白あえウマス 

2008年05月17日(土) 11時41分
金曜日に修学旅行から帰還しますた。あーだいぶブログさぼった;;;;
かなりカオスな旅だったので帰ってきてほっとしてます。あー会いたかったぜヲタグッズたちよ!!
やっぱりネット使えないのは萌補給できなくて息がつまりますな。

ところで今ペンタブのペンの部分をなくしてかなり焦りました・・・。もう見つかりましたけどね。
いやー部屋が汚すぎて一回紛失すると大惨事なんですよねー^^

うおす 

2008年05月10日(土) 22時15分
明日は海堂&私の誕生日ですな。そしてコードギアスです。
しかし模試っぽいのに行きます。集合8時半?え?キバがリアルタイムで見れない!?けしからん!!たるんどる!!

ミント 

2008年05月08日(木) 18時16分
おばさんのお土産のミントvセレブ御用達(笑)らしい。
手前の茶色いのがチョコミントなんですけどめっちゃ香ってまふ

あ”ー! 

2008年05月07日(水) 21時25分
一日一イラうpできる人になりたいです。無理だけど。毎日うpできる人ホント神。崇めてますv
とゆーか今日うpした↓の白石投稿時間が2121!にいにいだって。それひぐらしのさとこやん!

裸ジャージv白石 

2008年05月07日(水) 21時21分

とりあえず萌トップ10に入るくらい裸ジャージは萌だと思う。
ちょうどジャージの黄色いとこばっか目立つ構図になりますたv緑の部分ゴメンヨ><
今日は絵を真ん中に寄せてみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名古塚かの
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
名前はナゴツカと読みます。
テニプリが世界の中心。皆好きですが忍跡・謙蔵・塚不二が特に好き。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる