ベリーたると

September 13 [Sun], 2009, 23:33

まえのレモンパイのとこと同じケーキ

気に入っている時計があるのですが
その時計が最近はずれにくくて…(^_^;)金具が変なのか一回で外れてくれないんですよ。困ったなぁ…何故だろか…?


杏仁豆腐

September 08 [Tue], 2009, 22:26

この杏仁豆腐…

めちゃめちゃ美味しいんです!

ラーメン屋さんの杏仁豆腐なんですが。ラーメンもすごく美味しいです。ツケメンを頂いたのですが…っ美味しすぎるよ…っぐっさん!!
ぐっさんの弟さんがここでバイトをなさっていたそうです\(^-^)/

この杏仁豆腐はとけます!!本当に美味しいですっこりゃ絶対また行くよっ!…食べたくなってきた(笑)

料理教室

September 07 [Mon], 2009, 22:54

今日料理教室行ってきました

肉じゃが
茶碗蒸し
昆布佃煮
鰹節ふりかけ
クヅキリ

茶碗蒸し大好きなんです!!でも自分で作れないんで…覚えて作ろうと思います!!肉じゃがも基本とゆうかんじがして。作れないとアカンよねと

あぁ最近シュークリームたべたいです

お饅頭

September 06 [Sun], 2009, 21:27

ぐっさんに貰ったお土産(^_^)かわいいブタちゃんのお饅頭です♪食べるのもったいないっしかしあっとゆー間になくなりました

なんとなく横浜に行きたいんです。中華街って行ったことないんですよね。会社の人で横浜に詳しい人がいるのでもう少し涼しくなったら案内してくれるみたいです!!楽しみ(*^^*)


…車のCD聞くところが壊れました…あり得ない…MDのとこは生きてます!!
最近車に乗ると変な音するなぁ…と思っておったのですが。今日NIS●ANに行ってきました。だって直すとお金かかるよ。ないよ、お金。

お風呂入り口

September 03 [Thu], 2009, 19:52

温泉の建物の入り口でございます
この日雨が降ったりやんだりしていてそれがまたいい味をだしておりました

会社で
また料理のコラボレーションイベントがあって
すごく
食べたいです
行きたいです

15000円だけど

絶対美味しいよっ

予約しよう

服も買おう…こーゆー時に着ていけるようなの持ってないよ…

おこわ

September 02 [Wed], 2009, 9:31

この前会社の方とご飯&温泉に行ってきました♪

この日は珍しく和風料理でした
写メは桜のおこわです

ここのお料理おいしくて大好きなのですが…
この日のサービスが微妙でした…(--;)美味しいだけに残念すぎる…(>_<)

お風呂は50分貸し切りにすることが出来るのでゆっくり入れますよぉ(^o^)/
そしてそしてこのあとあんみつを食べました(*^^*)

ブーケ

August 26 [Wed], 2009, 23:41

この前ぶらいだるフェアがあって。その時に作らせてもらったブーケです

…散々怒られながら作りました…何度も可愛くないっていわれて…自分じゃ結構なかなかと思ったんだけどな…

フェアのなかで花嫁体験があってドレスをきてバージンロードを歩く体験がありまして
私はその時教会のドアオープンの係だったんですが。来た花嫁サンの中に

この人には絶対うちの作ったブーケ持ってもらいたいっ(>_<)!!!

って方がいたんです!!イメージとか雰囲気とかもうこの人っ!て方がきたんですよっ!!

結果…

持っていただけましたぁ(´д`)
よかったぁ(;_;)

うちの作ったブーケちゃんが初めてあの教会のバージンロードを歩きました…(/_;)/~~フェアだけど嬉しい…(/_;)/~~

お花は
ぷりんせすオブウェールズと
ヴィンテージすいーつ

ピットのカシス


料理教室

August 25 [Tue], 2009, 21:00
今日久しぶりに料理教室に行ってきました♪

オムライスと桃パフェとポテトサラダとズッキーニのスープです(*^^*)

オムライスが美味しかったぁ(*^^*)
好きな人に作ってあげたい、食べてもらいたい料理ですな(*^^*)


みた

August 23 [Sun], 2009, 22:36
相変わらず戦/隊とライ/ダーが最高に楽しいのですが

今回はライダ/ーに衝撃が走りました。


ライ/ダーのなかのキャラで、カイトーってゆーいろんな世界のお宝を盗ってきて楽しんでいる人がいるんですが。何かと主人公のツカサ君にちょっかい出してきてるんですね。ツカサ君は記憶がなくて自分が何者なのかわかんない設定なんですが、そんなツカサ君にカイトーは初登場時から

「ツカサ。僕は君が何者なのか知っているよ」

なんて言って、気を引こうと必死な感じなんですよ。しかしツカサ君なんていっても俺様キャラだからね。そんなんじゃコッチ向いてくれないよ、カイトー。そいでもって今だに知ってるって言って教えてくれないし。
もうディ/ケイ/ド終わっちゃうよ。
そーなんです。終わっちゃうんですよ。
今期なんか変則で、9月からWってのがやるんですけどね。良かったら見てみてくださいませなんかなかなかおもしろそうかもよ。

話しはそれましたが、今日の話しで。

ツカサ君がちょっとピンチってときにいつもカイトーはちょっかいだして最悪な状況にして、大変そうにしてるツカサ君を見て楽しんでるんですが。

本日は

なんと


「ツカサに手出しする奴は僕が倒す。憶えておきたまえ。…変身。」

……とうとう…言っちゃったよ、この子。

いろいろ遅くない

だから今更こんなストレートな告白しても遅いんだってもう終わるのっ大体

「…カイトー。お前今度は何企んでるんだ…

ってツカサ君メチャ怪しんでるからね。今までそれなりの事してきちゃってりからね。この子。

このカイトーの歪んだ片思いがこの先一体どーなって行くのか…行く末が気になってしかたがないのですが…

次回で仮//面ライ/ダーディ/ケイ/ド最終回ですっ


やっとツカサ君の事もカイトーの事も気に入ってきてたのにぃ…愛着とゆーか。
なんかもったいないな。
ツカサくんのあの長い足が素敵なんですよ、本当長いの。足を組むシーンが結構あるんですが。その組み方がカッコいいとゆーか美しいとゆーか。男の人であんなに足組むのが似合う、きれいって人はなかなかいないんでないか。嫌味なくらい似合うんです。俺様だから余計に似合う。

れもんパイ

August 19 [Wed], 2009, 19:00
昨日食べた

れもんパイ
です

美味しかった♪意外なことに家の近くでした!お店がっ!日本家屋なんですって靴をぬいでケーキ選ぶんだって!

タケちゃんが具合悪いそうです…(;_;)イベント中に具合悪くなってしまってそのあとの公演とかでれなかったそうなんです…ブログにはインフルエンザって書いてありましたけど…(;_;)
大丈夫かしら…

心配です(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-一番好きなのは特//撮!これがないと私はとけます。なくなります。そんくらい好き。
    ・ファッション-お洋服はじぇーんまーぷるが好きです。
    ・クッキング-最近パンを作るのにはまっています
読者になる
はなです
お洋服(じぇーんまーぷる)マンガ、アニメが大好きです
楽しく日々を書いていけたらいいなと思っています
最近はめっきり特☆撮のことばかり書いてます
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像24☆
» お饅頭 (2009年09月07日)
アイコン画像24☆
» れもんパイ (2009年08月28日)
アイコン画像はな→チャフへ
» れもんパイ (2009年08月23日)
アイコン画像チャフ
» れもんパイ (2009年08月21日)
アイコン画像はな→24☆へ
» クッキー (2009年08月19日)
アイコン画像はな→MARKERさんへ
» カプチーノ (2009年07月26日)
アイコン画像はな→MARKERへ
» カプチーノ (2009年07月26日)
アイコン画像MARKER
» カプチーノ (2009年07月24日)
アイコン画像24☆
» クッキー (2009年07月24日)
アイコン画像はな→24☆へ
» 久しぶりの (2009年07月23日)
Yapme!一覧