消えた土曜日のはなし

May 16 [Sat], 2015, 0:00

昨夜は、ぴんはで現実逃避して、ふらんふらんと帰路。
止まったら眠ってしまうとずっとゆらゆらしてたのに外に出るとすっかり目が覚めて、しっかりモーニングまで食べてTSUTAYAで寄り道して帰宅。
眠くないけどひとまず仮眠のつもりで寝て起きたら夜の9時でびっくりした。
携帯充電なかったのすっかり忘れてた・・・・・。
わたしの土曜日がいつの間にかなくなってた。
でも、携帯見たらありがたいお誘いが来てたので元気に!わーい!どうしようかな。
残り数時間何もしない日になるのは悲しいのでDVDを観ました。



謎のイラスト


まんなかのはなし

May 04 [Mon], 2015, 0:00



待ち合わせまで時間があって暇だったのではとの写真撮って遊んでた時のはと。
中野のはとは大きいです。


扁桃腺が腫れてしまい瞬時に熱ががんと出たので、安静にしてようとお家でゆったりしようと思いDVD借りて映画を観てました。


洋画ほとんど観たことがないので有名なのを観よう!と思い、タイトル聞いた事あるのと、どどんと紹介されてるのだけ借りてみた!

きっとすぐに観たことも内容も思ったことも忘れるんだろうなあと思ったことメモ。

足が見当たらないはなし

April 18 [Sat], 2015, 12:00



軽い気持ちで足を入れてみたら足が抜けなくなってました。ひいひいしてる。
あれこれ聞いてるうちにあれもこれも聞いてみたくなってしまって気づけばCDをどんどこ購入。こわい。
初回限定が一番良いのかな?って買っちゃったけど、通常版の方が曲数が多いことに気づいて買いなおしたり、曲が聞きたい場合は通常版を買うべきなのだと気付きましたのであとから買ったものは通常版にしました。
そしていつの間にか机の上にタワーになってました。

でも聴くものがいっぱいあるってとても楽しい!
1枚1枚じっくり聞きたい気持ちと、この曲だけ聞きたい気持ちと、時間が足りない。
こうゆうの久しぶりだなあ。


おはなみのはなし

April 18 [Sat], 2015, 0:00

お花見してきました。

八重桜がそっさりと咲いてた。
桜にもいろんな色があることに今日初めて気付いた。






外でお昼寝してみたいな。と思ったけど強風過ぎて早々に引き揚げておでかけしました。
写真だと強風はぜんぜん映らなかった。