お盆真っ最中のすさまじい、、
2008.08.16 [Sat] 07:21

お盆真っ最中しらべてみました!!


お盆真っ最中ってきになってませんでした?


お盆真っ最中の動画とか探してみました。


お盆真っ最中のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



お盆真っ最中みてやってください〜。


お盆真っ最中っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

お盆真っ最中はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



お盆真っ最中については、また
掲載できればと思います^^





これからもお盆真っ最中の動画や
お盆真っ最中の画像お盆真っ最中、の暴露ネタなど、色んなお盆真っ最中の面白い情報を
お伝えできればと思います。
お盆真っ最中 Klug クルーク
いつもより街や電車の中がすいている感じでした。なんか平和。 私は今日はナレーション収録&オーディションの二本立てでした。 お菓子を食べつつ、ミステリースポットの話をしつつ(夏だからね)無事乗り切り。 今回の収録では、普段とは違った喋り方にも挑戦しました。 ...300
 

藤本淳史 wikipediaのすさまじい、、
2008.08.05 [Tue] 19:28

藤本淳史について今日は書かせていただきます。



藤本淳史についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と藤本淳史について
の情報を集めてみました。


藤本淳史についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし藤本淳史についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


藤本淳史画像はすごいですね。みてください。
藤本淳史動画はこれがすごい。




今日は藤本淳史についてでした〜。


藤本淳史の動画ってまあこんなの多いです。


藤本淳史がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


藤本淳史についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

藤本淳史ばんざい^^




これからも藤本淳史の動画や
藤本淳史の画像藤本淳史、の暴露ネタなど、色んな藤本淳史の面白い情報を
お伝えできればと思います。
「田畑藤本」が新人漫才奨励賞を受賞 サンケイスポーツ
東京大学卒業の藤本淳史(24)と立命館大学卒業の田畑祐一(24)の漫才コンビ「田畑藤本」が3日、大阪・今宮戎神社で開催された「今宮子供えびすマンザイ新人コンクール」で新人漫才奨励賞(賞金10万円)を受賞した。新人漫才福笑い大賞(同20万円) ...300 小学生が漫才大賞!東大卒芸人敗れる スポーツニッポン
吉本初の東大卒芸人として注目を浴びる藤本淳史(24)と、立命館大学卒の田畑祐一(24)の「田畑藤本」は、2位に当たる新人漫才奨励賞に終わった。 東大に現役合格し、東大大学院も受かった吉本きっての秀才・藤本のボケに、TOEIC810点の田畑がテンポ良く ...300
 

東京湾 化け物 すしのすさまじい、、
2008.08.05 [Tue] 12:08

東京湾 化け物しらべてみました!!


東京湾 化け物ってきになってませんでした?


東京湾 化け物の動画とか探してみました。


東京湾 化け物のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



東京湾 化け物みてやってください〜。



東京湾 化け物動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

東京湾 化け物関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


東京湾 化け物につきましては
今回はコレで終了です。


東京湾 化け物の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも東京湾 化け物の動画や
東京湾 化け物の画像東京湾 化け物、の暴露ネタなど、色んな東京湾 化け物の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

能登屋旅館 写真のすさまじい、、
2008.07.17 [Thu] 07:19

能登屋旅館画像はすごいですね。みてください。
能登屋旅館動画はこれがすごい。
能登屋旅館どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


能登屋旅館みてくれてありがとう






これからも能登屋旅館の動画や
能登屋旅館の画像能登屋旅館、の暴露ネタなど、色んな能登屋旅館の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

佐々木希 写真のすさまじい、、
2008.06.27 [Fri] 19:29

佐々木希がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ佐々木希でも探しますかね、、


佐々木希の動画ありましたんで
見てください^^;


佐々木希とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



佐々木希です。みてくださいね

しっかし

どうでした?


佐々木希の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも佐々木希の動画や
佐々木希の画像佐々木希、の暴露ネタなど、色んな佐々木希の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

dgs ラジオのすさまじい、、
2008.05.04 [Sun] 08:16

DGSについて今日は書かせていただきます。



DGSについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とDGSについて
の情報を集めてみました。


DGSについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしDGSについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


DGS画像はすごいですね。みてください。
DGS動画はこれがすごい。

DGSどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


DGSみてくれてありがとう






これからもDGSの動画や
DGSの画像DGS、の暴露ネタなど、色んなDGSの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

銀魂 占いのすさまじい、、
2008.03.30 [Sun] 08:45

銀魂しらべてみました!!


銀魂ってきになってませんでした?


銀魂の動画とか探してみました。


銀魂のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



銀魂みてやってください〜。

しっかし

どうでした?


