台風 

February 23 [Sat], 2008, 1:50
今日の朝は雨、風ホントすごかった〜(≧ロ≦) 今も風は結構強い。

朝駅に行くまでの道に木がダラ〜ンと倒れかかっててどうしようかと思ったよ。
道細いからくぐるしかなくてくぐって通ったけど、はっぱもいっぱい落ちてるし、川は増水してすごい勢いで流れてるし、いつもの道なのになんか全然違って見えた。
雨もいろんな方向から降ってくるから駅に着いた頃はびしょ濡れだよ〜ヽ('ー`)ノ

でも今日は電車とっても空いてました。
みんな諦めて休む人が多かったのかしら?
朝座れる事はほとんど無いのに今日は余裕で座れた、ちょっとラッキー☆
会社に着いても電車が止まって来れない人が結構いたな〜。
朝から疲れる1日でした(_ _,)/~~

ことば 

February 15 [Fri], 2008, 5:05
 ことばって

 かんたんなようで

 むずかしい

 
 うれしい

 しんじられない

 かなしい

 さみしい

 たのしい

 
 ふいに くちから 
 
 こぼれた ことばで

 ひとに

 よろこびを あたえたり

 しつぼうさせて しまったり

 かなしみに つきおとしたり

 さみしくさせて しまったり

 たのしみに みちびいたり・・・


 これくらい・・・ じゃなく

 じぶんの ことばには

 せきにんを

 もたなければ いけないね


 

 
 

ポンジュース 

February 06 [Wed], 2008, 21:38
この前と違うのみっけた〜〜

東京タワーで未確認飛行物体!!? 

January 20 [Sun], 2008, 13:55
土曜日 東京タワーに行って来た♪

っても東京タワーの隣のビルにバイトしに行っただけなんだけど・・

けど、東京タワー!!

こんなに真近で見たの何年ぶりだろぅ〜(・・?)って感じだった。

だから、田舎者まる出しだけど・・

暇さえあれば東京タワー見てたょ^^;

下から見上げる東京タワーは本当大きいね☆

東京タワーにデッカく「2016」って書いてあった。

何だろ〜?思って聞いてみたら・・

東京オリンピック開催の年だとか!?!?

しかも東京タワー写メに未確認飛行物体!!?が写ってる “Σ(ToT)

ただの太陽光かもだけど(^皿^)

みさと 

January 11 [Fri], 2008, 16:16
どうぞ

仁ちゃま〜♪ジンジンの言う事はおもろい! 

December 29 [Sat], 2007, 4:47
仁さま。 指名手配します! あんたは面白い!TV LIFE 買いました。
コメント面白いです。やっぱり飾らないあなたが一番面白いです。タグチンの面白さは天然ボケですが。

「怒られると言えば、現場では田口淳之介がよくスタッフさんに怒られるてるね。・・・そう仕向けるのが実はオレら有閑倶楽部のメンバー。」「田口を盛り上げて、乗ってきたところで、知らんぷり!」

やりそーですね。仁くんが・・・
「田口もみんなにいじられて喜んでるみたいだし・・」

あ、そーですか。田口クンは喜んでるワケねーーー!おめでとーー!
その調子で調子に乗っちゃってくだパイ!

田口淳之介&横山裕対談ページもついでにあり。 ついで・・!?ついでじゃないよ。メイン。
ふたりともセレブじゃなくて庶民派だと強調。仲がいい6人の雰囲気を感じました。

おまけ 

December 18 [Tue], 2007, 7:03
朝の空気が冷たくて脳も身体も目覚めるのが鈍い
いつもの朝のお目覚め缶コ―ヒ―を自販機で買ったら

「もう一本おまけです」自販機がしゃべった

お茶を選ぶ

先週この自販機でおつりがでなかったので
今朝はラッキー☆
秋のお空はとてもきれいだ〜
今日は何か良い気分

塩ラーメン 

December 13 [Thu], 2007, 8:38
昨日の二日酔いで朝から食欲なし

でも12時近くになったら俄然食欲がわいてきた

で、行ったのが「どさんこ」というわけで

塩ラーメンを食べました

同じどさんこでもこの店の味が一番お気に入りです

半分食べたところで酢を入れるとまたさっぱり感が増しますな

七味とおろしにんにくは最初からのせてます

台風20号が接近して風雨が強まっていますが

現在時速95キロで北東に進んでます

大雨警報にならなければいいんだけどな

「政治資金の問題に関する拡大国対委員長会議」第2回会合開催(民主党ホームページ) 

December 07 [Fri], 2007, 3:12
「政治資金の問題に関する拡大国対委員長会議」第2回会合開催

 国会内で5日、政治資金規正法改正について議論する「政治資金の問題に関する拡大国対委員長会議」第2回会合が開かれ、民主党からは山岡賢次国会対策委員長はじめ、実務担当者として、党政治推進改革本部(本部長・岡田克也副代表)事務局長の野田佳彦衆議院議員はじめ、尾立源幸参議院議員が同席した。

 会合では共産、社民両党から政治資金規正法改正に向けた考え方の骨子が示されるとともに、これまで各党に説明を重ねてきた民主党案に関して各党間で質疑応答があった。

 議論を通じては各党間の考え方の違いとして、(1)対象範囲(2)公開の仕方(3)第三者機関の意味――の3つの論点が浮き彫りになり、今後の課題となった。

 本日行われた会合は「ファーストコンタクト」程度で細かい内容までの議論には至らず、今後の対応としては7日午後3時から国対委員長を除く実務担当者によるワーキングチームで議論することとなった。

友達 

December 02 [Sun], 2007, 18:58
今日は友達の誕生日!
おめでとう♪♪
メール送ったけど
エラーになったから
メールがもどってきた(pд≦q泣)
今日会ったらアドレス聞かなあかん。
風邪ひいたし…
今日は嫌やな(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doerri893
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 台風 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 台風 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 台風 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 台風 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 台風 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 台風 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 台風 (2008年08月11日)
アイコン画像カマホーク
» 台風 (2008年04月01日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 台風 (2008年03月11日)
アイコン画像康之
» 台風 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる