努力

September 20 [Fri], 2013, 13:20
努力して努力して努力する。そんな感じのブログにしようと思うのです。しかしどう足掻いても努力が報われないことだってありますよね。ある人は「努力したものが成功するとは限らない。しかし成功したものはみな努力した」といっているし「人は努力するたび迷うものだ」といった人もいる。

それほどに努力が報われないことのほうがむしろ多い世の中で、それでも努力できる人がやっぱり成功するんだと思う。自分に負けて怠ける人や、肝心なときにふんばってがんばれない人は努力が足りない。この努力の精神こそ、昔はみんなもっていたもの。今の人にはそれがあまりないのが現状。

しかし、私肩がとても痛い。おそらく筋トレのしすぎだとは思うが、心配なので噂を聞いていた群馬の整体師さんのとこにいこうと思う。自然に触れるいい機会だし、休暇がてらにいってこようと思う。他の人のうわさも聞いたけどなんだかとてもよいみたいなことを聞いたので楽しみだ。

またいったら更新します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dodobuton
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dodobuton/index1_0.rdf