席次判明 

February 17 [Sun], 2008, 20:18
やっと前期の席次が判明。

入学した時のオリエンテーョンで、今年から席次は単位とれた科目の総合点で決めるって言ってて、

それやったら科目いっぱいとったほうが得やから、ほとんどの人が全部とってたのに、

なんか先週の金曜日、掲示板見たら、

席次は従来通り単位取れた科目の平均点で決めるって書いてて、

みんなブーイングしまくりw


成績良い順で、研究室配属されるときに優先されるから頑張ってる人もおったし、

muhoは奨学金が欲しいから、できるだけいい席次とりたくて

全科目とってるのに…

今更かよって感じ。


で、席次は普通に1/3以上におってビックリした。

平均点でやられるんやったら、もっと悪いかなぁって思ってたんやけど。

180人中で40番くらい。

あれだけ合格するのに苦労したんやから、この席次は結構意外かな…

眠くなってきた〜 

February 14 [Thu], 2008, 1:45
でも寝ちゃいかん。。。

今日は病院に行くのだ。。。

頑張れぇこりん〜


しかし、ワタシは病院行きすぎだなヲイ

いつからこんなに弱くなった?


ふぅん。


嫌なこと思い出しちゃったじゃんかよ

いいもーん



にゃはは

入浴シーン初公開 

January 31 [Thu], 2008, 20:25
ここのところ、バタバタとシャワーばかりでゆっくりお風呂に入ってなかったなぁ。



母の事が、ちょっと前向きに進みだした手応えを感じて、気分は上々の私♪



ゆっくり、泡風呂に入って、癒しタイムを 楽しみました。







足の指だけかい?



期待して訪問した方、ご免あそばせ♪



お気に入りの ベルセレージュの 入浴剤。 泡がすっごいなめらか。



香りはもちろん、成分は全て 天然素材。



指定成分が一切含まれていないので、私みたいな 化学薬品過敏症の人には、安心して使えます。



お肌スベスベになっちゃいます♪



身体も芯まで温まるし、癒されました〜!!

10月24日・悪辣な  役員会社を  食い物に・・ 

January 17 [Thu], 2008, 6:23
10月24日・悪辣な役員会社を食い物に・・山田洋行元専務、1億円引出す株売買益・東京地検が聴取
 

ギリシャ お薦めの一品/ Greek Yogurt 

January 10 [Thu], 2008, 15:52
私のギリシャでのお薦めは、なんと言ってもGreek Yogurtです。

生クリームと間違えるぐらい濃厚で、クリーミィーです。

どれぐらい濃厚でクリーミィーかと言うと、スプーンですくって、そのスプーンを逆さまにしても、ヨーグルトはスプーンから落ちません。

とってもクリーミィーなプレーンヨーグルトに、蜂蜜やフルーツソースをたっぷりとかけて食べるのがギリシャ流です。

30年前、初めてギリシャに来た時からギリシャ ヨーグルトの大ファンです。

牛乳やヤギの乳、ヒツジの乳で出来たものなど色々あります。 

ヤギやヒツジのものは独特の臭いがありますが、どれもとってもクリーミィーで私は大好きです。

当社の代理店のオジサンが、ギリシャ ヨーグルトを日本に輸出していると言っていましたが、私は見たことがありません。

もし、日本で見つけたら、是非、蜂蜜たっぷりでお試し下さい。 私のお薦めの一品です。

最近何かと問題が多いよね。芸能界も。 

December 23 [Sun], 2007, 6:21
朝青龍も沢尻えりかそして亀田親子問題。どう思いますか?私は気の毒な反面身からだたさびとも想うしね。芸能界も。どうしてかな?本来なら問題は起こらない事ばかりだよね。前からきちんとしていれば問題はない気がしませんか?

急げ!!! 

December 13 [Thu], 2007, 20:42
台風接近で不安ですね。。。



こんばんは、店長です。



実は言うと今日5日でなんと











開設2周年でした♪












もう2年になってしまったんですね〜。



なんかしんみり。。。(ノ_<。)



最近はろくに更新もしてないブログですが



みなさんには仲良くしてもらえて感謝いっぱいです♪



これからもよろしくお願いします♪



今年こそ色んな人に会いたいなんて思ってます♪






ちなみに「なぜタイトルが『急げ!!!』かというと




あと数分で5日がもう終わってしまう!!!




と、とにかくこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)b




早打ち、辛かったわ〜。。。

PC復活☆☆ 

December 06 [Thu], 2007, 13:56
 先週やっとPCが復活しました!!!
 
 そして今日やっと、ブログに手をつけることができました♪♪

 PCが使えないとやっぱりさびしい・・・。

 そして主人の仕事でもPCを使用しているので

 すごく不便でした。

 先週PCが復活してから、主人の仕事のたまっていたぶんを

 更新してしまって・・・これが結構つらかった・・・(+o+)


 今回のこともあり、主人と相談した結果、仕事にも

 影響するので、PCを2台持つことに決めました♪♪♪

 これで少しは安心です。


 写真は9月の初めに家族旅行でいった、大分県の水族館

 「うみたまご」です(*^_^*)

 

お着替え・・あゆ編 

December 04 [Tue], 2007, 8:34
あゆは・・ずいぶん・・・お着替えが上手になりました。



靴下だって・・・楽々です^^







もう片方も楽々です^^







でも・・・よ〜く見ると・・・おかしい・・・



中のTシャツが・・・前後ろ・・反対だ^^



「着替えない!!」



って言ったけど・・・・・・おかしいいので・・・着替え直し!!







着替えが終わったら・・・・パジャマの片付け・・・^^



上手に・・畳んでるよ^^







ほら!!出来上がり!シナモンのカゴに・・置いて来るね^^







お着替え・・完了!!














ランキング・・参加中^^ポチッとな^^よろしくね^^
     ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
     ↑   ↑
ありがとう!!

日切地蔵さま 

November 30 [Fri], 2007, 19:14
豊後高田市香々地町松津(しょうづ)

入り江の海辺近くに 祠がありました!!!

拝ませていただこうと、

靴を脱いで上がらせてもらいました♪♪


地域の方々の手厚い保護を受けて

お地蔵様は、幸せいっぱいに 見えました♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doerhe1241
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 席次判明 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 席次判明 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 席次判明 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 席次判明 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 席次判明 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 席次判明 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 席次判明 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 席次判明 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 席次判明 (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 席次判明 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる