KIYOSHIと立石

July 17 [Sun], 2016, 1:26
先週の日曜日に誕生40周年を迎えました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(´・ω・`)ww
その日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々時間が有る時にケーキ屋さんかカフェでばくばくケーキを食べるつもりです( ・ω・)
それと、自分の誕生記念に長年使ってきた時代遅れのガラケーをiPhone6Plusに変えて、欲しかったコートを手に入れて、行きつけのワインバーにも行って、
めちゃくちゃ色々出来た誕生日になったと感じます!
昨日の夜は友人が誕生日祝いをしてくれて、めいっぱいパスタを食べたんです(^^ゞ
常にこんなに楽しい誕生日だったら良いのにな…。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。お昼すぎまで寝て飽きるまでダラダラして掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riko
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doemeardnramng/index1_0.rdf