銀魂の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも銀魂の動画や
銀魂の画像銀魂、の暴露ネタなど、色んな銀魂の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

大野智 舞台 2008年の特集動画
2008.01.14 [Mon] 03:16

大野 舞台
嵐 新曲嵐新曲 大野智舞台決定! 新曲リリース&大ちゃんの“センゴクプー”シリーズが決まっちゃうとか で、マキシマム驚いてPCつけてみたら普通に動きましたw 故障…直った 笑嵐ぱわー恐ろしい… ← それでは、今から更に詳しい情報探してきます! ...
http://mtjrlhcc.jugem.jp/?eid=64
大野 舞台 アマツカゼについて
特に大野智くんってすっごくかっこよくないで... 嵐ってすごくかっこよくないですか?特に大野智くんってすっごくかっこよくないですか?(●´ω`●)ゞ一見のほほ〜んとしていて、可愛いのですが歌やダンスがめちゃくちゃ上手くて…。みなさんの意見聞かせ ...
http://webinterest.blog122.fc2.com/blog-entry-134.html

大野の初個展で芸能界に「嵐」起こす…2月21日〜表参道ヒルズで開催
スポーツ報知
人気5人組グループ「嵐」のリーダー・大野智(27)が2月21日から東京・表参道ヒルズで、初の個展「FREESTYLE」を開催する。デビュー前から重ねてき ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080112-OHT1T00063.htm

ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好き...
ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好きになったジャニーズのタレントは誰ですか?また、その人のどんなところが好きでしたか?皆さんの回答を知りたいです。実は先輩に質問されまして、自分は「光GENJIの山本くん。笑顔が素敵なところが好きだった」と答えたのですが、光GENJIではあまり人気のなかったメンバーだったため、思いきり笑われてしまいました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413684139
嵐の大野智君は“マザコン”だと思いますか?あと、二重に整形してると思いますか??Jr...
嵐の大野智君は“マザコン”だと思いますか?あと、二重に整形してると思いますか??Jr.の時.一重ですよね??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213657602

 

ハチクロ 視聴率の特集動画
2008.01.10 [Thu] 15:14

新ドラマ ハチミツとクローバー について
が浮気します」4位12.6%「編集王」についで「ハチミツとクローバー」はワースト5位にランクインした。 ... 1/9 ドラマ視聴率速報!ハチクロ、喜多善男は初回12%スタートいよいよ2008年度の新ドラマも出揃い、今週から放送も開始しました。 ...
http://hatimituclovertte.blog28.fc2.com/blog-entry-7.html
成海璃子 ブログ
生田斗真出演の話題の連ドラ 『ハチミツとクローバー』 の初回視聴率が12.9%と低迷したことが明らかとなった! 連ドラが全体的に視聴率が伸び悩んでいるのは事実だが、フジTV側が予想していた視聴率よりも明らかに大幅に . ...
http://kdkbulpdtbew.jugem.jp/?eid=131

ハチミツとクローバードラマ化決定!主演は成海璃子と生田斗真。2008年1月か...
ハチミツとクローバードラマ化決定!主演は成海璃子と生田斗真。2008年1月から超楽しみです。ハチミツとクローバー知っている方見ますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013378480
ハチミツとクローバーのドラマ化
ハチミツとクローバーのドラマ化誰が誰を演じるのか気になっています。詳細を教えてください。お願いします♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313732908

 

オダギリジョー 香椎由宇 結婚会見の特集動画
2008.01.06 [Sun] 06:55

香椎由宇
俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんが結婚!!!!共演作品ってあるんでしょうか?年の差は??? 2007年新ドラマ!!月9 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」 サ 速水もこみち、香椎由宇火9 「今週、妻が浮気します」 サ ...
http://blog.livedoor.jp/karunichin1/archives/51174813.html
《マイク》香椎由宇
会見の冒頭で立ってあいさつしたオダギリは、緊張した様子でマイクを元に戻した=東京都目黒区(撮影・寺河内美奈) オダギリジョーさんと香椎由宇さん結婚へ 西日本新聞 オダギリジョーさんと香椎由宇さん結婚へ 俳優のオダギリジョーさん(31)と。
http://mike.herumes.net/2008/01/post_57.html

日本ブルーリボン賞のノミネート作品決定、沢尻エリカも候補
innolife.net
特にオダギリジョーは、女優香椎由宇と電撃結婚を発表、話題の中心に立っている。珍しいことは香椎由宇が以前までは、小栗旬のと恋人と思われていたという点だ。 ...
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=80109
韓国でも人気の高い日本俳優、続々と結婚
innolife.net
映画俳優のオダギリジョーは、香椎由宇と結婚するという事実を知らせた。27日、各マスコミに緊急ファックスを入れた後、記者会見を開いて結婚に至るまでの過程を説明 ...
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=79975

有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうで...
有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうですが、身長が原作では悠理の方が野梨子より10cm位は大きいようにみえるのですが・・・。身長まで気にするのはなんですが美波の顔なら野梨子の方があってる気がします。皆さんはどうですか?香椎由宇は清四郎のお姉さんなどがあってるとおもいました
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012757945
今回の女優は
今回の女優は男性の方、日:華麗なる一族・・・長谷川京子・相武さき月:東京タワー・・・香椎由宇・倍賞美津子火:今週妻が浮気します・・・石田ゆり子・ともさかりえ火:ヒミツの花園・・・釈由美子・真矢ミキ水:ハケンの品格・・・篠原涼子・加藤あい木:きらきら研修医・・・小西真奈美・りょう金:わるいやつら・・・米倉涼子・苗木優子土:演歌の女王・・・天海祐希・酒井若菜これらの女優陣あなたはどれを支持する?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310854408