移転しました 

2005年01月27日(木) 9時49分
こちらに遊びに来てくださいませ

→→→http://dodoriges.cocolog-nifty.com/dori/←←←

お知らせ 

2005年01月25日(火) 1時43分
いつも私めのブログを見に来てくださってありがとうございます
この度、niftyで新しくブログを開くことにしました。
出来次第、アドレスを載せますのでまた遊びに来てやってください

酉が1匹!!! 

2005年01月01日(土) 14時06分
明けましておめでとうございます
いやぁ〜今年も始まりましたね!!2005年ですよ!早いなぁ・・・
今回の年末年始はバイト尽くめで、実家ではなく、金沢で過ごすことになりました。
紅白観たり、年越しソバ食べたり、初買いに行ったりなんかはできませんでしたが、サークルの友達と、初詣に行ってきました。
白山の比盗_社というところです。
金沢からはそんなに遠くないのですが、ものすごい渋滞で、着くのに二時間半はかかりました
雪も強く降っており、ものすごく寒かったです
おみくじを買い(末吉;あまり善い事は書いてない、むしろ悪いことしか・・・)、今年卒業旅行に行くので、旅のお守りを買って震えながら帰ってきました。
(ちなみに右の写真は、昨年もっとも熱かった京都の初日の出です

さっき起きたので、のんびりーもできず、すぐバイトです
休憩中に徐々に年賀メールを送っていかねば・・・

今年もいい年にしたいですね!
俺にとっちゃ、あまりにいろいろな事が変わってしまう一年ですが、目標に向けて励みたい。
それでは、みなさんもよいお正月を・・・

申が366匹・・・ 

2004年12月31日(金) 1時05分
今日もバイト終わりました。
気がつけば、今年もあと一日です・・・
俺の2004年は、いい年だったんがな?
振り返れば、反省することしか思い浮かびません
やはり来年は今年度卒業する同輩を見習って努力せねばと、思っています。
ただのオッサンにならないよう、立派な院生になりたいと思います

今回は正月三日ほど遅れて山形に帰るのですが、地元の連中も忙しいらしく、ことごとく飲み会の誘いを断られました・・・
正月くらい朝から晩まで飲み尽くしたいものなのですが・・・

今日は髪を切りつつ友達にフラれ、しょぼーんとしながらのバイトでした。
今日も忙しかった〜
いま会いを読みながら、寝ます
幸せです

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください

いま会いで年越し 

2004年12月29日(水) 3時14分
今年もあと三日。。。バイトが終わってサイゼで飯食って、気づけばこんな時間・・・
しかし今日の幸せな余韻が冷めないうちに更新すねばと思い書き込んでます。

いま会いをまた観てきました

一度目は後から徐々に来る感動でしたが、二度目は初めから泣きっぱで。。。
悲しすぎっけど、幸せだ〜〜〜

はぁ・・・。

原作の小説と、サントラも買いました。この際金欠なのは関係ない!!

はぁ・・・・・。

幸せな気分のまま、サントラ聴きながら公式サイトのムービー見てた。・・たまらん

はぁ・・・・・・・。

もう一回聴いて、寝ることにします。
とうふの彼がまだ観てないそうなので、新年早々誘います
三回目にも是非期待!!!
観てない人は観ないと損です

いま、恋をしたくなります

クリスマス特別企画 

2004年12月24日(金) 12時47分
突然ですが
映画販売数ランキング〜
(劇場販売員調べ;12月21〜23日)


 <平日>

 1位 ターミナル

 2位 エイリアンVSプレデター

 3位 僕の彼女を紹介します

 4位 ハウルの動く城

 5位 Mr.インクレディブル






 <休日>

 1位 エイリアンVSプレデター

 2位 ハウルの動く城

 3位 ターミナル

 4位 Mr.インクレディブル

 5位 ゴジラ FINAL WARS



<恋人と観るなら・・・> 

 1位 いま、会いにゆきます

 2位 僕の彼女を紹介します

 3位 ターミナル

 4位 マイ・ボディガード

 5位 ポーラー・エクスプレス



<コメント>
平日は中高年の客、休日は家族連れが多いこともあり、上のような結果になりました。ただ、エイリアンとハウルは年齢層が広いため、どっちも忙しくて大変でした
恋人と観るなら・・・はカップルが観る率でした。かなりムカつきながら接客してました
まぁ、順当ですな
俺が興味があるのはターミナルです。予告編の音楽がいい
あまりヒューマンドラマは見ない方なのですが、かなり気になってます

へげさん今日は誕生日おめでとうございます
 

コタツに恋する 

2004年12月21日(火) 14時50分
今日も寒いですねぇ。。明日は雪、降りますかねぇ。。
今からバイト・・・明日も朝からなんで、いまのうち更新しとこ

今朝、授業に行こうとしていた彼女の車がパンクしていました・・・
最近調子悪かったのはこのせいか。。と思い、ついでにスノータイヤと交換してきました。
明日降るらしいということでやっぱり混んでおり、一時間ほど待たされました

このまま年末は降らないで欲しいですよね
地元じゃあもう降ってるらしい・・・
もろ雪国出身ですが、雪は山でしか見たくないです。
雪が降るなら、ボード行きまっくってやる
バイトが嫌なら、映画観まくってやる
みんな!年末がんばっぺ(飲みてーーーーーーー

ひまわり 

2004年12月20日(月) 2時29分
コラテラルと、いま会いを観てきました!!
私は人が感動しない映画でもホロホロっと来ちゃう変わり者ですが、いま会いではしっかり泣けました。。
どちらもバイト後で、コラテラルのときは迂闊にも気を失ってしまったので、今日は寝まいと苦手なコーヒーを3杯飲んで臨みました。
感想は参ったの一言です。
悲し過ぎる話は困ります・・・
友達もえらく感動してたので、また一緒に行くことにしました
今度はもっと泣けるよう席は離れて  
では簡単ですが観ての感想

コラテラル・・・気になるあらすじなので観たいと思った。始めはまったりモードなので、耐え切れず寝てしまった。大きい音とともに目がさめ(ちょっと焦った)、トム・クルーズがかっこいい。期待してたのとは少し違い、引き込まれる緊迫感はラストシーンのみだった。



いま、会いにゆきます・・・こちらも前々から話題の映画。一回観た人は始めから泣いていた俺は徐々に入っていって、ラストが少し予想できて悲しくなった・・・。案の定ボロ泣きで大変だった。家に帰るまでずっと「花」をリピート。かなり感動する映画一押しです

コラテラルが少しつまらなそうに書いていますが、普通におもしろいですよ!
いま会いがヤバイだけです。

ぜひ、ご賞味あれ

韓流 

2004年12月15日(水) 19時21分
今日も朝からバイトでした。非常にお疲れです。
昨日、僕カノを観てきました!
いやぁ〜ホロホロっときてしまいましたね
一緒に行った二人はボロ泣きでした
こうなると、いま会いも観に行きたいです。
知人曰く、もっと泣く、らしいです
来週からも、ターミナルやら、マイボディーガードやら、おもしろいのいっぱいですよ!
ぜひ映画にハマっちゃってください
ただし、私がバイトしているときには来ないでくださいね

ペ様ブーム 

2004年12月13日(月) 17時35分
おばんです。どどりげっすいです
10日にバイトのシフトを見たら泣きたくなりました。
次の日飲み会なのに、飲み会の前と後が挟まれてるし(悪)
バイト場で新年迎えるし(怨)→五連勤

11日は久々に外で飲み会をしました。
社会人のノリが好きな私は、バイト後の、さらにバイト前の飲みは最高に楽しい。
でもバイトで早く切り上げるのは全く以って歯がゆい。
・・あの時はマジで映画がこの世から消えてほしいと思いました。すいません。

こんな思いをするからには映画をタダで観まくってやらないと気がすまない。
誰か俺と映画観にいくの付き合ってくれ〜

そおいえば最近、客に真顔で言いたくないタイトルの映画がまた出たな・・・
  「僕の彼女を紹介します」 (韓国映画)
今韓国ブームだしね、おもしろいのかな・・?

←チョン・ジヒョン(韓国の篠原涼子)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くらもっちゃん
» 酉が1匹!!! (2005年01月09日)
アイコン画像20連発
» 酉が1匹!!! (2005年01月08日)
アイコン画像まりもち
» 酉が1匹!!! (2005年01月07日)
アイコン画像猫王
» 酉が1匹!!! (2005年01月02日)
アイコン画像まな
» 酉が1匹!!! (2005年01月01日)
アイコン画像猫王
» 申が366匹・・・ (2004年12月31日)
アイコン画像どどりげっすい
» クリスマス特別企画 (2004年12月31日)
アイコン画像どどりげっさり〜
» いま会いで年越し (2004年12月31日)
アイコン画像だいすけ=とうふの彼
» いま会いで年越し (2004年12月29日)
アイコン画像まな(寒がりととろ)
» いま会いで年越し (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dodoriges
読者になる
Yapme!一覧
読者になる