伊東さんチの食卓 

2006年08月22日(火) 22時45分
今日は朝から顔がにやけっぱなしで
周りの人に心配されました






それは、掃除機に吸ってもらって




ロバ丸だ〜〜〜

この2人だけでテレビに出るのって珍しい
ってか、竜チャン
いくら早押しだからって、洗っただけで押すなんて・・・

それにユッチ、あなたは芸人ですか
まさに神業ですよ。顎にクリーンヒットさせるなんて・・・



You達 最高だよgood jobだよ某 社長様風に読んで下さい)





happy birthday 

2006年08月15日(火) 14時09分
今日は、私が好きな俳優
と言っても勝運よりも、ぜんぜ〜んなんですが

林 剛史サンの誕生日なんです

彼は2年前に『特捜戦隊デカレンジャー』と言う
特撮番組でで本格的にデビューしたんです。

その前にも、いくつかのドラマに出演してたんですが・・・

その中になんと

『Stand up が、あるんです

役所は、山Pの初恋の相手の家庭教師役でした。
6話でソフトクリームを食べながらタバコを吸う
器用な技を見せてくれました。

これからが気になる存在です



野球だ!!徳さんだ!!スカパーだ!? 

2006年08月14日(月) 18時35分
昨日のウタ笑・・・

やっぱ亀チャンは野球うまいっすね
さすが世界大会に出てるだけありますよ。


でも、意外だったのが竜チャン

前にうた笑でバレーボールをしたときの
顔面レシーブを見たときから球技がダメそうな
イメージがあったのに
意外と打ってたのにビックリですよ




あっ、でも
丸い物には当たる運命なのか
定岡さんにデッドボールされそうになったし







実は・・・ 

2006年08月12日(土) 16時35分
前回のブログで、

『とある芸能人のファンサイトをやっていた』

って書きましたが、実は・・・




まだあります。しかも、時々更新してたり




BUT

自分以外の閲覧者が居ません

もう、自己満足の極みって感じ

ランキングとかに登録すれば、見に来る人が現れるのかもしれないけど・・・
なんか、面倒で


どうもです。 

2006年08月08日(火) 13時27分
・・・え〜っと。

とりあえず、挨拶でもします・・・か。

はじめまして
この度、ジャンケンで負けてブログをやることになった
○○○です。(←お好きな名前でどうぞ
ちなみにジャンケンをした人は、弟&その仲間たちです。

綺麗に1発で勝負がつきました

ケータイで、ほんっと〜〜〜〜〜〜に短い間でしたが
とある芸能人の応援サイトみたいなものをやってました。

が、

ド素人です
どうか、暖かい目で見守って下さい。




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dog-cat-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる