おひさしぶりーふ 

May 08 [Sat], 2010, 13:01
お久しぶりです。
アクセスログを見たらみてくださっている方がいて心底嬉しいです。

そして生きる活力の源、拍手のお返事させて頂きます◎


>>>すみれさんへ
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい…そして本当にありがとうございます!
もうね、あなたのような女神様から応援メッセージとやらをもらえるだけで嫌なことや悩みことなど吹っ飛んでしまいそうですん。本当に。いやマジで。こんなだらしないサイトに遊びに来てくださってありがとう。すみれさんも体調崩さないように十分にお気をつけて!私もすみれさんのこと応援してます!(?)大好き!がんばれ!がんばれすみれ!!


>>>萌え死にました の方
そんなあなたのメッセージに萌え死にました
なんかこういうシンプルな一言ってずずいっと胸に突き刺さりますね。嬉しい。くうっ。
またあなたが来たいと思えるような文章を作れるようにもっと勉強しやすね!
本当に拍手ありがとうございました。萌え!


さて皆さん、いきなりですがもう映画は見ましたか?
だーまえはというと、まだなんです。
GWは地獄でしたよ本当に、ええ。どうしてこんなにお客さんくるの?と。
どうしてそんなにどうでも良さそうな雑貨ばっかり買ってくの?と。
もう休憩時間もいつもならはしたない妄想ばっかしてるんですけどそんなヒマもありませんでした。
休憩室で一緒になるアパレルの友達も死んでました。
目の前でおにぎりボロボロこぼしながら泣いてました。
接客業は大変ですなあ。
ま、そんな感じでちょっとひと段落ついたのでこれからバリバリ妄想したいと思います。
そして近いうち映画も。主題歌かっこいいよね?バクチダンサー?

あ!も、もしなんかこういうの書いて!とかリクエストあったら拍手から教えてほしいです。
人の妄想をネタに自分も妄想するのは結構すきです。笑

そいじゃ、今日の夕飯の買出し行ってこよーん
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すみれ
» おはつにお目にかかります。 (2010年04月08日)