本日の会議 

2006年08月31日(木) 23時15分
本日は実は夏休み最終日だった訳です。

やっぱり受験生の夏休みは早いんだなあと実感。

それで、今日はぽちと

将来飼う犬の名前プロポーズの言葉

決めました。はい決めました。

なんか書くのがめんどいよー。

でもとりあえず最終的に決まったのを発表します。








「新しい指輪買うから

今つけてるのは外しとけ。」



も・・・・・・萌えゆーーー。*:(゜´Д`)。+:゜

可愛いー。

しかも何故かぽちったら決めてるとき、一人称が「」なのー。

かーわいいε-(・´∀`・)

では今日はこのくらいで!!


祭りだー。 

2006年08月27日(日) 1時10分
ぽちの脳内はいつでもお祭りです。

みなさんこんにちは、ぽちです。

今日はお祭りに行ってきましたー。公園でやってましたー。

あんず飴あんず飴!


ソースせんべいソースせんべい!


お祭りっておいしいよね★(…)

ついでにとりあえずまあ、盆踊りも踊ってきました( *´∀`)b



自分音感ないわ。

おばさまたちの中でぽちはたじたじでした。


あ、そういえばすごいことあった…!

abba の マンマミーア って曲らしいんですけど、それを流すって言った途端、


中心の台に群がる少女たち。

彼女たちは音楽が流れ出すと軽快に踊り始めた。


それを見よう見まねで真似るおばさまたち。


…いやぁ、すごかった。

途中で小学5、6年生らしき少年2人も中心の台に上がり、完璧に少女たちと同じ踊りをし始める。


…いやぁ、すごかった!( ´∀`)'`,、'`,、'`,、

ぽちの推測としては少女たちに大人気の『おしゃれ魔女 ラブ&ベリー』だと睨んでます( *´∀`)b

正解はいかに!(ぇー

泣き落としは通用しない。 

2006年08月21日(月) 23時47分
ということを身に沁みた鳥。
もちろんぽちにも通用しません。
わかりましたよ、泣き落としって技は自分大好き人間には通用しないのだ!!!なんか納得のいく結論に達しました。
あ、そうそう、ユーザー切り替えたら普通にログインできた。

で、皆さんそれぞれの「友達論」をありがとう。
友達って割と都合のいいものなんだね。
はは、学校始まるけど人間関係まためんどくさそう。
そういえばあと10日くらいなんだろう。
早いね、高3の夏ってのは。

結局人間なんてものは自分に利益のある人間しか関わろうとしない。
まあ当然ですか。なんか・・・・・・・めんどくさい。

小説で愛憎物でも書こうかな。はは。

友達とは。 

2006年08月20日(日) 0時35分
世界人類皆友達☆

あ、日本語サイトですよー(全て感じだと中国語っぽいと思っている


まあ、嘘です。

ごめん、ちょっとでっかい人間になってみたかったんだ!

まあ、人見知りの激しいぽちとしては緊張しないで話せるようになったら友達感覚(よくわからん

まあ、自分の周りにいる人類かな!( *´∀`)b


あ、よく話すって意味ね。
もちろん気に入ってること前提。

…ききたいのはこんな話じゃなかった??( ´∀`)'`,、'`,、'`,、

鳥はHNが欲しい!の巻 

2006年08月18日(金) 23時50分
ぽち様、バトンやって下さってありがとうございました。
相変わらず可愛いです。可愛らしい。

しかし、ブログを書こうにも、3個もやってて半ばネタがない。
いや1個はひとこと日記みたいなものだけどさ。

ここは交換日記っぽくやっていきたいと思う。
あ、てか明日はプチデートだねvv
久々にデートでぽちの下着選びにも気合を入れますよ!!
めっさ可愛いの買ってやろう。(ぇ

そういえば、HPつくっとるんですが、HN誰か案をくれ。
このままでは鳥飼か鳥井か鳥尾か鳥生になってしまう!(ダメなのか??
なぜすべて「鳥」がつくんだ!!!
お前は鳥の子孫なのか!!!?

苗字検索ちゃんとしたから・・・
鳥海←これでナルミとも読むのだ

あ、そうそう、交換日記っぽいことするんだった。

質問。

友だちって何ですか?

重いとか思った!!?
まぁ、ぽちはどうなのかしらと。

ではではー

バトン。 

2006年08月15日(火) 1時55分

※激しく痛いバトンです。貴方の痛い度が分かるかも?笑
素の回答を宜しく!!

ということで「痛い子バトン」とかもらいましたのでやってみます( *´∀`)b
こんばんはー。ぽちです。
てかこれを書くためにログインしようと思ったらなかなかログインのページが表示されなかった…。
え、何か不吉なことが?

まあ、いってみましょう。

@常に架空の人物達の妄想をして楽しんでいる。 

 常じゃなーい常じゃなーい。たまにだよたまに…!


A「にゃ」とか「なのら」とか意味不明な言葉を語尾に付ける。

 語尾じゃないよつい驚いたときとか言っちゃうだけだよ無意識のうちなんだよ…!


B自分は激Mです。

 あ、激Sです★( *´∀`)b


C腹チラがたまらない。

 腹チラより萌えるものはあるっ(ぇー


D一日中、(ゲーム、漫画、アニメ)のキャラに萌えている。
 
 一日中じゃなーい一日中じゃなーいたまにだよた(略


E周りの男性が目に映らない。

 …(*´U`*)
 ハイ次ー。


F自分はかなりのお馬鹿で天然だ。

 そんなことないですー。
 天然じゃないですー人工ですー(ぇ
 ちゃんとお父さんとお母さんからつくら(強制終了


G家族から冷たい目で見られている。

 いつも家族とは生暖かい眼差しで会話してます。

 …

 ……ごめんなさい嘘つきました。(…


H正直、パソコンと携帯が友達。

 ていうか親友?


Iできるなら異世界トリップをしたいと日々思っている。

 日々じゃなーい日々じゃなーい(略

 あ、でも記憶喪失になりたいとか思ってます。一ヶ月ぐらい☆(…


バトンを回す痛い子100名
(人数はご自分で入力して下さい)


ごめんなさい嘘です嘘。ネットで友達いません。(強調

ということで回す友達いないので(むなしい)見た人は気が向いたらもらってってください。むしろ友達になってください。

雨が降らなきゃ虹はでない。 

2006年08月04日(金) 9時48分
なんてかっこいいこといってみる。
昨日は326さんの作品集とか自伝的なものを読んでいました。
すごい励まされたような気がします。

鳥です。

で、画像なんですが。
一昨日ぽちとぷち喧嘩したときにぽちが鳥の机に書いたものです。

めっちゃ可愛い(*´v`*)

いま初めて気づいたことがある。特大の文字よりも

特大にできたーーーー!!?

すごいね。

今日はみんなで「ゲド戦記」♪恐ろしいことにならないと期待しています。

てか今日鳥は怖い夢を見た。
夢でね、僕は撫子さんの日記を見ていたんだよ。

そこに...
「マムタン(仮名)とか



鳥ちゃんにもコメント書き込んで欲しいな☆


きゃーーーー


_| ̄|●コワイヨコワイヨ

お祭り。ぽち 

2006年07月31日(月) 0時41分
今日はトリにお祭りにつれていってもらいましたー。

こんばんは、ぽちです。

なんか神社+公園みたいなところでジモティらしき高校生がたくさん生息してました。コワカッタデス。
でもカキ氷安かったから許すー(…

トリは浴衣着てったんですが、帰ったらそれを着させられました。
なんでトリは帯を絞めるときぽちのことを足蹴にしながら力一杯締めるんだろう。
ちょっとー苦しいんですけどー。

帯が肉に食い込んでるんですけどー!!!!!

すごいぎゃあぎゃあ言ってもそれでも締め上げてきましたからね。鬼だ鬼。

だって締めすぎて指入らなかったってか最後帯の端を中に入れるんですけど

肋 骨 に あ た る ん で す が 。

拷問ですか、これが拷問ってやつですか。
世間には鬼ばかりです。
呼吸するたびに痛みます。

途中からトリは爆笑し始めて「落ち着こう、ちょっと落ち着こう」とか連発してました。

お前が落ち着けよ!!((゜Д゜;))

そう願ってビンタしました。しなきゃよかったと思わされました(嘘

つられて笑いましたが余計に食い込みます。帯が腹を締め付けます。
もういっそ痩せようかと思いました。自分の肉を恨みました。

「こんな苦しいこと初めてだよ…」

「お前はどんな温かい家庭にいたんだよ」

ほんとだよー。そんな温かい家庭じゃないよー生ぬるいくらいさー(微妙

渡る世間は鬼ばかり(どうやって終わらせればいいかわからなくなった。

最近のオススメ片思い*NAO 

2006年07月27日(木) 23時18分
友だちがカラオケで歌ってて、いいなぁって思った。
その友だち、片思い中だったから、切実で切なかった。
でもいい曲ですよね。

どんなに二人一緒にいても分かり合えなくて

あなたが想う人は世界でたった一人だけ

あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい

「好き」と言われることがどんなに幸せか感じたい

いい!!!
切ないよー、ここで泣きそうになっちゃったもん。
泣き虫鳥ちゃん。

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう

同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

やばい。切ない。
あたしもそんな気持ちになったことあるのよ☆(ぇ
やっぱ曖昧な態度って一番いけないと思うんですよ。

あなたのことこれ以上好きになってしまいそうよ・・・
でも、そんなのって、許されないんでしょう?
どうして諦めさせてくれないの?


みたいな!!!

まあ、いいよね。(自己完結

そうそう、今日ゴローさん出たんよ。
本気で先生の声わんわんだと思いました。
明日も塾やね、頑張ろう!!

はじめました。ぽち 

2006年07月27日(木) 23時17分
もう、タイトル打ち間違えたけどそれでもいいと思う。

こんばんはー。はじめましてぽちです。

はじめました、とか冷やし中華みたいだよね。おいしいよね。
一昨年の夏は冷やし中華にはまっていた気がする。

いや違うな、一昨年はバンホーテンココアだ!(どうでもいい。
おかげで少し太った気がする。

今日も塾に行ってました。
その前に学校で数学の補習があったんだけど休みました。
なんか下腹部から臀部に突き刺さるような痛みが…!



まあ、原因は空腹と冷やしすぎでしたがね!(何


そうそう事件は塾で起こったんですよ。
自習室で勉強していたらいきなり奇声が聞こえてきまして。
すごい甲高い微妙な声が。

ぽち「なんだろねー」
トリ 「犬じゃないのー?」



トリ 「うちの塾からっぽいね」
ぽち「あれさー、先生の声じゃない?



 先生がやって来て、
先生「こっちにはゴキ○○出なかった?」






やっぱりか!!!!!( ´∀`)'`,、'`,、'`,、

トリコは予想していたらしく、奇声がした部屋にあるトイレに行くの我慢してました。

名前も見たくない聞きなくないほど苦手です★(…


…もう今日はいいよね、このへんで。
しーゆー(*´Å`*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dog-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる