3/19(土)〜21(月祝)、マテラボ参加します。

March 18 [Fri], 2011, 8:06
皆様おはようございます。

お知らせが遅くなりましたが、
明日(19日)より開催されるグループ展に参加しますのでお知らせをいたします!

Material Laboratory vol.11
http://2001ml.web.fc2.com/

原宿デザイン・フェスタ・ギャラリー
http://www.designfestagallery.com/
WEST 2-A(階段を上がってすぐの部屋)
11時〜17時(最終日16時まで)
※地震の影響で時間が短縮されています。

私は羊毛の動物などを出展します。
時間は未定ですが、3日間在廊予定です。
是非、無理のない範囲で、行けるよーという方がいらっしゃいましたら遊びにいらしてください!

十歩展とデザインフェスタ

November 03 [Wed], 2010, 8:55
直前ですが告知2つです。

■■2010第十回楽ちん展「十歩展」■■

2010年11月5日(金)〜7日(日)
◇展示時間が各日で異なります◇

〈5日(金) 12:00〜18:00〉
〈6日(土) 11:00〜14:00☆14:00からは交流パーティー&ライブ〉
〈7日(日) 11:00〜17:00〉

場所:セッションハウス・ガーデン http://www.session-house.net/
東京都新宿区矢来町158(地下鉄東西線 神楽坂駅より徒歩2分)

私は5日のみ在廊予定。
土日は500円ワンコインワークショップなんて企画があるそうです!
今回のテーマは「じゆう」。


■■デザイン・フェスタ VOL.32■■ http://www.designfesta.com/

☆7日(日)のみ参加です!入場料が必要です(当日1000円)

2010年11月7日(日) 11:00〜19:00
場所:東京ビッグサイト 西ホール (りんかい線・国際展示場駅徒歩7分、ゆりかもめ・国際展示場正門駅徒歩3分)

〈ブースNO B215〉1階・西2ホールです。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

情報UPがすっかり遅くなりましたが、今週末この2つのイベントに参加いたします!
十歩展は展示のみ、デザインフェスタでは展示+販売いたします。
デザフェスは羊毛の動物持って行きます。+αは、余裕があれば…。
十歩展は…オブジェ的な…?(まだ製作中…)

例によってまだまだ準備が整っていない状態ですが、ついでなどありましたら。お立ち寄りください〜。

開催中!

August 21 [Sat], 2010, 13:19
ただいま原宿にてグループ展に参加中です!

樹凛 主催 グループ展
MaterialLaboratory Vol.10
2010.08.20(金)-08.22(日)
原宿デザインフェスタギャラリー WEST-2-A

11時〜20時(最終日は19時まで)

http://2001ml.web.fc2.com/ml10member.html


今年も開催!「いろんないきもの展2」

July 01 [Thu], 2010, 20:22
「いろんないきもの展2」

イケダミキ・猪上絵理・松本冴里


会期:7/18(日)〜25(日) ★21(水)休廊
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)

会場:ビタミンTee
東京都中野区東中野5-9-1
シャローム東中野101
TEL/FAX 03-5330-6771(サインクラブ内)
http://www.vitamin-tee.com/
☆東中野駅から徒歩4分のギャラリーです。

再び、いきもの好きな3人が集まって楽しい展覧会を行います。
いろんないきものたちがわくわくしながらお待ちしています!
作品をプリントしたTeeシャツの販売もあります。
☆お好きな色・サイズのTeeシャツにプリント可能です。

羊毛作品や紙を使った作品などを販売する予定です。
☆在廊予定日…18(日)・19(月祝)・22(木)・24(土)・25(日)
是非遊びにいらしてください。お待ちしています!

ありがとうございました!

November 25 [Wed], 2009, 18:35
CCC!無事に終了いたしました〜。
最終日の打ち上げ参加してきました。楽しかったです。
皆さんありがとうございました!

作品(ハコ)はメルヒェンな感じで。定番ですがきのこきのこ。
次があったらもっと突拍子のない物を作りたいです!

年内のグループ展参加はこれで終了です。
ハコウリとビタミンTeeには納品行きたいです…もうすぐ12月だなんて、嘘だよね?

できました

November 22 [Sun], 2009, 23:32
こうなりました。
きのこスリー+オレンジきょうだい。
ストラップ初めて作りました。針仕事苦手…。

CCC!の会場ギャラリィトウキョウジョウと、ハコウリとに半分ずつ(?)置いて来ましたよ。

CCC!明日17時までです。もし良かったら遊びにいらしてくださーい。

つくりかけ

November 20 [Fri], 2009, 8:11
夕飯後、深夜まで撃沈してしまう癖が抜けません…。

納品予定は、日曜日の14時前後になりそうです。
すみません〜。
目が覚めてから朝方まで作業しましたが、仕上げる事が出来ませんでした。


仕事行ってきます。

実は参加中

November 19 [Thu], 2009, 12:40
またしても告知が遅くなってしまったのですが…
下北沢にて、グループ展に参加中です!
23日(月祝)まで。場所はギャラリィトウキョウジョウ。シモキタ・駅西口すぐのギャラリィです。
行き方こちら↓
http://blog.goo.ne.jp/gallery_tokyo_joe/e/2065aea6287cdc92269c32fc1248bbe7

長くお世話になっている「ハコウリ」の企画で、“ドードーマニアック”という、ハコと同じ名前で出展してます。

15x15x15のちびハコを使った作品がずらり。
皆さんレベル高い!
ため息ものです。
私は…比べたらちょっと地味かも。だけど、なんだかすっごく自分らしいハコが出来ました。
私の中の下北沢のイメージ。

良かったらシモキタ散策のついでにでも遊びに来てくださいね。
明日(金曜日)には販売用の作品を持って行くつもりです。

ハコウリ企画 CCC!〜15X15X15〜
11/23(月祝)まで
13:00〜19:00 ※23日は〜17:00

下北沢ギャラリィトウキョウジョウ
東京都世田谷区北沢2-23-12 京王下北沢南ビル3F
京王・井の頭線と小田急線 下北沢駅西口徒歩1分です☆


第九回楽ちん展「九歩展」

October 31 [Sat], 2009, 19:13
恒例の楽ちん展です!

第九回楽ちん展「九歩展」

2009年11月1日(日)〜3日(祝・火)
セッションハウス・ガーデン
東京都新宿区矢来町158
TEL 03-3266-0461
地下鉄東西線 神楽坂駅徒歩2分

1日〈展示〉12:00〜16:00
〈交流パーティー&ライブ〉16:00〜19:00

2日〈展示〉11:00〜18:00
3日〈展示〉11:00〜17:00

今年のテーマは「さく」。
素直に「咲く」でいきます。

私は1日&2日と、3日の午後(多分2時頃以降〜)に会場に居る予定です。

今夜は作業〜
毎回後悔するのに、事前に準備が終わっていた試しがありません…。

デザインフェスタVol.30

October 28 [Wed], 2009, 13:12
半期に一度のお楽しみ☆行って来ました〜。
15周年&30回!おめでとうデザインフェスタ!
多分もう10年近く通ってる気がします。

今回はお友達のきゃすちゃんのブースをお手伝いしつつの2日間。
内側に潜入するのは初めてで、わくわく楽しみました。
いつか自分も出展したいなぁ〜と思ったり、しました。

さて。
11月1日〜3日の恒例グループ展「九歩展」に向けて、がんばります。
(詳細は後程)

画像はきゃすちゃん作のおばけちゃん。
動眼ラブリー。

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミキ
» ありがとうございました! (2009年12月02日)
アイコン画像サエリ
» ありがとうございました! (2009年11月29日)
アイコン画像ミキ
» あついですね (2008年07月28日)
アイコン画像サエリ
» あついですね (2008年07月28日)
アイコン画像ミキ
» 本日納品(2) (2008年06月10日)
アイコン画像ちさ
» 本日納品(2) (2008年06月09日)
アイコン画像ミキ
» 初買い (2008年01月24日)
アイコン画像きゃっす
» 初買い (2008年01月23日)
アイコン画像ミキ
» ゆきゆき (2008年01月22日)
アイコン画像サエリ
» ゆきゆき (2008年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イケダミキ
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ハンドメイド
    ・アート
読者になる
年に数回、グループ展に参加してます。 鳥やいきもの、ライチラブ。紙と文房具もスキです。割とアナログ。
Yapme!一覧