汗だくになって二次会参加して

September 18 [Wed], 2013, 12:12
背も高くて空間はむしろアクアよりもゆったりとしているくらい。エアコン併用でももたつくことはなくてよく走る。


帰りがお昼にかかったので、デニーズでテイクアウト。
カレー味の焼きハンバーグ。
これはペケでした。
塩辛くて、大きすぎて半分も食べられませんでした。ハ・ズ・レ(笑)

今日は一度もエアコンを入れずに済みました。涼しくなったものです。
今日は疲れたので、早く休みましょう。


何事も無くて良かったですw。
今日はえらく蒸し暑く・・・・流石にエアコン入りました(涙)。

汗だくになって二次会参加して

エアコン寒くて鼻水出た!

シリア情勢は一応なんとかなりそうなので一度110$を突破していた原油相場は107$まで下がってきたけど円安も進んでいるからまあ値下がりは微々たるもん。
エアコンも使わなくなるし冬に近づくと出掛けなくなるし需要は減るから在庫も増えるかもしれないけど。

暑かった夏。 一日中身体がだるくてしんどかった〜。。。。

やっと最近 涼しくなって元気になってきたところ。31度なんて楽ちんです。何しろ最低気温が27度とかだったんですから。(今は22度くらい。 エアコンいらない。)
エアコン設置

息子は その頃東京でこれまた暑いコミケに参戦。会場ではオタクの熱気と湿気で雲ができていたそうな。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドンタコス
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dodondonzonta/index1_0.rdf