クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年04月14日(木) 22時29分

アクアリューム 

2005年04月09日(土) 9時51分

アクアリューム 

2005年04月09日(土) 9時46分

 

2005年04月05日(火) 13時30分

光の副産物 

2005年04月01日(金) 19時20分

ネイチャーアクアリューム 

2005年03月23日(水) 18時26分
この写真を参考に制作中です。
ゆりさん前の書き込み消えてしまいましたごめんなさい。

家にやってきました。 

2005年03月11日(金) 6時46分
ハムスターの赤ちゃんが家に来ました。娘がどうしてもまたかいたいと言うので、ペットショップへいき持ってきました。生後3週間ぐらいの赤ちゃんです。とても小さく可愛いです。家族の一員になりました。

ホンダモンキー 

2004年12月19日(日) 20時32分
バイクのモンキーです。
改造してあります。140キロもスピードが出ます
あぶないです

キズつけられました。 

2004年11月28日(日) 7時29分
はじめてです。二度にわたって大事にしているダッジバンがキズつけられました。
周りの車を良く見るとそちらもキズつけられていました。とっ捕まえたらただじゃおきません。
前にいちど駐車場内に無断で車を止めてあったことがありました。
そこに止めてあるとでられないので管理人さんに言って注意してもらった事がありました。
それからです、被害総額40万円ぐらいです。
直してもいいのですがまたキズつけられる恐れがあるので直せません早く犯人が捕まることを祈ります。

ハムスター 

2004年11月03日(水) 8時13分
前家のハムスターにダニが発生したといっていましたが
ここに来てようやくダニがいなくなりました。
毎日ワラを交換して、砂浴びをさせたと頃ダニが
いなくなりました。
良かったです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» アクアリューム (2005年04月09日)
アイコン画像モンキー
» 光の副産物 (2005年04月02日)
アイコン画像ゆり
» 光の副産物 (2005年04月01日)
アイコン画像モンキー
» 家にやってきました。 (2005年03月28日)
アイコン画像miwa
» 家にやってきました。 (2005年03月27日)
アイコン画像ゆり
» 家にやってきました。 (2005年03月11日)
アイコン画像akoako
» ハムスター (2004年11月11日)
アイコン画像ゆり
» この前の台風で (2004年10月20日)
アイコン画像akoako
» この前の台風で (2004年10月19日)
アイコン画像モンキー
» この前の台風で (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dodge8844
読者になる
Yapme!一覧
読者になる