あたしも毛布が欲しいっ 

February 17 [Sun], 2008, 17:24
寒いっ!
冷え性なので足が寒すぎ(><)
もうコタツ出したいくらいな勢いです。



あたしにも毛布くれないかな
ゆいちとたっけるんの2人の匂いつきで(笑)




そんなこんなでこれもまたずいぶん前に頂いちゃったバトンを
やってみたりなんかしてみたり。



まずはきららさんから頂いたバトンから



'''■自分で思う性格'''
  お気楽、テキトー、毒舌、



'''■人に言われる性格'''
  え?わからん?
  いつも元気やなぁとかは言われるけど(^◇^;)
  でもたぶんお気楽な人と思われると思うぢょ



'''■男女関係なく友達の理想'''
  自由な空気感?



'''■最近言われて嬉しかった事'''
  妄想を楽しみにしてる(笑)



'''■バトンの送り主の顔は見たことある?'''
  ないですぅ〜
  でもいつかお会いしてみたいっすね



'''■送り主の印象は?'''
  お子様思いの素敵なお母さん♪
  
'''■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)'''
  毎度のことながらアンカー走らせていただきますので
  お持ち帰りはご自由にってことで(o^ー゜)v




続いては林檎さんから受け取ったバトン



'''●身長は?'''
  調子がよければ(?)四捨五入して153cmでやんす(笑)
  
'''●身長に比べて体重は多い方だと思いますか?'''
  そりゃもう、確実にil|li_| ̄|○il|li



'''●体格はどうでしょうか?'''
  小太りのスズメ・・・・
  でも理想はほしのあきちゃん←死んでも無理



'''●髪質はどうですか?また髪型は?'''
  もともとの髪質は普通だと思うけどカラーリング&パーマで傷みまくりでボロボロっす。
  髪型はほぼアバターと同じ感じよん
  
'''●目について語ってください'''
  目は2つ。
  さすがに3つめの邪眼はもってないわ(笑)



'''●誰に似ていると思いますか?'''
  ガチャピンに似てるとか似てないとか・・・



'''●好きなものを沢山あげてください'''
  中 村 優 一 
  そしてそれに絡む 佐 藤 健
  侑良・ちゃんたけ(ナカサト・優健)・電王
  このあたりが今上位で好きなモノ



'''●涙を流す(流しそうになる)ものは?''' 
  9月以降の電王ドラマ 



'''●自分の心に響いた話は?'''
  侑良に堕ちた電王26話とネ申な36話



'''●自分ってどんな人に見えると思いますか?'''
  なんかちょっと妙な人(笑)



'''●さぁ!このバトンを受け取る5レンジャー'''
  こちらもアンカー走りますのでご自由にお持ち帰り下さいませませ。




ところで'''「 おお振り 」'''アニメ終わっちゃったね〜〜〜
予選ひとつ勝って終わりってキリがいいのやら悪いのやら(笑)
でももっと見たい!
のでパート2も希望〜〜〜



今月末からアフタヌーン買うからアニメの後の続き読めるけど
動いてるレンレンやアベくん達が見たいんだもん。
アニメ放送できるまでに分の話が溜まったらまたやってねん、お・ね・が・い♡



でもって、でもって!!!
吹いた!
鼻血吹いた!!!



ちょっっ!たけるん!!
やってくれるぢゃないの〜〜〜っ!!!!!



ブログ更新されないな・・・って思ってたらこんな夜中に!!!!!!



 『 終わったあとに取材があって今日は終わりがちょっと遅くなっちゃいました。
  だからちょっとお疲れなんですが、優一くんと一緒だったから楽しかった☆ 』



ポイントここですよ、ここ!
 '''優一くんと一緒だったから楽しかった☆'''



はい、皆さん、リピートしましょう(≧∀≦)



 優一くんと一緒だったから楽しかった☆
 優一くんと一緒だったから楽しかった☆
 優一くんと一緒だったから楽しかった☆
 優一くんと一緒だったから楽しかった☆
 優一くんと一緒だったから楽しかった☆
 優一くんと一緒だったから楽しかった☆
 優一くんと一緒だったから楽しかった☆
 優一くんと一緒だったから楽しかった☆
 優一くんと一緒だったから楽しかった☆
 優一くんと一緒だったから・・・・・このくらいにしといたるわ(笑)



楽しかったんだぁ(*≧m≦)
そしてもうデフォで「 優一くん 」呼びなんすね。



そして一緒に取材を受けたってことは
どこかの雑誌かなんかにまたラブラブな写真やインタビューが!!



うわぁ〜い、めっちゃ楽しみだぁ♪



それにしてもネコ抱いて寝てるたけるん激ラブリー
これがネコぢゃなくゆいちだったらもっといいのにO(≧∇≦O)(O≧∇≦)O←自重しろ




'''◆ 追記 ◆'''



ゆいちブログでも取材の話が!



 『 今日は久しぶりに健くんと一緒に取材をしました(〃▽〃)
  クリスマス企画で、すごく盛り上がっちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノ
  うん!楽しかったー( ´∀`) 』



楽しかったって書くところまで相方と一緒とはっ!
もうほんとにガチすぎる(*≧ω≦*)



で、クリスマス企画ですか!
それはまたなんてお素敵な内容なんでしょう!!



ぜったい鼻血もんですよね、それに載る写真とか写真とか写真とか(笑)



はあああああああ
今夜はお腹いっぱいだぁ。
潤いをホントにありがとう、ゆいち&たけるん♪♪♪

生きていますか? 

February 13 [Wed], 2008, 11:52
 ちっとも顔を出さないすっぽんさん 餌たべてるのかなぁ
 ちょっと心配になってきました。




 嫌われたみたいです・・・



 

INできない>< 

February 04 [Mon], 2008, 21:31
最近、中学のお友達と、on-lineゲームを始めた兄ちゃん。

そう、CABALじゃなくってMUなんだけどネ^^;;

そのうち、物足りなくなってあちこちとDLしては、違うゲーム・・・。

まぁ・・。ははも、シャイヤってののCβ申し込んでるからなんとも言えないんだけど・・。

でも、寝る時間は守ろうよ><

11時には布団に入る約束じゃん><

12時までPCに張り付いてたら、メールチェックして巡回してからINしたんじゃ、

みんないないもん・・・><


てか、潮時なのかなぁ・・・。

チョコレートケーキ♪ 

January 18 [Fri], 2008, 5:17
   これ、作りました^^
   いつものチョコレートケーキとは違ったケーキが食べたくて・・・



      





  冷蔵庫で少し冷やしたら、ココアを振って出来上がり



       




       




  余ったチョコレートはまるめてトリュフ風♪



  ドケチな私は、チョコレートのついたボールにホットミルクを入れてかき回し^^;
  ホットミルクチョコレート!!



       





  お酒が効きすぎて、子供達には苦かったみたい〜〜〜〜^^;



  明日は、子供向けのチョコレートケーキを作ってあげなくちゃ〜〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんなんいかが!? 

January 13 [Sun], 2008, 3:52
  


   そりゃ〜

   
   変顔したくなるわねぇ〜!(笑)







   月見たぁ!? 綺麗でしたねぇ♪


   月見バーガー食べた!? チーズ月見の方が美味しいねっ♪

  
   秋なんだねぇ〜☆


   次は紅葉だっ☆




   

   

行ってらっしゃい、持っていらっしゃい。 金木犀編 

December 29 [Sat], 2007, 2:46
 チュニジアで最初に住んだ家の玄関の脇にジャスミンの木があった。年がら年中チュニジアには花が咲き乱れている。その中でもジャスミンは人々に愛され、ジャスミンの小さな白い花を器用に集めてブーケにして正装した男性が耳につけている。アラブの男性は香水が好きである。チュニジアにもたくさんの香水がある。その中でもジャスミンとオレンジの香水は人気がある。

 10月13日妻と散歩に出かけた。家々の庭の金木犀が咲いている。金木犀の木の近くに来ると何とも良い匂いが風に乗ってくる。木の下に立つと金木犀の匂いのシャワーを浴びているようだ。彼岸花がすっかりあの妖しい紅色の花をしおらせ、そろそろ秋が来るのかなという端境期に金木犀は金色の花を咲かせる。普段はその木が金木犀かどうかなど、気にも止めていないで通り過ぎている。この町にこんなに金木犀があるのかとびっくりするほど、あちこちの家の庭にある。日本人はやさしい。ちゃんと道行くひとにも金木犀の匂いを贈ってくれる。四季折々その季節季節を考えて計画的に樹木を配置している。

 この金木犀、チュニジアのジャスミンと同じモクセイ科の植物である。チュニジアの庭園は、日本の家の庭園ほど洗練されてはいない。しかし恵まれた地中海式気候にあった樹木が育てられている。レモン、みかん、ブーゲンビリア、ミモザ、オリーブ。我が家の庭にも大家さんがレモンを植えてくれてあったので、半年ぐらいは庭のレモンを必要な時にもいで使えた。レモンやみかんの白い花も良い匂いがする。

 良い匂いは良い思い出を連想させてくれる。散歩をしながら、匂いの連鎖を追いかける。この家の金木犀の匂いが薄くなりかける頃、隣の家の玄関わきの金木犀が手招きするように、匂いを風にのせて送ってくる。秋の昼過ぎをこうしてゆっくり散歩した。この夏の暑さで儘ならなかった散歩の遅れを取り戻すかのように、一歩一歩力強く妻と歩いた。

 夜は金木犀のお香を焚いて、中国の金木犀の花を白ワインに漬けた桂花陳酒を二人で楽しんだ。

ゆか様 

December 18 [Tue], 2007, 3:35
出来ました―☆+゜。大変お待たせしてすみませんでした…orz



またリクしに来て下さい♥




でゎ、コメント傑作ょろしくおねがぃします♪



三連休が終わっちゃいましたね〜。 

December 12 [Wed], 2007, 5:00
みなさんは楽しまれました? 3連休。



ひろひろ家はね、初日こそあ〜ちゃんの運動会があって盛り上がったんですけど



二日目、三日目は台風の余波に泣かされた3連休でした。



予定では宮崎方面へ行く予定だったんですけどね、残念!



昨日からあ〜ちゃんが喘息の発作を起こしているので、



まぁ、出かけなくて正解だったねという感じではあるんですけど。



休日外来で診てもらってお薬も効いてきたのかだいぶ落ち着いて来たところです。



しかし一昨日の夜から喘息の症状の患者さんが多かったとのこと。



季節の変わり目、喘息注意期間に突入です。



小児喘息のお子さんをお持ちの親御さん方、頑張りましょうねo(^-^)o



早め早めの対応で乗り切りましょう!

守屋前次官:29日の証人喚問、動画で中継へ(毎日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:36
守屋前次官:29日の証人喚問、動画で中継へ

 衆院テロ防止・イラク支援特別委員会で29日に行われる守屋武昌前防衛事務次官の証人喚問の撮影が許可され、動画で中継されることになった。同特別委の中谷元与党筆頭理事(自民)と鉢呂吉雄野党筆頭理事(民主)が27日の電話協議で合意した。

 守屋氏喚問について、中谷氏は26日、鉢呂氏に守屋氏の意向として喚問中の撮影禁止を打診したが、鉢呂氏はこれを拒み、結論を持ち越していた。27日に中谷氏が守屋氏の意向を改めて確認したところ、撮影に応じる考えを示したため、撮影を認めることにした。

毎日新聞 2007年10月27日 18時44分

  @@@@@@@@@

当然のことです。

SA席アウェイ側 

December 02 [Sun], 2007, 14:30
2007年10月19日(金)



プレリザーブしていたナビスコ杯決勝戦のチケット。
第1希望のSA席アウェイ側がとれた。
よぉし。
あすは前乗りの準備だ。



3日の午前中、両国で仕事が入る可能性が出てきた。
もしかしたらと思っていたからSA席にしたんだけどね。
なにがなんでも強い意志でもって、キックオフに間に合うように切り上げよう。
なんとかなるさ。
国立までは地下鉄1本で行けるんだから。
う〜ん、なんだかこの東京行きは本格的な出張になってきたゾ。
ナビスコ杯のついでにちょこっと仕事、のはずだったのになぁ。



このところのドタバタで脳ミソがパンク寸前。
昼間も、来週の打ち合わせをしながら11月のカレンダーを見てた。
じつは上記のナビスコ杯。
ついさっきまでなんの違和感もなく天皇杯と書いてた。
アブナイアブナイ。



橋本クンのブログ。
そう、間違いじゃないよ。
あなたが交代で出るとわかったときからワクワクしてたし、
その瞬間、大きな歓声と拍手。
わたしだけじゃなくって、まわりの人たちもね。
だってオシム監督はあなたを呼び続けてるのに、なかなか出場のチャンスが
めぐってこなかった。
そのあなたがようやく地元でピッチに姿をあらわしたんだもの。
どんなにうれしかったか。
これからは代表に定着して、コンスタントに出場できますように。



終日雨が降り続いて涼しい1日。
帰り道、長袖のセーターを着ていても寒かった。
これで季節が進むのかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doerle1354
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あたしも毛布が欲しいっ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あたしも毛布が欲しいっ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» あたしも毛布が欲しいっ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あたしも毛布が欲しいっ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» あたしも毛布が欲しいっ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» あたしも毛布が欲しいっ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あたしも毛布が欲しいっ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あたしも毛布が欲しいっ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» あたしも毛布が欲しいっ (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» あたしも毛布が欲しいっ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる