あ。 

March 17 [Wed], 2010, 14:44
2007

4/15 初。
友にmixiに招待してもらった。
いっつも何処からが『友』と定義すれば良いのかは分かんないけれど.
『友』って言っても問題はないと思うぐらい仲が良いと自分では思うから『友』と書いてみた。
相手がどう思ってるかは知らないけどね。
自分のことを『友』と思ってくれるなら嬉しいけどさ。
結局は自分が人をあまり信用できていないという悲しいお話。
って、そんなネガティブなことを書いてても駄目だなぁ。
ちょっと寂しいので、ここ一ヶ月間ぐらい書いてたやつを明日こっちに貼り付けようかなと思っている。
そんな感じでダラダラ書くんじゃないかなぁ。

4/18 鈎。
かぎ。
一昨日は頭痛が酷いし、眼がガンガンするし、鼻水はジュルジュルだし、吐き気はするしで大変でした。
昨日はプロフィールの所に載せる絵をペイントでちょろちょろっと描いたりしてました。
あの絵は、我がバンドのBass君がバンド活動中にご乱心なされて、ミスドで貰えるバッグを頭にかぶって演奏した時に撮った写メを元にデフォルメした絵ですね。
と、取り敢えず日記が(これを含めて)ニ件だけだと無茶苦茶寂しいので、昔の日記から持ってくるとします。
四月からは書いてないんだけども。
むー。

4/18 鉛。
なまり。

二月の誕生日から日記を書き始めたのでそこあたりから。
タイトルとセットで。

『BIRTH DAY』
2月24日。自分の誕生日。
今日は自分にとって最高の誕生日でした。
ELLEGARDENのZEPP福岡のライブに友人二人と行って参りました。
左耳がまだ変な感じがするよ。
後でまた書こうっと。
(結局、面倒臭くて書いてない)

『KARATE HOUSE』
ツナギに格好良さを感じる。
POLYSICSが格好良いよねー。
うん。
テスト期間というのもあったけど、気付けば一週間以上放置してた。
もう面倒臭いのでアジカンのゴッチ風に簡潔に書いていくことにする。
書きたいことがあればそれなりに長くなるだろうし。

25日。Bass君宅に『weezer』とか『ねじ式』のCDとか持って行く。
『weezer』はすっげぇ好き。ついでに言うなら、『The Get Up Kids』、『Jimmy Eat World』も大好き。
他にも好きなのは沢山あるけど。
『ねじ式』は国語を教えてくれる先生のやってるバンド。
これも格好良いんだよねー。(mixiやってる)
テスト前なのに集中できない。

26日。今年度最後の9時間授業。
やっと、終わった感じがあるよ。
明日からは下り坂みたいなもんだ。
まだ昨日のライブの後遺症(耳鳴り)が止まない。
ちょっと不安になる。
止まないんじゃねぇか?的な感じ。

27日。学校が予餞会の為に4時間授業で終わるはずだったが強制的に自習されられる。
4時間目が終わって、1時間の休み時間の後に1時間半の自習。
昼飯を食っていなかったので腹が減って勉強にならなかった。
帰りにコンビニで『黒味噌とんこつ』のカップ麺を買う。
久々に美味しいカップ麺を食べた気がする。
けれども、学生にとって268円は高い。

28日。テスト開始2日前なので課外がなく6時間授業。
やっぱり課外がなくて6時間授業は楽だ。
普通の日だった。

3月

1日。卒業式で学校が休み。
明日からテストのなので追い詰められる。
そして翌日の朝7時まで起きてることになる。
いつものことだけども。

2日。テスト一日目。国語・保険・現社。
赤点は回避できてるはず・・・・。

3日。テスト二日目。英語・生物。
生物を覚えるの大変過ぎ。
赤点は回避できてると思う。
朝、POLYSICSの『KARATE HOUSE』が来る。
良い感じに狂ってて最高。

4日。熟睡出来た。テスト3日目一日前。
集中できねー!
時間がねぇや。
また今度書こうっと。

んで、次へ。
4/18 鐚。
びた。

『GOOD MORNING』
結局、アマゾンで買ってしまった。
FALL OUT BOYとGOOD CHARLOTTEの新譜。
早く来ないかなぁ。
自分で書くと決めたのに書いてなさ過ぎだよな。と反省。

10日。Bass君宅で遊ぶ。
初めは『君の街まで』をコピーしようと云う話だったのに、途中から『セプテンバーさん』をコピーし始める。
晩飯を自分で買って帰ることになり、ルミエールで巻き寿司を買ったり、カップ麺を買ったり、冷凍食品の唐揚げを買ったり。
量でお腹を満たしました。
英語の宿題の量が多すぎる!
終わったけどね。

11日。バンド活動。
もうなんか手詰まり。
ギターの好きだった娘に彼氏ができたんだと。
まだ同じクラスにいるんだから良いじゃねぇかと思う。
自分なんて好きな娘と同じ高校受けたのに自分だけ落ちたんだ。
合格発表の日。
あの娘に『ごめん。何て言えば良いか分かんないや』って言われた。
あぁ、もう会えないんだなぁって思った。
今でも好きだけど。

12日。CD−Rに『KARATE HOUSE』を落としにBass君宅へ。
眠かったらしく、不機嫌だった。
ちょっと申し訳なかった。

13日。遊戯王を止めろよ!
自分のデッキに名前をつけるな!

14日。STRAIGHTENERの『リニア』を貰った。
コピー盤だけど。やっぱり自分はテナーが好きです。
『AFTER THE CARM』と『BIRTHDAY』がお気に入り。

15日。赤点がないはずなんだけどあったらどうしようと思ってかなりドキドキ。

16日。バンド活動INえーるピア。
六時から九時半までの三時間半。
凄く疲れた。
本番は大丈夫だろうかと心配になる。

ちょっと眠くなってきた。

ので寝ます。

乙。

んで、次の日記。

『DEAD×DEAD×DEAD』

17日。Bass君宅で遊ぶ。
『セプテンバーさん』を練習。
赤点があったら、母さんにメールを送ってもらうように頼んどいたが遊んでる最中にはこなかった。
ので、大丈夫だ!と思って帰宅している途中にメールが着た。
母さんからのメールだった。
内容は『晩飯は春巻き。早く帰ってきなさいよ』
非常にあせった。

18日。河合塾で数学の授業を受けてきた。
数学が面白いと思ったのはこれが初めてだ。
友達の誕プレ(ブラックオニキスのブレスレット)を買ったついでに自分もヘマタイトのブレスレットを夢街で買ってしまう。
ヘマタイト大好き。

19日。終業式。
今のクラスの奴ともおさらばな訳です。
ちょろっと書いたものにメロディがのって良い感じに。
こんなことは久々だから嬉しい。

20日。従兄弟が合格した。
晴れて彼も高校生に。
良かったなーと思う。
元クラスメイトの追試は全滅したんだって。
俺が点数を取れてたのは複素数だけだっての。
三角関数なんてボロボロでしたよ。
ツタヤで椎名林檎のアルバムを借りる。
やっぱ凄いと思う。
京極夏彦の『嗤う伊右衛門』が映画化されてたことを始めて知った。

21日。河合塾で数学を受けてくる。
こないだは因数分解で今日は場合の数と確率。
確率は嫌いだからだろうけど、あんまり面白くなかったなー。
アマゾンで頼んだCDが届いた。
やっぱ、音楽大好き。

22日。録画しといた映像を観れる限り観た。
オレンジー!って感じだった。
やっぱり音楽やってる人は格好良いなぁと思った。

んで、今から図書館に行ってこようかなと思います。
『嗤う伊右衛門』が読んでみたいんだ!
イェー。

んで、行ったのに……。
次の日記へ。

『GREEN RABBIT』

初めて連帯料金を払ってしまった。
無茶苦茶ショック!

22日。図書館に行ったけど休みだった。
第四週目の木曜日は休みって書いてあった。
何というかついてない。
シンクロを観ていたら、無意識のうちに
「うわぁ、足筋すげぇ」
って言ってました。
どう考えても末期症状です。
有り難う御座いました。
にしてもデデューが優勝して良かったなと思う。

23日。Bass君は妄想が大好き。
自分。「Bass君はパクリ星の王子様ですもんね」
Bass君。「俺はパクリ星の王子じゃなくて、パクリ国の王様ですよ〜。国を支配しているんですよ〜」
と云う感じでメールをしたりしてました。

24日。雨が無茶苦茶降っていた。
『RIZE』のライブ映像を観て吃驚した。
かなり格好良いじゃあないか。
こないだ『RIZE』は好きじゃないとか言ってたのは訂正します。
御免なさい。
別に謝る必要はないか。
ふぅ。
ボーカルの人はCharの息子なんだってね。
似てないと思う。
ウィキは便利だ。

25日。本屋巡りを決行。
漫画、小説が大好きな僕はたまーに本屋巡りをする。
何かを買うわけじゃないけれど結構楽しい。
古本屋にも行く。
そん時は立ち読みをするけどね。
今日はあだち充作品『KATSU!』と『クロスゲーム』を読んだ。
あだち充作品の独特の感じが好き。
日曜日に立ち読みをしている自分は暇人です。
イェー。

26日。特に何でもかった日。
そういう日もあるよね。

27日。ゲル君が追試に受かる。
11時ごろに携帯が鳴っていて目が覚める。
友人ゲル君が『合格したよー』と電話をかけてきたのだ。
我が学校では追試は三回目まで受けて良いのだが、ゲル君は三回目で合格したらしい。
ハラハラもんです。
んで、追試があるからと言って貸していなかった本を貸しに行く。
駅の本屋で待ち合わせ。
本屋で『蟲師』を三巻ぐらい一気に購入するゲル君。
即決で買える精神が羨ましい。
自分の場合一週間ぐらい悩む。
優柔不断ってやつですな。

次の記事へ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dodododododo
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる