はいはいレース 

2008年05月15日(木) 19時21分
今日は、車で10分位のところにある神社のお祭りに2歳児までの赤ちゃん対象の『ハイハイレース』に参加するために行ってきました。

80人もの参加募集だったにもかかわらず、当日の参加申込はキャンセル待ち状態の大人気のレースみたいで、前もって参加申込をしておいたうちは1レース目に参加。

レースの時間が近づくにつれてライバルの赤ちゃんたちがわんさか神社に集まってどの子も気合十分っていうより親の方が気合十分!
もちろん、うちの心優もレース前に一眠りし、お腹もいっぱいにしてレースに向けて十分準備はOK

ただ、ひとつ心配が・・・・
このレースでも周りの人だかりに圧倒されてスタートから動かなかったらどうしよう。。。いや、動かないかも。。。。確実にスタート地点から動かない。でも、もしかしたらハイハイしてくれるかな???

いよいよレースの始まり、おばあちゃんとスタート地点へ。ママはゴール地点へ。パパはビデオをまわし、おじいちゃんは望遠カメラを構えあとはスタートの合図を待つだけ。

よーいスタート!

「心優!心優!」「こっちだよ!」「抱っこしてあげるよ!」呼んでも大好きな携帯電話、ペットボトルを見せても予想通りちっとも動く気配なし。スタート地点でよつんばになったまま。

早い子はあっという間にゴールしちゃってるのに。係りの人に「時間がないのであと5秒でこのレースは終わりにします」って。

頑張ってハイハイして!!「心優〜!!」

大人の願いも届かず、結局一歩も動かずに終わってしまいました(><;)
本人にしてみたら、何か起こったのかわからない時間だったのかな?

電線に蜘蛛の巣が・・・ 

2008年02月15日(金) 22時21分
2007.10.28.

今日気づいたのですが、自宅と電線の間に大きな蜘蛛の巣が張っていました。

およそ2m四方に・・・・
即効で撤去しました。

山なら普通なのでしょうけど、住宅街で2m四方って・・・ちょっとびっくりしました。

健康診断… 

2008年02月08日(金) 19時39分
今日、会社の健康診断がありました(^^ゞ 体重が…(^^ゞ かなり、増えてました(*o*)

でも、去年と同じくいい結果であることを祈りたいです(^^ゞ

そして、昨日からるぅちゃんが咳と鼻水…心配だったのでいつもの病院へ行き、薬を処方して貰ってきま

した。。。 何だか、今日は、バタバタとして疲れてしまいました_| ̄|○

見て怖い 

2008年01月19日(土) 6時00分
グレーちゃんの腰と尻尾を見てください
先日のグレーちゃんとはうって変わっての姿です
舌なめずりまでしています 怖い

(やっと)やっちゃいまいた!ZXR-250 その5 〜カウル変更〜 

2008年01月10日(木) 23時06分
やっと色塗り完成!このような広範囲の塗装は初めてのため・・結構苦労しました。顔を変えるとすっかりイメージが変わりますね。。結構驚き! シングルシートもつけました!!







黒(ノーマル)のままがかっこいい!っ意見もあり悩みましたが、カラーリングはやっぱZXRのライムグリーンでなきゃぁぁ(最新鋭の緑1色はちょっと・・すかん!)







わかりにくいですが今回より「楓(KAEDE)」の文字をセンターカウルに記載しました。あと[ZXR-250]も!だんだん元のバイクがなんだかわからなくなりますからねぇぇ







悩みの種のメーターは武川のマルチメーターで解決!かっこいいけど・・ちょっと小さいね







最後はお決まりの娘とのツーショットで締め!

stamp.2 

2007年12月21日(金) 18時50分
2回目からは小出しにしていきます〜★

コレは王冠です。

初めは丸くするのが全くダメだったんですが、なんとか丸く彫れるようになって来ました。笑

今回の作品は、ちゃんと木台を付けてソレらしく見えるでしょ?(*′-`*)ゞ

♪ちび丸、‘アンヨ’が。。。。??!! 

2007年12月14日(金) 1時12分
今日もお利口に仰向けで・・・。
でも、アレ?・・ン?!・・・(^ε^)ププ・・




‘アンヨ’でお祈り?

ねこはかすがい 

2007年12月07日(金) 18時04分
拾ったにゃんこが、
何とか我が家になれてきた。

夫は毎晩必ず寝室に連れて行き
自分の布団にいれようとするが
もちろん、
にゃんこは生活全般でお世話になっているお母さんが好きなので
すぐに私のふとんにもぐりこんでくる。

夫は悔しそうな顔するけど
最初から勝負は決まっているんだから仕方ない。

きょうのにゃんこは「腕まくら」です。

ヒマだったのでモーターショーへ・・・ 

2007年12月02日(日) 2時00分
逝ってみたら、駐車場ガラガラ?
黒いクルマがいっぱい停まってるし・・・





一般公開は27日だっけ?
クノイチさんは26日に逝くって言ってたような???


























でも、何故か入れたよ?




何でだろー(笑)









↓まずはこんなのを見て・・・



















↓デジカメを持っていかなかったDACHはこの人たちをかき分けて・・・



















↑やっぱりカーボンですな〜♪(ウェットですけど)






























↑このモデル気取りのイケメン、ジャマなんですが・・・











↑ホンモノのモデルさんでした(汗)



※ゆきサン用に回り込んで前から撮ってきました♪



携帯向けるとポーズしてくれます♪









↓そしてえむっち用。(M3だよー!)













↑屋根がカーボンですよ!?
(トサカはプラスチック?)



DACH号は屋根とトランクだけ『鉄』です・・・











マフラーは別に・・・











↑DACHはコッチの方がハァハァ・・・



ノーマルじゃないヤツ=アブノーマルなヤツ?



DACHって『ヘンタイ』だったのかしら・・・(汗)


















↑やっぱZ4はクーペがステキ♡











↓死ぬまでにコイツに乗ってみたい・・・





















↑ブレーキだけでもATV何台分?



タイヤは21インチ・・・













トヨタってなにかあったっけ?




















上の2台、カッコいいんだけど、撮ろうとすると回り出すんだよー(^^;













↑3つの穴からは『ミサイル』が出るんだって。



メーカーの人が英語で説明してた。(ウソ)

















↑F1って・・・あまり興味が無かったりします。



(撮ったのはこの1枚)











・・・続く。

Jwyed 

2007年11月29日(木) 6時11分
スタッズをメインとするレザーアクセサリーブランド
Jwyed(ジェイド)
ジュエリー(宝石)ハイド(革)を合わせた造語で
レザーアクセサリーをジュエリーの粋まで到達させるというコンセプト
から生まれた名前
独自に開発した製法を用い1点1点手作りの商品を展開

当店では
リング&ベルトの入荷を予定しております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doesto1396
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» はいはいレース (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はいはいレース (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» はいはいレース (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はいはいレース (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» はいはいレース (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» はいはいレース (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» はいはいレース (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» はいはいレース (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» はいはいレース (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» はいはいレース (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる