一年ぶりのブログ 

October 14 [Tue], 2008, 1:13
皆様、ご無沙汰しております
祝!!1年ぶりのブログ復活
↑っていうか、誰にも復活したこと言ってないけど・・・・

まぁ〜色々ありまして、サブタイトルにもありますが、
ベッキー お留守番犬として華麗なる変身をとげました、たぶん
マイナーチェンジでタイトル変えちゃった

でもって、今日(昨日か)ベッキーは避妊手術をしました。
今は入院中、私が寂しくて眠れないっちゅうの。
で、ブログなど復活させてみました。

とりあえず、ご報告です。


そうそう、ベキは元気です〜



おぼえてまちか??
ちょっと大人なベキになりまちたよ。

夏の思い出 完結編でち 

September 29 [Sat], 2007, 19:03
やばいよ、やばいよもう9月も終わるのに、
8月の旅行のことすら書き終わってない



助けてぇ〜。ベキえもん
テケテテテ・・・・て出るわけないか、
便利アイテム



ってことで、ベキにまたも旅行のことを書いてもらいます。


みなさん、こんばんは。
またもママサボっていたのでベキが代わりにかくでち

えっと、前回までのお話は こちら と こちら


川へレッチラゴーした、ベキ一家、早速入水


・・・・・とはいかず






パパが変な演技してまちた
 


   

 




あまりにもしつこいので勇気を出して泳ぎまちた。
なのに泳ぎのシーンを撮る前に、ママったら携帯まで入水させて、
写真撮れなかったでちよ
動物愛護団体に訴えてやるでちって話

ママいわくべキはパパを助けに行き、溺れそうになり、
ママにしがみついて携帯が入水なんでちって
←1日干して復活しました




泳いだけど泳いだシーンが撮影されてないベキのその後は、
こちらから







夏の思い出 その2でち 

September 09 [Sun], 2007, 22:27
また夏??って感じの日が続いてますね。
皆さん、体調崩してませんか??
残暑??が厳しいので、体に気をつけてくださいね


その前に、ここに気をつけなきゃいけない人が・・・・

もう忘れかけてる、旅行の記憶・・・ヤバイよ、ヤバイよ

痴呆か??私
べ「ママ、年はいくちゅでちか??」
マ「ピッチピッチの20で〜す
べ「かなり痴呆が進んで深刻でちね」
マ「・・・・・・・・」

ってことで・・・・・
みなさん、こんにちはでち。
ママがおかしくなったので、ベキがまた日記を書きます。

ベキ家は、無事??泊まるところが確保できたので、
(前回の旅行の様子はこちら
夜ご飯を食べに行きまちた。

DINING CAFE Borage(ボ リ ジ)




メインのお料理のころ、パパもママも食いに走って写真がないんだって
こまったママ達でちね。

パパはチキンでママはサーモン、それにパスタとお肉まで
追加してまちたよ。

ベキはワンワンメニューがないので、我慢ちてまちた
やっとご飯を食べ終わったので、
今度はベキのご飯を買いにスーパーに行きまちた

お店の人が、「近いですよ」っておちえてくれたから行ってみたら遠かったでち。


どんだけぇ〜でち。


で、ママが那須牛とお野菜をベキの為に買って来てくれました。


コテージに戻ったら、あれだけいっぱい食べたのに、
パパお腹すいたって・・どんだけぇ〜でち。


ベキの那須牛「うまそう」(←生ですけど)って狙ってるから隠れて食べまちた。
ベキもお腹いっぱい結局、パパ おやつ食べてまちた


お風呂に入って寝んねしようかってママが・・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
お風呂はきらいでちよ


でも「明日も汚れるからいいかっ」てママ・・・
うれしいような悲しいような
みんなで仲良く寝んねして、次の日の朝ママが、お散歩に連れっててくれまちた。

パパはまだ寝てまちた

お散歩の様子は・・・・・つづきをどうぞ

夏の思い出でち 

September 03 [Mon], 2007, 0:39
皆さん、こんにちはでち
いつまでたっても、ベキの「那須旅行」のこと書いてくれないぐーたらママなので、
かわりにベキが書くでちよ。
よろちくでち


8がつ○○にち

パパとママとベキで茄子那須ってとこに旅行に行きました。

いつもいい加減でベキは泊まる所も決めないママ達に連れられて、
ワクワクだけどドキドキな旅行がはじまりまちた。


パパの運転で、3時間くらいで那須まで到着でち
ベキはママのお膝で、リラックチュしてたらあっという間に、
「わんわん何とか」ってところに到着でち。←覚えてないの、ママ??


ママが着いた時「しょぼい」っていってまちた。←どういう意味??
で、お金をお兄さんに払って中に入ると、たくさんのわんちゃんがいました。


こんな大きなお兄ちゃんもいまちた。


みんながいっせいに「チビ、お前なんていうんだ。ワンワン」とか
「おちびちゃん、どっからきたの?わんわん」って言うから、
ベキは怖くて・・・・・


固まりまちた

「ママ、怖いでち。帰るでちよ」
ってママに言って、出口目指してダッシュしたでち


なんとか脱出に成功したでち。
あ〜助かったでち。

チーム チキン −kinacoちゃん編ー 

August 25 [Sat], 2007, 16:15
またチョー久しぶりの更新!!
でも、そんなの関係ねぇ〜、そんなの関係ねぇ〜、はいオッパッピーと
小島よしお風に言って誤魔化してみたけど何か??



お盆休みにベキ家は、那須にサバイバル旅行に行ってきました。
(りんママさんのブログを読んで行きたくなった。)


何がサバイバルかって??泊まるところの予約もとらず、
なんとかなるさと、当日思って当日旅行にいくみたいな
いつものことなんですけどね
でも、4軒目にビンゴ!!空きがあると言われ無事宿泊できました。
なんとかなるんですよ、今まで泊まれなかったことないですもん(←なんで自慢)


今回泊まったのは「わんことお出かけ」に載ってたコテージです!!
名前すらわからないけど。
とにかく1泊2日楽しんできました。
ベキは川遊びを無理やりさせられたけどね

固まること3年、これが本当の石の上に3年でち


スリスリもいっぱいしてきたでち。


パパのお膝でいい子でごはん食べれまちた。


ママがバリみたいなお店っていってまちた。
バリっておいちい??



旅行の様子は、出来たら更新します。
マイペースなもので、無理して更新しない(笑)


本題に戻って、
前からブログに書きたかった「チームチキンのメンバー紹介です。
今日は、神奈川支部の美人秘書??kinacoちゃんです。



「うちのこkinaco♀(きなこ)」に遊びに行くと会えますよ
是非、美人秘書のkinacoちゃんのところに遊びに行ってみてくださいね。
めぐこさんとの優しい時間のような生活(←文才ないのでわかりづらいけど)
とにかくとーーーっても癒されますよ


こんなに可愛いkinacoちゃん、実は、チキンなんです。
それでは、kinacoちゃんのチキンゆえの武勇伝を皆様に披露しちゃって下さい。


アタシは、ビビると「ママに抱っこ抱っこ」と『抱っこ攻撃』をしまくっちゃうの。

それにお散歩中、どんなにちっちゃいワンコがいてもフリーズしちゃうの。
そのワンコの姿が見えなくなるまで確認しなきゃ歩かないわよ!!
こんな感じにフリーズするのおかしい??




どんだけぇ〜


ありがとうございました。
ではひとこと言わせて頂きます。



あんたかなりチキンちゃうか??



ということで、チーム チキンのメンバーに決定です。
++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)


会員証贈呈

ショップオープンのお知らせ 

August 16 [Thu], 2007, 16:43
ショップオープンのお知らせ


BECKY's Bowwow
http://beckys.cart.fc2.com/


よろしくお願い致します。



遊びに来て頂いた皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます。

ショップのオープン準備で忙しく、
皆様のブログのご訪問&コメント返しも出来ていません
申し訳ありません。

落ち着きましたら、また遊びに行かせて頂きますので、
これからもベキママ&ベキをよろしくお願い致します。

プレゼント♪ 

July 28 [Sat], 2007, 11:10
お久しぶりっす

梅雨明けしたの??いまいちわかりませんけど、
すっかり夏って感じになりましたね

最近、ベキママ「クーラー限界まで我慢ダイエット
をして汗をダラダラ流してましたが、
「寒い方が、体を暖めようとしてエネルギーを使う」と指摘され、
今までの努力は何だったと撃沈中です
どんだけぇ〜〜

ご無沙汰している間に、ベキはヒートになり



何故か??テーブルの上に乗ってるし
奇怪な行動もベキのヒートの特徴

そんなこんなで(←どんな?)オムチュ生活を送っております
外出ができないので、あまりネタもなく更新さぼっていたというわけです


うそでちゅよ、ママお出かけしてまちたよ。
ベキもお出かけしました
お友達もたくさん遊びにきまちたよ

ばらさなくていいから・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


そんな(←だからどんな?)THEひきこもり親子]のもとに、
昨日嬉しいお届け物がありました。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

キリ番プレゼントのお礼ということで、
ベキのお誕生日プレゼントを贈ってくれました。
気をつかわせてすみません

送り主は、くりーむさんとマリンちゃんです。
くりーむさん、マリンちゃん、どうもありがとうでち
そろそろ、ママ開けてくれませんか??


