絶品キムチ!! 

February 16 [Sat], 2008, 3:04
落ち込んでる私に、知人が大好きなキムチを持ってきてくれた。

これが、バリ旨い!

今まで、スーパーのしか食べたこと無かったけど、
ほんまもんはこんなに美味しいのかと、ひさびさに驚いた。

送ってもくれるらしいから、すぐに頼んじゃお。。。

(ちょっとした、頑張ってる自分にご褒美だ、はは)

たかがキムチ、されどキムチ。

新潟市の<オンマキムチ>ていうお店だ。

今まで食べた中では一番だな。

白菜キムチも大根キムチも美味しいけど、チャンジャも最高だ。

これ食べて、またお仕事探しがんばるぞ!!ありがとうTさん!

賢く選べる!ローンを比較して探せる 

February 10 [Sun], 2008, 3:11
消費者金融について

アトラスをパチリ! 

January 31 [Thu], 2008, 0:22
10/17

今朝のアトラスの様子です。

えさを食べていました。

カッコいいでしょ。 でも、

前足が折れていてかわいそうなんです。

HPレイアウト01 

January 18 [Fri], 2008, 12:44
ウェブページレイアウトのご紹介

イラストレータでのレイアウトが完成しましたのでアップします。

これが今回のデフォルトページになります。

他数種類のデザインをCSSで適用できるようにしていきたいと思います。

またHP完成しましたらご報告します。


今回のテーマのご紹介。

テーマはクールブラックです。

黒をメインとしたHPは結構、難しい。
でもあえてそこに挑戦してクールでしかも分かりやすいナビゲーションを意識して作ります


申し訳ありませんが解像度を落としてあります。
是非、ご意見などありましたらコメント下さい。

今日は手紙を渡さない 

January 09 [Wed], 2008, 19:57
今日、隊長の住む街まで行って、
手紙を渡そうと5枚分の時は考えていたけれど。
3枚分を書き足して、今日渡すのは止めようと思い直した。

いや・・・手紙などずっと渡さぬ方がいいのか。

でも「手紙書いたから渡したい」とメールのやりとりしちゃったんだった。。。
その後で深く反省しなきゃいけないと気付いたんだっけ。。。

これだから大人じゃない私は、最悪バカ。

ちこちこと、ブログばっか書いて。。。
言いたい事はここでなく、しっかり隊長に話せってんだ。

ほんとに私は大バカだ。

秋田県S字移動。ジャリ道なし。 

December 20 [Thu], 2007, 8:28
昨日は県北をS字に走ってまいりました。




五城目で高速を降りて山道を走り森岳のほうへ。
現場がそばにあって、以前通ったときに景色良さそうだなぁと思って相方を連れて、
森岳ゴルフ場のそばの石倉山へ。



「石倉山頂上」の看板を見てさらに山のほうへ。
ちょっと車を走らせたら駐車場が。
さらにちょっと上に四阿が。



いや〜、なかなかいい景色でしたよ。
北に白神、南東に真山、寒風山を望み、正面に八郎潟残存湖。ちょっと海も見えました。



「これ知らん人多いぞ。」



なんて得した気持ちになってたら、四阿のそばに看板が。

付近って‥‥‥ここ頂上じゃねぇのかよっ?!
たぶん舗装されてないほうが頂上なんだな‥‥‥



傷心の俺は、甘いモノを求めて山本町へ。
「ブローニュの森」でケーキゲット!




そして7号線をひたすら東へ。
途中二ッ井町を通ったら、こないだの大雨の爪跡が‥‥‥
国体直前なのに大変だよ。




ずーっと走り続けて鹿角市へ。
ランチは「SWEET BASIL」へ。
雰囲気も良く、たいへん美味しくいただきました。



んで大湯のストーンサークルへ。
久し振りに行ったらだいぶ変わってたなぁ。
ストーンサークル館なんて無かったと記憶してるけど‥‥‥
しかし、その中に「あきた 滝 300」なる本がっ!
いや〜、いい本だ!
しかし、いま買わんでもいいだろうと思いスルー。



そしていつも通り温泉へ。
今回は「七滝温泉」へ。
いや〜、いい温泉でしたよ。ゆっくりさせていただきました。
しかし、シャンプー等がないのが痛かった。
あるもんだと思って持ち歩いてなかったからねぇ。




風呂上がりに「道の駅ひない」で「たまごソフト」?だったっけ?

カスタードクリームみたいな感じを予想してたけど全然違ったよ。
予想よりさっぱりしてて美味しかったです。




帰り、TSUTAYAに寄ったけど、滝の本なかったよ‥‥‥
買っときゃよかった‥‥‥




しばらく休日出勤続くなぁと思っていろいろ回ったけど、
明日休みになったよ。



そして今日仕事帰り、本屋に寄ったら「あきた 滝 300」発見っ!
早速購入。
いや〜、すんばらしい!
これから紅葉の季節、たまんねぇなっ!
紅葉と滝はセットだからなっ!




来月中旬までは忙しいけど、まだまだ走り続けねばっ!





   ではでは、へばまんず。

訪問ありがとうございます 

December 13 [Thu], 2007, 4:48
主に変わりまして、ご挨拶を?

私は、野良場でのお友達で時々、撮影のおじゃま虫を致します。

時々鎌を振り上げるのですが、主から笑われています。

草も刈れないような鎌だと笑われています。

でも、とても優しいのですよ。

私は旦那を骨まで愛して・・食べてしまうのですよ。

歌の文句にありましたね〜〜〜

骨まで〜〜〜骨まで愛してほしいのよ〜〜〜〜〜〜なんて。

どう・・素敵な顔でしょう(^_^)

7ケ月と22日のさくら 

December 07 [Fri], 2007, 22:22
どうも!おひさしぶりわん。

新魚導入 

December 02 [Sun], 2007, 9:24
新魚導入




'''昨日、近所のショップに行きました。'''
'''今月のセールでプレコが2匹980円でした。'''
'''自分で買うとそのままの値段ですが、嫁が働いていますので、メールして帰りに買って来てもらいました。社員価格で購入できます。'''

遠距離恋愛 

November 27 [Tue], 2007, 9:08
      貴方の元へもうすぐ旅立ちます





      貴方は海で私は月





      潮の満ち引きのように





      貴方の心を惑わせている





      貴方の癒しになれたらいいのにね




     
      喧嘩もします。





      終わりにしたいと何度も思いました





      所詮貴方とは違った者同士





      多くの山河を乗り越えて





      絆を深めていきましょう





      募る思いは月の満ち欠けのよう





      静かな月光が今夜も私の枕を濡らす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dodtha296
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 絶品キムチ!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 絶品キムチ!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 絶品キムチ!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 絶品キムチ!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 絶品キムチ!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 絶品キムチ!! (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 絶品キムチ!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 絶品キムチ!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 絶品キムチ!! (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» 絶品キムチ!! (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる