職場の中は・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 22:48
狭い職場の中は空気がこもっちゃうので、人によってはとても暑いみたいです。

人というより、場所ですね。

私は空気の流れ道に机があるので暑いと思う日はあまりありません。私が暑いということはみなさんもっと暑いのです。

というわけで・・・私寒いです。窓開けてます(T.T)。

チョコのために・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 15:15
 前回の記事に出ていた食パンマンのチョコ。
このチョコのために私たち親子はお店で大騒ぎ。
って言ってもたいしたことないんですが・・・。




 セブンイレ○ンのおやつのコーナー、「1つだけね」っといって娘に選ばせました。
選んだのは『アンパンマンのチョコ』。王道です。
 そこにあったのはアンパンマンとばいきんマンと食パンマンとドキンちゃん。
親の思い込みからアンパンマンやばいきんマンを勧めましたが娘は「う〜ん」ってうれしそうに悩んでいます。
 時間だけがたつので早くしようとしたとき娘が大声で言いました。
「食パンマンが大きいの!」





周りのお客さんもみんな我が親子を見てます。恥ずかしい!!




でも、チョコを選ぶ基準が大きさなんて・・・。そんなに変わんないのに。
ちょっと驚いた母でした。

ぐるぐるが 

February 07 [Thu], 2008, 20:05
なんか最近HDがうるさくなってきた。
パソコン使うの自粛しようかな・・・

今日も絵を描いていた。
足が・・・・・・シビア・・・・
背中痛いなあ・・・・・

今日はホント何もしてないなぁ。

分相応 

January 21 [Mon], 2008, 9:16
自分を自分以上に

飾ることは意味がない。

來たぁ↑ 

January 14 [Mon], 2008, 9:08
 今日ゎ*バレℓボℓル*だったあ、、、
超疲れたあ!!! って明日もある〓ねンw
  まあ頑張るしLl↑
ぢゃあよろしくねンヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

知らない方がいいこともあるw 

January 04 [Fri], 2008, 21:07
この頃は母親が仕事でくたくたで
姉がまだ学校休み中なので夕飯は姉が作ります

んで

昨日のご飯がすばらしく美味しく
母親と姉の立場が逆転したかのようでした(ちなみに今日もそうでしたw)
料理はまあごく普通の家庭で出るようなものなのですが
家は忙しい方が多く
ご飯、味噌汁、おかず一皿あればご馳走でした
朝ご飯などおかず無しで白米を飲み込んでるくらいです

そこで一般家庭の料理の登場ですからもう大歓迎ですよ

でも

今日のご飯は適当なおかずの中にひじきがあったんですが
その味というのが梅の味と謎の魚介類の味だったんです(なんか文揃ったw)
まあそれで普通にご飯の供になったので黙々と食べてたんですが(当初はうまいとさえ思った)
食事の最後辺りに姉が言うに

「ひじきどうだった?」

と聞いてきたので

「普通に美味しいよ」

と言ったら

「あれね、ひじきと梅とマスカットが入ってたんだよ」

………




え  (゚Д゚ )


体感時間が完全に止まってましたね

ひじきに梅とマスカットってちょwwwwwwおまwwwwww
てな状態でした

その上それまで美味しく頂いてたひじきですが
それ聞いてから美味しさ激減です
なんていうか… あれですよ
モンゴル人が刺身を拒絶するみたいな…

知ってて良くないことなんてないように思えますけど
意外な身近に存在していたのでした…(終)

悲劇(-_-;) 

December 22 [Sat], 2007, 7:21
引越し〓日目…

ウキウキ(>_<)…のはずがちがぅぅぅぅぅ(T_T)


洗濯機につなぐ水道の蛇口が壊れてて水漏れひどくて(:_;)洗濯できまてん↓↓↓


かなりの量たまってしまってたので

今日はコインランドリーにきました(-_-メ)


楽しくないぞ!!!



追記…
ヒロシと同居初バトル

ヒロシが居ない時に更新しまぁす(T△T)



同棲って不便だぁ(;−;)

ベイサイドプレイス博多埠頭 

December 15 [Sat], 2007, 10:10
最近、変わったらしいが、行ってないのでどこが変わったのかわかりません。

ここの埠頭から、壱岐行き、対馬行きのフェリーが出ている。

私も自分の結婚式が終わって、船でここにきた。懐かしいです。

久しぶりに(^^♪ 

December 11 [Tue], 2007, 7:30
長男「りゅう」くんが遊ぶに来ました。

我が家の次女「ひなつ」と
姿かたちはそっくりなのはキョウダイなのでそのとおりなのですが、

ウロウロ歩き回るのとジャンプして人に飛びつこうとする行動パターンまで一緒なのです^_^;

DNAのなせるわざなのかな・・・

又遊びに来てね!(^^)!

写真は「りゅう」デス(^_-)-☆

9月8日のフライト 

December 06 [Thu], 2007, 3:39
曇時々晴、西〜南西メイン。
正面ブローのタイミングで7番目くらいにTO。
先発に続いて峠手前でヒット。1300mで雲底。
ゴルフ場の南側を回りながらJRへ。
その間リフトがなくウロウロして400m位で弱いのをヒット。
800m位まで上げて陸上競技場へ。
600mで競技場に着いたらその少し向こうで1機回してた。
そこへ突っ込もうとしたが止めてJRに戻った時にほっぺたに1粒の水滴。
汗かなと思ったらもう一滴。
上の雲はかなり黒くなって来てたので急いでLDへ。
かなりショートしたがまずまずのランディング。
数分後に雨が降ってきたが直ぐに止んだ。

フライトタイム: 50分
最高高度: 1341m
ランディング: 95点

今日で66歳(フーッ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doe4ye1772
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 職場の中は・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 職場の中は・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 職場の中は・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 職場の中は・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 職場の中は・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 職場の中は・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 職場の中は・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 職場の中は・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 職場の中は・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 職場の中は・・・ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる