市販品 

2008年06月26日(木) 22時00分
こんなん売ってましたよ。
初めはパイナップルだから★って思って即レジ行きだったけど、よく見て…










水 牢 六 道 さ ん じ ゃ な い か



ぎぃやぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よし★待ち受け決定(´ω`)


私の携帯に…!ふやけたなっぽーが…!!

6月9日 

2008年06月13日(金) 7時23分
9日の話!!!!


パーティーしたの!!海と!!やっばい楽しすぎ(*´∀`*)初骸チャレンジしたけど撃沈!!いや爆破!!!!あたしやっちゃあかんキャラ発見したよMUKUROW←


チェンジした海骸は死ぬほどイケメンで本当困りました。眼レフ手放せませんがなΣ( ̄□ ̄;) 好きです
えぇ、好きです


コージーコーナーの数字蝋燭にとっても感謝★おかげで上から見たら69とかはた面倒なことやらずまとまりましたm(__)m ましまろとカットなっぽーもありがとう海!!!!ゆ、夢の競演。あー白蘭もやりたい!!!!ぎゅってしてあーんしてぺろっ★ちゃえばいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!





とにもかくにも骸おめでとう!!!!あなたに出会えたおかげで腐女子の扉を盛大にぶち開けることができました★正直はまったきっかけは覚えてませぬ!←
おやおや?
所詮私も六道輪廻の一部だったのかな!!
本誌登場の日を夢みてます
感動をありがとう

祝!!生誕!! 

2008年06月09日(月) 1時36分
むっくー誕生日おめでとうございますぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁはぁ誰に祝ってもらおぅ?!白っくんはうざい位のプレゼント送りそぅだし(全て跳ね返される)ツナは中途半端に手土産クッキーみたいなの送りそうだし!!!!
あ!でも本気で白蘭が自分プレゼントしてくれたら脂肪フラグ。違う死亡


はわわ!!前々日になってぬいぐるみが急激に欲しくなってやっちまったぁよ。相変わらず投げ飛ばしとくなる顔してるけど!!


上目遣い!!!!かわいい!!好きです。好きです!!


今日のTFT最高でした…

あんまりいないかなって思ってたらとんでも!!あっちゃこっちゃではぴばケーキが…!!な、ナンパされたよ★←
一緒に祝ってきちゃったー♪(*´∀`*)むっく!むっく!!!!!はぁひぃ


会うむっく会うむっくに「おめでとうございます!」を言ってきた私はそぅ、酢花゜氏です。


ユニ様とお写真ご一緒しました、酢花゜です。脱ネタばれキャラです。



何はともあれ、


'+★HAPPY BIRTHDAY 六道骸★+'


天野先生骸を産んでくれてありがとうございますー!!!!!!!!!!!!!!


愛してる!!!!

20巻 

2008年06月07日(土) 12時57分
や、やっと落ち着いた…





いやダメだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんなん25歳?!?!コロ助!!!!違う!殺すき?!?!


美形すぎっちやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁあ


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう天野先生!!この世に六道骸を産んでくれてありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あぁ麗しの25さい…トゥエンティーファイブ…はぁはぁ


白い子と絡んで下さい←土下座
ツナを産み落として下さい←じゃんぴんぐ土下座

やっぱこれだね 

2008年05月26日(月) 16時00分
初ヒトカラ!!キラ・ヤマト!フリーダム発進!!


まーここぞとばかりリボーンのキャラソン攻めしてきたぁよvv クフフに始まりクフフに終わる、まじカオス(´ω`)いや、だっていい曲じゃん!!←本気だよ?


DEAR FAMILYだっけ?ツナの曲やばいにゃ!!名曲だに!!!!思わず涙っっ










してない!!!!いや、いい曲だよほんま。キャラソンアルバム購入について本気出して考えてみた!



あとギアスのカラーズが骸の綱吉ラブソングに聞こえたミステリー…歌詞が…さww


骸のお誕生日本があちゃこちゃで出されそぅなんで無性に全国行きたくなっちゃったよぅΩÅΩ; 祝いたーい!!祝いたーい!!あたしも書いてしまったww

きせき 

2008年05月17日(土) 14時03分
ナチュローにて!!!!



さぁっお姉さんの後に大きな声で言ってみよう★せーのっ



「ツナ×スパロールぅぅぅ★+'」



コンビニって愛と希望とドリームまで売ってるなんて知らなかったよ(´ω`)


あっ昨日初絵ちゃ参加してきました!白骸絵ちゃ…


書かずに見るに撤してたらもぅ!もぅっっ!じわじわと出来上がってく白骸達がいとおしくていとおしくて!!ぱいんが…!!ましまろが…!!!!祭りすぎて時間過ぎるの早っっ


またお邪魔するかもなんで相手してやって下さい♪

白いのと黒いのと 

2008年05月05日(月) 12時10分
いっぱい買えたよスパコミ!!はぅ〜白黒白黒!!めっちゃ楽しみにしてた百骸アンソロ!!最高でしたぁぁぁ(*´∀`*)どこを開いても百骸!!あっちもこっちもにっちもさっちも百骸!!!!神々しくて神棚に飾りたかったけどうちにはないから枕元に置いて寝ました!きっと夢の中に出てきてくれたことでしょう!(覚えてない)

早く百骸が市民権を獲得するのを切に願うばかりです。そのために周りへ布教活動進行中です。ザビエルです。

でも久々に骸ツナな本を読んだらとてもノスタルズィな気分になりました。…あれ?見事にツナぽじに骸がいるな…
いじめ方とか骸と百くん一緒すぎてうけました。あれですね、自業自得★もっといじめてあげてー!!もうつっくんは花゜に取られたし百くんとあれだね!結婚するしかないね!すごい!円満じゃん!もぅ合併しなよボンゴレとミルフィ!ボンゴレ嫁いじゃいなよ!!

そんな、ボンゴレを飲み込んでゆくミルフィにしゃにむにすぎなわたくし。ミルフィ万歳!!ミルフィオーレ!カフェオーレ!!\(^O^)/


百骸を応援して、みんな幸せになろう!!

あっしたー 

2008年05月03日(土) 12時41分
バリ様ぁぁぁ!!!!おしゃべり解禁おめでとう!!来週から幼い綱吉とどばっとがばっと遊びまくって下さいな。こ、心の準備がおっつかない…


γはあれっすね、腐女子の殱滅にマジですね。カット多すぎやろどぅ考えても!天国の扉は頑張って考えても卑猥な意味にしか捉えられない件についてどうにか(ガスっ《頭を打つ音》)どうにか解説をお願いしますm(__)mピン写カット、多方向カット…半分で、いや3分の1でいいから骸に分けてあげて…!ど、どこにいるの…フルーツ


明日はいよいよスパコミ…!!作家さん達のサイト見て新刊やらノベルティの情報がアップされた日にゃ涙がとめどなく流れました(本気です)嗚咽をもらしました(本音です)
うしっ!うしっ!!とりあえずはまず初めの最大手!入場口とトイレとメロンパンを攻略だ!!!!!!DSでチャットだ!!!!!!


ところでパソコンで色塗りってどうやるのですか??(・∀・)

じゃじゃじゃんぷ 

2008年04月29日(火) 20時21分
今週のおジャンプ様!


表紙でのみのハートはきゅんぱちきゅんぱちいってましたね(*´∀`*)綱吉…!!リボコスなんてしちゃってぇぇぇぇ!!!!これでバリ様完コンプ★

綱吉+赤ん坊=WAO★

つってつってつってぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


リボーン先生…盗聴してたのね……………………………あの2人の一夜を…………………………………………











ROMにして、売ってないっすか?←
あっ非売品かぁ!こりゃ一本とられた!←←


また今週は色々満載でリボーン読んだ時点でもぅ満腹だったよ。どきがむねむね、ぬるぬるしまくりっすお。


うりとかうりとかうりとかぁぁぁ!!!!何あれ?!萌えを地で行き過ぎて怖い!こ、こっちに来ないでぇ!!



…やっぱ来てぇぇぇぇ!!!!
お兄ちゃんはいっちゃいやぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カンガルゥは置いてって!!!!←←←

舞い戻ってきましたよ 

2008年04月28日(月) 21時24分
うざ絵が!!


きっと新婚生活はこんな感じだとひた願うわたくし。お茶目な百蘭、財布の紐は固いのにいつも出し抜かれるむっくん(*´∀`*)アハ

気付けばましまろ専用棚にワープ進化をとげた棚に今度はトゥナ吉くんを添えて更にママンをびっくりさせたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doerya-os
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像AGH
» あっしたー (2008年05月03日)
アイコン画像はるな
» 首がのびてないとまるで朝青龍 (2008年03月22日)
アイコン画像はるな
» 競演!!!! (2008年03月09日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 遅くなってばれんたいん (2008年02月22日)
アイコン画像AGH
» 言われました (2008年02月15日)
アイコン画像AGH
» くっはー!!!! (2008年01月26日)
アイコン画像AGH
» かなり (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる