サヨナラー 

2009年03月31日(火) 15時04分
今日の八時の寝台で青森出ます(^^)
4月になったら京都についてる予定!

このブログはこれで終わりです。今まで見てくれた人どうもありがとうございました。
ブログつける意味とか色々考えて、これから新しいブログを始めようと思ってます
今までのとは内容違ってくるからたぶんつまんないよ。
万が一気になったらお問い合わせ下さい

じゃあぼちぼちがんばろうかな



□■さき■□

阿保はもう仙台についたんだって! 

2009年03月26日(木) 20時34分
遅ればせながらWBCすごかった〜!
野球のルールはあやふやなんだけども…

景気も政治も低迷中の日本に生まれる希望と一体感。
私も便乗\(^o^)/

ていうかイチローかっこいいな。



それとは裏腹に最近津軽地方は天気悪すぎウィンターリターンズ

今も吹雪いてるしね。
無理やり春服着てます



昨日は離任式でした〜
明石と藤原と聖一の人間できてるトリオがいなくなった弘高は、これからどうなってしまうのか…↓

生徒とメンタルの距離が近い先生が新しく来るといいね。



その後はめくるめく感じで日付変わって帰宅。
西谷氏にゴチになった(^^)


でもちゃんと6時に起きたのはファインプレイだと思う(^^)二度寝したけど



んで今日は携帯買い〜の学校行き〜の、ダンス部に最後に会いに行きました!案の定ゲーム大会になった(笑)
夏来たらごはんおごるかもよ\(^o^)/



家出るまであともう一週間ないよ〜

とにかく別れを告げにいろんなところに走り回っている感じです。



□■さき■□

豪遊怠慢貧困生活 

2009年03月15日(日) 23時13分
今日はファンスタの発表会(規模でか!)に、リコピンと共に突入(^3^)/フ〜イ

二の腕がゾワっとしたぞ!
受験のブランクも何のその、体だけはしっかり覚えていたのでした…

わたしもスクールに通いたかったなぁ!!どうしても時期が悪かった!
だってあんまりみんなカッコよかったんだもん素敵(^^)
まだ血管ザワザワしとる↑ダンサーのみなさんお疲れ様〜っ



ところで最近わたしブログ書いてないからか、誤解されてるみたいなんですが…(笑)

合格しました!無事に志望校に。おかげさまで。あ、前期ね

京都に住むので、ぜひ旅行がてら!
6.5畳のワンルームに遊びにきてください

バストイレ別ですから(^-^)b



□■さき■□

GRADUATION 

2009年03月04日(水) 9時51分
昨日無事卒業しました。

ダンス部お花と色紙どうもありがとう!
またすぐ遊びにくるからね(^^)大好き!

死ぬほど楽しい高校生活を一緒に作ってくれた家族、友達、先輩、後輩、先生方、あぼ、ありがとう。以上!



□■さき■□

前期試験が終わり1日経つ今日みなさんいかがお過ごしですか? 

2009年02月28日(土) 5時52分
寝台で一晩かけてやっと弘前に戻りました\(^o^)/わいこいじゃ
着いたの朝8時過ぎ
予行練習に出ないわけにも行かず、早くおうちに帰りたいのにそのまま登校

いつも通り遅刻(笑)

帰りはさやの誘いを断り
あぼ氏をボーリングに見送り
ひとりちゃちゃっと帰還(^^)

マイホーム帰って雑誌読んだりマンガ読んだりDVD見たり、思い切り堕落生活しました。
今堕落しないでいつするのよ!(.A.)

んで今日はさやとどっか行こうかな〜と思います

まださやに言ってないけど多分大丈夫

二度寝しようかな



あ だれか短期でいけるバイト先知ってたら教えてください(^^)ひと月弱で。できたら夕方からで。

金のためなら何でもするズラ



□■さき■□

(無題) 

2009年02月25日(水) 8時58分
いっちょがんばりますか!


Now it is time to do my best

きょうたんじょうび! 

2009年02月18日(水) 8時56分
これがうわさのげた箱ドッキリ\(^▽^)/

そばから見ていたかすみとまっち…



□■さき■□

産経新聞 

2009年01月25日(日) 22時04分
進路ホールにあった。

今知りたいことピンポイントで書いてた。
らっきー$$$

まじ自分が今受験とか関係なしに…
どーなの今の大学って。
受験制度って。

よく思います(.ε.)



読んだらステレオタイプがぶっ飛んだぁ〜



□■さき■□

だるま 

2009年01月23日(金) 1時00分
うるうるしてる

達磨っていう僧が坐禅の修行してるときの顔が由来らしいよ。必死だなぁ



試験試験言ってる間に、気がついたら卒業しちゃってる気がする。

青森出たいけど出たくない

今までこんなこと思わなかったのに、最近よく分かんなくなる。
早く明日になれ!学校行きたい。

もっとみんなといたい



とかって(^^)



□■さき■□

なつかしい 

2009年01月12日(月) 23時47分
青春プレイバック


iPodシャッフルで聴いてたらアレがかかったのだ〜

ちゃちゃちゃんちゃんちゃんちゃん
ちゃちゃちゃん
ちゃちゃちゃん
ちゃちゃちゃん
ちゃちゃちゃちゃちゃん
(ぽろろろろ〜ん!)



シャッフルってこういうことがあるから面白い



ちなみに次にかかったのはシステム英単語



□■さき■□
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像バーバリー
» algorithm (2013年07月30日)
アイコン画像兵庫県明石
» shinko山口 (2012年11月28日)
アイコン画像えりか
» マンガンダス・フレッチャー (2012年08月23日)
アイコン画像典子
» マンガンダス・フレッチャー (2012年08月23日)
アイコン画像キャバクラホスト求人アルバイトbsl
» 豪遊怠慢貧困生活 (2010年03月14日)
アイコン画像もう無理www
» サヨナラー (2009年05月12日)
アイコン画像sora
» 汗かくカルピスと寝汗かくわたし (2009年04月17日)
アイコン画像zan
» 阿保はもう仙台についたんだって! (2009年03月30日)
アイコン画像さき
» 豪遊怠慢貧困生活 (2009年03月17日)
アイコン画像
» 豪遊怠慢貧困生活 (2009年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
青森の高2☆ダンスやってます メインはハウス