ジャーン背中に「BECKY」のネーム入り。
可愛〜い
実はこれ、マリンちゃんとお揃いなんです。


お手紙の写真を写したので画像が悪いんですけど、
わかりますか??マリンちゃんです
ベキに似てるから、お揃いで着てたらわからないかも( ´艸`)ムププ
どれくらい似てるかというと

マリンちゃんです似てますか??しかもちょー可愛いでしょ
←自分の子じゃないのに、偉そうにすみません


どう、似合いまちか??
ママにお手紙読んでもらいまちた、
マリンちゃんとお揃い嬉しいでち


フードを被ると、「宇宙人」になりまちゅ
ママは顔がデカイからだって



レディにむかってしつれいな、ママでちゅ

ごめんね
しかも今気づいたけど、腕もムチムチだね( ´艸`)ムププ


そんなことより、ちゃんとお礼言わなきゃ
くりーむさん&マリンちゃん どうもありがとうございました。
大切に着させてもらいますね
お手紙もとても嬉しかったです
サイズもぴったりでした(フードは除く)プー!(*≧m≦)=3

マリンちゃんの写真、お仕事暇になったら、是非送って下さいね
お待ちしています


ありがとうでち


ちょっとふてくされてすみません
これからも、仲良くして下さい。ベキママ&ベキ
ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪ 


続きにお知らせがあります




お知らせでち&メンバー増えました 

July 19 [Thu], 2007, 0:43
今日は関東地方、涼しかったですね。
なんか夏は終わった??という体になってるので、
これから猛暑になるという情報を聞き耐えられるか心配なベキママです。

そんなことは、どうでもいいですね


お知らせ その1

cocomamaさん&ネコ娘さん&くりーむさん大変遅くなりました

「ぶさかわ顔選手権&キリ番企画」のプレゼントを、
本日、無事発送しました。
到着まで、「ワクドキ」でおまち下さいね。



お知らせ その2


チーム チキンのメンバーが増えました。



チキンということを自覚してないベキは放置しておいて、
チーム チキンのメンバーを紹介いたします



東京支部長の「るなきち日和」のみさるなさん家のるなさんです。

「おいら」と話すちょっとおとぼけで可愛いるなさんと
パン作り&お菓子作りの上手なすて奥(素敵な奥様の略)のみさるなさん、
ほのぼのしていておもしろい素敵なブログです。
ちなみにベキの親戚さんです。



それでは、るなさんのチキンゆえの武勇伝を皆様に披露しちゃって下さい。

おいら、ランへ行った時、わんこに近寄られたので抱っこ!!
って飛び上がった瞬間に、空中でう○ち出ちゃった・・・(*ノωノ) イヤン

それに、おいら、お友達わんこの家へ遊びに行った時、おやつ貰ったけど
下をウロウロしてるわんこ怖さに
一歩もとーちゃんの膝から降りられなかったよ(ノ◇≦。)


あんたかなりチキンちゃうか??

ということで、チーム チキンのメンバーに決定です。
++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)



そして、次回は「めぐこさん家の美人ワンコ kinacoちゃん」の紹介です。
お楽しみにぃ〜♪



まだまだメンバー募集中で〜す





お誕生日ディナー&プレゼント 

July 16 [Mon], 2007, 11:51
こ・こここ・こんにちは

さっき、かなり大きな地震に取り乱し、ベキを抱いてと3階から玄関まで
ダッシュをして「これは逃げたほうがいいのか?」と、
挙動不審な動きを繰り返していたベキママです。
←旦那さんが仕事の為、「私が守らなきゃ」と頑張りました。

「大丈夫よって言っては見たものの、
「お前が1番大丈夫かよっって感じですね
心臓バクバクですぅ地震は大嫌いです

皆さんは、大丈夫でしたか??被害がでないといいんですね。




さて、本題に戻りますが、
ベキのお誕生日のディナーを公開させていただきま〜す。


お誕生日プレート

ケーキ作りで疲れて、ディナーは手抜きです
でも、大好きな牛肉の赤身(生食)があったので、ご機嫌でした

記念撮影をして


あっ、ごめんねどうぞ



顔こわいよ〜、おいしいでち♪とかのキャラのはずだったよね??



「・・・・・・・・・」

この後、相方さんも帰ってきたので、ケーキを食べてお祝いしました。
食べすぎですね??



そして、お誕生日プレゼントが届きました。
その模様はこちら

HAPPY BIRTHDAY!!BECKY 

July 13 [Fri], 2007, 18:09
今日は、ベッキーの2歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとう、ベッキー


昨日の夜から何だかワクテカで、私が眠れず、
ちっちゃい時のことを思い出したり、側で寝ているベッキーを見てニヤけたり
それはもう、不審人物なベキママでした。

今日はベキのプレゼントを買いに行き、スリードッグベーカリーでお茶をして、
LOVEx2デートを楽しみました。


ワンコ用おやつ





カートを探していたんですが、気に入ったのがなく、
とりあえずおもちゃとおやつがお誕生日プレゼントです




帰る途中にママのお友達に、少しだけあって急いでお家に帰って
ベキのバースデイケーキを作りました。
←ケーキなど作ったことないくせに、張り切ってました。



まだ完全に冷めてないのに、待ちきれずクリーム&フルーツのせたので
ダラーっと垂れてますが、そんなことは気にしません。



ハート型にラズベリーでクリームを色付けして、ピンクのバースデイケーキにしました。
中にもラズベリーとブルベリーがたくさん入ってます
本当は、デコレーションしようと思ったけど、面倒くさくなり却下。

記念に写真をベキとケーキを撮りました。

まだ食べれないので、ふてくされ顔してますが・・・


これから、ベキのディナー作りをして、お誕生日パーチィをします。
その模様は、また後日アップします。
P R
アクセスカウンター
総アクセス数
今日のアクセス数
昨日のアクセス数
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
チーム チキン
チーム チキン メンバー募集中 !!     
詳しくは下の画像クリックしてね。
ぶさかわ顔認定証
ぶさかわ顔会員募集中 !!     
詳しくは下の画像クリックしてね。
社員証
若武者さんに作ってもらいました。
ハイタッチ認定証
ネコ娘さんに作ってもらいました。
ノセ♪ノセ♪隊
ネコ娘さんに作ってもらいました。
カブリーヌ同盟
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ キサさんに作ってもらいました。
最新コメント
アイコン画像きらら
» 一年ぶりのブログ (2009年04月15日)
アイコン画像becky&mama
» 一年ぶりのブログ (2009年01月03日)
アイコン画像くりーむ
» 一年ぶりのブログ (2008年11月03日)
アイコン画像遠藤 犬のしつけ中
» 一年ぶりのブログ (2008年11月02日)
アイコン画像わん
» 一年ぶりのブログ (2008年10月21日)
アイコン画像るなまま
» 一年ぶりのブログ (2008年10月15日)
アイコン画像ふむ姫ママ
» 一年ぶりのブログ (2008年10月15日)
アイコン画像めぐこ
» 一年ぶりのブログ (2008年10月14日)
アイコン画像あきの
» アロマ講習会 (2008年06月29日)
アイコン画像もも
» 夏の思い出 完結編でち (2008年03月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dog-becky
読者になる
名前 BECKY(ベッキ−)
ベキで( ̄ε ̄@)ちゅ
ベキとお友達になってくれないと、
地獄におちるわよってママが言ってまちた

生年月日 2005・7・13生 ♀

好きなことママのストーキング・お散歩

得意なことおねだり・いたずら・甘えること・ストーキング・ジャンピングアタック

ベキママのこと  
主婦ですが、実はネイリスト
最近は、ネイルのサンプルも作らず、何十年かぶりに犬服の手作りにはまってます。

犬種とわず、お友達になって下さい。
コメントもしていただけると、励みになります。
よろしくお願いします。

BECKYのお気に入りグッズ
ペットパラダイスの 犬用ゴーグル
ゴーグルーヌ仲間になりませんか?
ベキもお正月に着物きました。
犬服専門店TambedyDogWear
お出かけにとっても便利!ウォータートレイ
ベキはお友達とお揃いだよ!!

Blue Elephant
チキンNO1クイーンのベキのお気に入り!!
Blue Elephant
ベキはヨーグルト味が大好き!!
Dog Smile
ムービーボード
ブログペット
パピコでちゅ!!よろしくね。
http://yaplog.jp/dog-becky/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる