクセスが10000超えました
いつも遊びに来てくれてありがとうございますこれからも、不定期更新になりそうですが頑張ってやっていくので、遊びに来てください
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らっきぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろいろな音楽を聴くのが好きです☆
    ・ペット-趣味って言うのかな…?まぁ、犬・猫はもちろんウサギとかの小動物も大好きです♪
    ・ショッピング-最近は主に犬用品☆洋服とか、ついつい買ってしまう(笑)
読者になる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クー
1999年12月18日
7歳

りん
2006年5月5日
1歳1ヶ月

らん
2006年6月20日
11ヶ月

れん
2006年11月3日
7ヵ月

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/dog-cat-life/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE