選挙ポスター 

November 09 [Tue], 2010, 8:46
お久しぶりに
ムーがヒットなこと言ってたので…

復活してみましたよ


通りに貼ってある市長選の顔写真PRポスターを見て ふと疑問に思ったのでしょうね

市長選挙の掲示板を指差し、
『ねえ…どうしておばあちゃんの写真はないとぉ?』
…。いや いや おばあちゃんは市長選出ないからね

第一通りにおばあちゃんの顔写真貼ってあったら

逆に怖いでしょ、それって指名手配?!

ぎゃははは


すみません。度が過ぎました。バアバには内緒でお願いします。

山笠追い山間もなく開始 

July 15 [Thu], 2010, 7:40
雨がヒドイ…

でもちょっとドキドキ

博多山笠 

July 14 [Wed], 2010, 14:22
初めて桟敷席のチケット見た。
これって発売初日に完売してなかなか手に入らないらしい

せっかく頂いたのだが すぐに私の元を素通りしていく運命にある

また巡り会えるかな…

美容室 

May 14 [Fri], 2010, 23:45
むーちん

またまた 断髪式
暑くなってきたからね

男性誌 めくりながら、偶然見つけた モデルの男の子

柴 武 シバ タケル!
シンケンジャ-の殿さまだった。
「むーちゃんこれがいい殿がいい」

はいはい…殿にしてください

殿ですね

変顔 

April 27 [Tue], 2010, 15:19
やめて女の子なんだから

お買い物 

April 27 [Tue], 2010, 13:40
家族で買い物

ドクターキッスフィッシュでした 

April 21 [Wed], 2010, 18:39
どうしてもやりたい!
とムーがしつこくせがんだくせして最後まで、とうとう足をつけれなかた ムーちん
 
「男の子でしょ!」て言ったらダメなのかなぁ
 

ドクターフィッシュ? 

April 21 [Wed], 2010, 8:58
ドクターフィッシュでしたっけ?
小さな魚かと 油断してました
「ここどうぞ空いてます」
と誘導されたのは…?!
想像よりはるかにデカイ!こいわしやふなくらいはありますよ
しかも足を入れる前から、わんさかよってきて 水面で お口パクパク まるで 餌に飢えてる神社とか公園の鯉を連想してしまい
恐すぎて 足を入水できまへん〜
「むむりです!小さい方でお願いします。」
結局 残り時間三分だけ 悔いが残らないように と でかさかなにも入れました。
何かしら私の足に集中してました。
他の足は10代でしたから 関係あるらしい

なんたらフィッシュ 

April 20 [Tue], 2010, 12:22
ちまたで噂の

お魚で、足の角質を 食べてもらう

というのをしてみました

感想 「キャー!こそばゆい!」

歳がいもなく黄色い奇声を出してしまいました

小さなあんよは ひめのです
大きな比較的美しい方がわたし

ボーリング 

April 03 [Sat], 2010, 20:25
案外投げるのが上手なむさしと

なんか上手くゴロがせないひめか

得意げでまたしたいとせがむむさしと

イジけてふくれてるひめか
運動系とか球系はやっぱり男の子遺伝子ですね
■プロフィール■
経歴■結婚5年目・育児3年2ケ月
わたし■職場復帰ただいま働く主婦
主な家族■むさしとひめ&旦那さま
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» 変顔 (2010年04月28日)
アイコン画像ゆきこ
» ドクターフィッシュ? (2010年04月21日)
アイコン画像天下りした顧問
» 恵方巻き (2010年02月08日)
アイコン画像DODOママ
» 恵方巻き (2010年02月08日)
アイコン画像天下りした顧問
» 恵方巻き (2010年02月07日)
アイコン画像ゆきこ
» 恵方巻き (2010年02月04日)
アイコン画像DODOママ
» 姫人形会館 (2010年01月28日)
アイコン画像ゆきこ
» 姫人形会館 (2010年01月28日)
アイコン画像DODOママ
» 初TDL (2009年11月19日)
アイコン画像ゆきこ
» 初TDL (2009年11月19日)
ほっとけない 世界のまずしさ
http://yaplog.jp/dodo-dodo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dodoママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
双子母である働くママが、ストレス解消・子育て記念のため個人的にやってます。
Yapme!一覧
読者になる