今夜のおかずはお買い得! 

February 17 [Sun], 2008, 5:16
こんばんはぁ(^o^)丿

毎日毎日の夕飯に頭を痛めてるめーみです^_^;

今晩は・・・天ぷらと鯛のアラ炊きでした。

何と言っても食材がお買い得だったのぉ!

6時ごろに買い物に行ったら、半額シールが貼りまくり(゜o゜)

鯛のアラ198円の半額(2パック購入!)

キビナゴ198円の3割引(1パック購入!)

エソのミンチ200円。お財布に優しい♪

今日はお魚天国だぁ♪


天ぷらは・・・・

 ピーマン
 キビナゴ
 ゴボウと紫芋のかきあげ
 エソミンチのキャベツサンドフライ?

 紫芋って中がホントに紫色なんですよね。
 甘さ控えめなので、ゴボウと相性いいみたい♪
 
エソの白身のミンチに細切りのキャベツを挟み、小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げるんだけど、中がもちっとしてて、美味しかったです。ただミンチが手にくっつくので、小麦粉をたくさんつけて手早く仕上げます。これは会社のパートさんから教わったの。

鯛のアラ炊きは、身がプリッとしてて美味しかった♪
だってこの鯛の量で200円ですよ。頭の周りやヒレのところに身がたっぷり詰まってました。

でも揚げ物なので・・・お腹にドップリたまってます・・・あはは(^^♪

僕です 

February 12 [Tue], 2008, 20:44
僕ですから
みんな
小さい頃かな?

結果報告 

January 31 [Thu], 2008, 10:44
定演終わりました〜♪♪

(3日前?に)

まあ結果は・・・

なんか曲がずっと続いてて、なんか頭固くて・・・

音間違えたりしちゃって

でもベストかどうかはわからないけど充実した演奏が

できたと思います!!!

そしてやっぱり音楽って面白いなぁって思いました

まあそんな感じで・・・

ゆいちゃんできたよぉ♪ 

January 18 [Fri], 2008, 18:05
またよろしく^^

クライマックスシリーズ 

December 19 [Wed], 2007, 23:30
クライマックスシリーズである。
パ・リーグは北海道日本ハムと千葉ロッテが2勝2敗で最終戦。セ・リーグは巨人−中日の第1戦がまさに今始まったところ。
あのGIANTS親父・徳光和夫さんに先駆けて一人ビールかけをやったことがある私としては、いてもたってもいられないのである。
しかし、折角衰退プロ野球が盛り上がっているのに何だけど、プレーオフはもっとまっとうな形でやってもらいたい物です。
12球団中6球団がプレーオフに参加するのは、やはりペナントレースの意義が薄れてしまうのでは?
パ・リーグでは福岡ダイエー−ソフトバンクが、2年続けてリーグ優勝しながら日本シリーズに進出できなかったのは、やはり残念。
アメリカのプロスポーツでも、やはり全チームの半数以上がプレーオフに進出するNBA、NHLではシーズンの意義を問う意見もあるようだ。
もう少しチーム数を増やして各リーグ2地区制が良いと思うんだけどな。
セ・パ両リーグ東西2地区で各4チーム、全16チームなら何とかならないだろうか?
四国や北陸でも盛り上がっていることだし。どうしても足りなきゃ、韓国から西地区へ2チーム参加とか。
野球はやはり、長いシーズンを戦って一番良い成績のチームがチャンピオンであり、ポストシーズンゲームをやること自体、所詮興業的な必要性からではあるわけですが。
でも、優勝チームがシーズン終わって2週間も待たされるのは絶対マズイよね。
まあ、もしここで負けたからって今シーズンのチャンピオンであった事実が変わるわけではないが。
って負けたときの予防線では有りません。
さあ、帰ってテレビ見よ。

もう少し紅葉 

November 29 [Thu], 2007, 6:00
今日(19日)撮った写真です。少しだけ紅葉が進みました。
(あまり違いがわからないかも)
Fox Runの辺りでは、落葉が進んできました。







こちらは17日の朝、濃い霧でした。
もしかしてdelay or close?と心配しましたが、通常の授業が行われました。
この周辺は結構delayになったみたい。

ついてない日 

November 20 [Tue], 2007, 11:11
ケータイからの投稿。今日はパソコン付ける気にもならないほどついてない日でした。(20:43現在進行形)


てなわけで、ついてない日は寝るゼ。


オークションで落札したやつがやっと来たからまた明日にでも。

今日は何の日? 

November 16 [Fri], 2007, 5:57
ちょうど1年前の今日、何があったでしょう?

大騒ぎだったんですが。。。





仁の活動休止報道です

あんときゃビックリしたなぁ〜





仁の先行きどころか、グループとしてもどーなっちゃうのか

まったく読めない状態で

まさか1年後にはKAT−TUNの赤西仁として

連ドラの主役やってるなんて想像できなかったよ

おまけにヨコも共演だなんて、夢にも思わなんだ!(笑)




今年はいい年だね(^^)

でっきるかなでっきるかな♪ 

November 10 [Sat], 2007, 4:23
いままであえてしなかった携帯からの更新を、できるようにしてみました〜(*^▽^*)

設定がこれでいいのか少し不安なので、実験メールです☆

これで投稿できれば、ちょっと楽なはずです(^_^;)

稽古場日誌とか、リアルタイムでお届できたり・・・・・

送れますように・・・・・(>_<)

冷やしラーメン。。 

November 06 [Tue], 2007, 15:52
やばいやばいーーーアタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ



今日もガッコ自主休講してる(/ω・\)



だめじゃんねあたし。。



でも、
朝からのカショに打ち勝って、
ハングルの勉強と、書道やってました✦ฺ♦



コレでも自分は頑張ったんだよぉぉ( ´.ω.)




昨日の夜は、
みんな寝静まってからカショスイッチがオンしちゃいました↓↓



昨夜は、
ラーメンだったよ。。



5個いりのラーメン×2。。



今冷静に考えると…すごいっ。。



ラーメンをゆでて、
冷水でザーって冷やして、
冷やしラーメンみたくしたんだけど。。



麺がぷりぷりで美味しかったよぉぉ。。



今日も食べたいけど。。



だめだめ><



我慢がまん!!




今からお昼食べるんだけど。。
どうせカショスイッチオンしちゃうからめっちゃ迷う><



がんばってみるね(*ノωノ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doerac1910
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今夜のおかずはお買い得! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今夜のおかずはお買い得! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今夜のおかずはお買い得! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今夜のおかずはお買い得! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今夜のおかずはお買い得! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今夜のおかずはお買い得! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 今夜のおかずはお買い得! (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 今夜のおかずはお買い得! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今夜のおかずはお買い得! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 今夜のおかずはお買い得! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる