お正月アイテム発売★プペ★ 

December 27 [Sat], 2008, 10:48
壁紙も神社になりましたね。




んにしても、高い着物は500Rってすごいですね・・・
クリスマスで消費しちゃったリボンが、ますます減っちゃいます(汗)

もしかして、年明けには福袋?


ひえぇぇぇ!!

いよいよ課金しないと無理か???


雪子。

フリマのアイテム、見た目に騙されるなっ 

December 05 [Fri], 2008, 22:00
フリマで一度も着用したことのないアイテムって
買うのに勇気要りませんか?

特に高額なアイテム。

フリマに出てる時の画像と着用した時の見た目が
まったく違うことがあるから。

今日、購入したこのコート、
切りっぱなしチェックツイードコート。
高額じゃなかったけど、思ってたのと
結構違いました。

着用してない時の画像はこちら。


袖のみがチェックで、体の部分は、ただの茶色かと
思いきや・・・

着用すると・・・




えええっ!!!!

全部チェックやねん!!!


ま、全部チェックの方が可愛いけどね。


今回みたく、いい方向に転がるのはいいけど、
「うぇぇーーー!!!!」ってな場合は
泣くに泣けないよなぁ。

くわばら、くわばら。


雪子。

久しぶりの更新 

November 28 [Fri], 2008, 0:25
今まで、自動ログインにしてたんだけど
パソコンの履歴を(ログイン情報とか全部)消してしまい、
ログインするのに手間取ってしまいました(汗)

最初にブログを作成したとき、
どのメアドで作成したのか?
そして、パスは何にしたのか?
メモしてなかったので、数日かかってしまいました!!

今度からちゃんとメモも残しておこう。うん。


そんなこんなで、本日のプペ。


最近のお気に入りの、白クマと
このピンクの四角いバッグ。
ヘビロテです★


雪子。